読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

dazn(ダゾーン)をChromecastかAmazon

dazn(ダゾーン)をChromecastかAmazon Fire TV Stick(どちらも最新の物)で視聴するのを考えてます。 テレビで視聴しながらスマホを使いたいのですが、Chromecastでストリーミング中はdaznの操作の為、スマホは他の機能は使えないのでしょうか? スマホ別利用を希望であればAmazon側の方が良いのでしょうか?

chromecastでDAZNを見てますがキャスト中でも問題なくスマホは使えますよ。 fireTVstickがいいかどうかは他のサービスを利用するかどうか次第ですかね。 大抵のサービスはどちらにも対応してますが。

ヤフーショピングでの5のつく日の購入方法を教えて下さい。 現在ヤフーショッピングで購入する時は、パソコンのブラウザーからヤフーショッピングのアイコンをクリック、商品を選んで購入するパターンがほとんどです。 5のつく日は、ポイントがキャンペーンにエントリーで「+3倍」、アプリから購入で「+2倍」になります。 普段は簡単なのでパソコンから一連の流れで購入していますが、5の付く日はパソコンで購入直前までを行い(カートに入れるまで)、注文の確定をスマホのアプリから行えば、アプリから購入で「+2倍」のポイントの付与されるのでしょうか? スマホ(アプリ)からヤフーショッピングに入り、商品の選択、購入完了までを行わなければアプリから購入で「+2倍」は適用されないのでしょうか?

※カートの中に、商品が、残っていた場合、適用は、されるはずです。

家族でPC(ルーター使って3台)ADSLYahoo! JAPAN ID を使っているのですがそれぞれのヤフーショッピングなどの買い物目的で今の契約でもう一つYahoo! JAPAN ID を取得す るようなことはできるのでしょうか? この後新しいIDを取得しメールアドレスログインして設定する完了までいきましたがこの時の新たなパスワードでログインしても{登録されたパスワードは別のIDでログイン設定されています}になってしまいます。なぜ新しいIDで新しいパスワードでログインできないのでしょうか?初心者なので分かりやすくおねがいします。 またログイン出来た後その新たなIDでヤフーカードなど、カード引き落とし新たなカード決済など手続きを申し込むこと【すなわち個々にカード決済で買い物)できるのでしょうか?それが今回の新規ID取得の��

�的です。返答よろしくお願いします。

古いIDと古いPasswordでログインしようとしてないですか? 新しいIDでログインするなら新しいIDと新しいPasswordが必要ですよ?

アマゾンのマーケットプレイスで商品を購入しました。支払いはクレジットカードです。 そのお店が在庫がないと言うことでキャンセルしてくれと言われ、仕方がなくキャンセルしました。 お金は引き落とされていたので、お店側は、もうアマゾンに返金したとメールが来ました。 もう2週間以上経つのですが、いつ頃アマゾンから返金されますか? アマゾンに自分から催促しないと返金されませんか?

>支払いはクレジットカードです。 クレジットカードの場合、出荷されなかった注文はクレジットカードに課金されませんので、引き落とされません。 注文確定の時点で引きおとされたのは、クレジットカードではないからです。 ○○ペイや○ポイントなどの模擬クレカは、すべてデビッドカードです。デビッドカードで与信留保された場合の留保解除は、与信留保から約60営業日かかります。

楽天カードについてです。 今新規の申し込みをして、10分くらいで発行のメールがきました。 その後楽天市場のアプリを開いてログインしたら、すでに期間限定ポイント8000入ってました。 カ ードもきてないし、使ってもいないのに入ってたので、戸惑ってます。 これは使っていいんでしょうか?

いいんです!使っていいんです

iPhone7,モバイルバッテリーについて質問です モバイルバッテリーをAmazonで購入したものの モバイルバッテリー自体の充電器が付属しておらず 困惑しています、一体何で充電すればいいんですか?

iPhoneユーザーです… >モバイルバッテリー自体の充電器が付属しておらず困惑しています、一体何で充電すればいいんですか? 安く提供する為、充電器は付属していない商品の方が多いですよ。 多くの商品は本体+充電用ケーブルが付属していますから、iPhone付属の100V電源アダプタで充電してください。 どれだけの容量のモバイルバッテリーを購入したのか?は知りませんが、時間が多くかかっても問題が無ければPCのUSB端子に接続して充電しても良いですし、充電は速い方が良い!というのであれば、iPad付属のアダプタで充電すれば満タンになるのも速く充電が出来ます。 どんな商品を購入したのか?は分かりませんが、iPhone付属のアダプタで充電してください。

靴のサイズについて 田舎に住んでいるためネットでスニーカーを購入したいと思っています。 靴自体購入するのが久しぶりで、学生時代27.5をはいていたので プーマの27.5をamazonで購入したところつま先部分に圧迫感を感じ親指が靴の先に当たりました。 こちらは返品したのですが同じ型だとサイズがなかったので次はオツニタイガーのSERRANOを購入しようと考えています。 そこで28.0にするか28.5にするかで迷っています。 足のサイズは長さが25.5の足囲が24です。 アドバイス頂けますと幸いです。宜しくお願いします。

貴方の足のサイズが27cmで足のワイズが24cmだと、オニツカタイガーのセラーノのサイズは28cmが良いです。

日本学生支援機構奨学金について質問です。 高校の頃に予約採用で第一種奨学金に採用されました。 しかし、家庭の事情で在学採用での奨学金にも応募したいのですが、予約採用と在学採用どちらとも受け取ることは可能なのでしょうか?

無理です。予約と在学は加入日などが違うだけで、全く同じ奨学金です 補足 1種予約での受給者が1種在学でも申請するのは無理です ただし2種であれば別の奨学金なので申請できます これを併用と言いますが、基準は1種よりさらに厳しいです

便秘解消に効果のある事を教えてください。 サプリメントや、○○茶など(よく通販とかでやってるやつ)以外で!

娘が頑固な便秘なので、色々試しています。 ・ホットヨーグルト ヨーグルトに少量の水とはちみつを加え、500ワットで40秒加熱 ・オリーブココア ココアにはちみつやオリゴ糖、オリーブオイルを加え、沸騰させ、牛乳で割る ・おやつはポップコーン ・アボガド、こんにゃく (お通じをうながす) ・さつまいも (便のかさをふやす) トランポリン、水泳、ウォーキング 今のところ、一番効果があったのは、食べものよりも 大股で30分ほど歩くウォーキングでした。

ハワイのレストラン『 アズーア』の予約メニューについて悩んでいます。 今回、初めてハワイのアズーアを予約しました。 大人8名、利用目的は私自身の結婚式後の食事会です。 両家の家族のみのカジュアルな食事会にしたいので、ウェディングレセプションはしません。 そこでコースメニューにするか、アラカルトで各々好きなものを頼むか迷っています。 コースなら 『テイスティングメニュー(1st〜4th+デザート)』85$ にしようとおもっています。 ただ、各々好きな前菜やメインを頼み、予算的にもそちらの方が抑えれるのであればアラカルトでもいいなあ。。とも思います。 アズーアのメニューはHPで見ましたが、ボリュームなどが想像つかないので、どっちにすれば良いか迷ってしまいます。 そこでアズーアにいかれた事��

�あり、価格帯やボリュームなどご存知の方 ①アラカルトの方が予算は抑えられそうでしょうか?8人中6人が女性なので、メインは一人一皿も要らないかもしれないです。 ②カジュアルとはいえど両家の食事会なので、失礼はないようにしたいです。やはりアラカルトだと少し寂しいでしょうか? ③もしテイスティングメニューを召し上がった方がいらっしゃいましたら、味、ボリューム、コスパなど教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

参加者には年輩の方もいるのではないですか?わかりにくいアラカルトメニューを見て、自分の食べたいものをぱっと決めてはっきり言える人ばかりではないのではないでしょうか?私だったら、下から2番目に安いものにしようかな?とかつまらない気を使います。 8人のアラカルトの注文ってよほど要領よく取り仕切れる人がいないと結構時間かかると思います。始まりがグダっとしてしまうと会全体がしまりがなくなってしまいます。コースで注文の心配することなく、落ち着いて会を始められた方が良いと思います。 それに格が高いレストランほど、前菜からデザートまで全て食べる方が喜ばれます(というかそれがマナーです)。その方がレストランの全てを楽しめますので。最近は健康志向で軽めのテイスティングメニューも��

�気ですから、どこも力を入れていますよ。8人全員でコースを頼んだら大切なお客さんとしてきちんと扱ってもらえると思います。 テイスティングメニューは確かに見た目は少な目ですが、お酒飲んだりおしゃべりしたりしてゆっくり食べますから、デザートまで食べればそこそこ満足すると思います。 アズーアではなかったかもしれませんが、本日のスペシャルの何々を追加しませんか?みたいなのがあるところも多いので、若い男性とかいるなら事前に相談しても良いと思います。 最近は本家フランスでもテイスティングメニューを扱うところが多く、星が付くようなレストランでも力を入れてやっています。さすがにそういうところは7-8品にデザート3-4品とか出ますが、基本的にコスパは高いですよ。少食な日本人には絶対おす

すめです。 楽しい食事会になるといいですね!

リゼロのラノベを中古でまとめて買おうかと考えているのですがアマゾンでは取り扱っていないのですがどこで買えますか?

メルカリ、ヤフオク、オタマとかですね。 個人的には送料込みが多くてオタマよりも相場が安いメルカリがオススメです。 今出ている書籍を全部購入すると8000円程、本編だけ購入すると6000円ぐらいが相場だったと思います。

★チップ500枚進呈即答求みます★買取★キューブキュービック2000年式★査定金額が良いのかどうか分かりません。ご教授願います! この度、引越しにより愛車を手放すことになりました。 そこで、大手買取業者さんに出張査定をしてもらいましたが、良いのか悪いのかよくわかりません。買取査定額などにお詳しい方がおられましたらお教え願えればと思います。 カー〇ス、ガ〇バー、ラ〇ットの大手3社の出張査定を受けましたが、いろいろとあの手この手で説得をしてきます。さてこれからどうしようというのが本音です。今週末迄には売却したいと考えていますが、買取金額が妥当なのかどうか分かりません。 <車> 2000年式 日産キューブキュービック・15M 1500ccCVT 色 アクアミントメタリック(薄いグリーンメタリック) 走

行 14470km、車検09/9月(初回)、事故歴なし 内装外装のキズなし、凹なし、禁煙車、室内シミ破れなど全くなし。 自分で言うのもなんですがかなり綺麗に使っていました。 走行距離が少ないです。 <オプション・売り> 1.社外品HDD・DVDナビ(MAX7700)・箱あり 2.社外後付ETC 3.社外品15インチアルミホイール(ブラックレーシング)とタイヤ(昨年12月に交換したばかり) 4.純正スチールホイールあり ●査定1社目・・カー〇ス:60~70万くらいか。具体的提示額無し ●査定2社目・・ガ〇バー:本部曰く、59万円とか。。これから上げる努力をしますと言うが。。 ●査定3社目・・ラ〇ット:今日即決なら75万出したい。。 ●査定4社目・・アッ〇ル:明日持ち込み査定をします。 カー〇スは1社目ということもあって警戒し

ていましたが、営業マンは好感が持てました。 ガ〇バーの低い提示額は、予想はしていましたがどうも。。 査定評価点は「5」でしたが、どうにも胡散臭いと感じる営業トークでした。。 ラ〇ットの営業マンは好感が持てました。 今のところ1番高値を出してくれましたが。 明日、もう1社査定するのでそれで最終的に決めたいと思いますが、いまのところラ〇ットでしょうか?ぶっちゃけ75万円という金額はどうなんでしょう?(明日になると「昨日の価格です」と言われそうですが。。) 4月ということもあり、良い金額なのでしょうか?引越しを控え、何かと費用がかさむため、少しでも高くと思っています。ご教授いただければありがたいです。

その査定なら妥当なところでしょう。 大手での査定結果をもって良心的な業者にいけば80万くらいはいけると思いますよ。 一応下記みたいな見積もりも出来るところもありますが、 http://nature14001.com/car/re10/ 私の体験談になりますが査定額はもちろんの事ですが、一番高いところを選ばず営業マンの対応を一番見ました。 複数社ほど見積もりをとってその営業マンと直接話して、その会社の感じや対応を掴むことをおすすめします。その会社のアフターサービスも車を売る時にとても大切だと感じました。 業者もいろんな方がいますからね^^

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品物を4点注文しました その後到着指定日を一週間以上経ってから発送され(何故発送が遅れたか等の連絡も発送連絡もなし) 届いた品物を確認しましたら4点注文したうち3点しかありませんでした なんの連絡もないのでメール問い合わせたところ一週間以上無視されたので電話をしました すると欠品のため3点だけ発送したとだけ言われ一方的に切られました 銀行振込で先払をし4点分の入金をしたので 3点分の料金を差し引いた欠品分の返金を求めました ですが メールも電話にも出ません 何度か連絡しても返答なしです この場合は犯罪になるのでしょうか また今後どのような対応をしたらいいでしょうか

消費者センターか警察に相談すれば受けてもらえます!まずは相談です!

簿記一級、割賦売買で質問です。 割賦売上は一般売上の12%増の価格で販売している。という資料です。 なぜ、0.3に1.12をかけると0.336となり、0.375とずれてしまうのでしょうか? 頭が混乱してしまいました。 教えてください、よろしくお願いします。

利益率ではなく、原価率に対して1.12をかけてください。これは理屈ではなく、暗記する論点です。

バイクのマフラーについて マフラーのメーカーですけど、ヨシムラかアクラポヴィッチのどちらかを考えています。今まではヨシムラ一択でしたが、今回のバイクは同一価格帯でアクラポヴィッチもあるので視野にいれています。 排気音については両方とも良いサウンドだなっていう感想です(ネットで聞いたので現実は分かりませんが…) そこで、皆様が実際に装着されて抱かれた印象を教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

マフラーは楽器じゃ無いから、音で選んだって意味がない。

ヤフオクで出品側は受け取り連絡を受けたら購入者を評価できるようになるのでしょうか??? 評価は購入者が下すまでにで来ますか??? 購入者より先に評価を下すことが出来ますか???

出品者側の評価は落札された時点で可能です。 また、あとから評価の変更も可能です。

数年前にヤフーショッピングで服を買いました。そのときの情報を履歴で見ようとしたら古すぎてか商品情報を表示できないとなります。なんとかそのときの情報を見る方法ありませんか?

※その時の、メールが残っていたら、可能かも、しれません。

海外のamazonセラーに注文した商品の発送が遅いためキャンセルを申し出たところ次のような回答が返ってきました。 Thanks for contacting us. We would like to inform you that your order was ready to be shipped but now as per your request, we are marking it cancel. Do contact us for any further assistance. いまひとつわからないのですが、これ以上キャンセルに関する連絡をしなくても大丈夫なのかどうか英語の分る方教えてください。お願いします。

キャンセルになるので、質問がある場合以外は連絡する必要はありません。 「ご連絡ありがとうございます。御注文の品は発送の準備ができていましたが、ご依頼によりキャンセルにいたします。何か更にございましたらご連絡ください。」

東京旅行で行く、オススメのショッピングエリア教えて下さい! 雑誌はジゼルを愛読しています!

銀座、有楽町やなぁ〜(^p^)

オークション終了後、直ぐにかんたん決済(クレジット払い)にて商品代金、送料を支払い。次の日、3-7日中に発送しますとメールあり。5日経って発送連絡もないので発送予定はいつかメールした ところ4月10日に発送予定との事。10日にも発送連絡なかったので電話したところその番号は使われてないとの事でした。この時点での対応はどの様にすれば良いのでしょうか? よろしくお願いします。

連絡掲示板(公開で)から発送要求をしてください。それでもダメな場合は評価(取りあえず、どちらでも無いで)から要求してください。 ヘルプ>連絡掲示板で出品者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353

楽天市場で16Gのラブレットピアスを注文したつもりが、間違えて14Gのを買ってしまいました。 今16Gのを使っているのですが、14Gでも穴通れますか?

16Gと14Gでは0.4mmの差があります。 入らなくはないですが、ヘリックスだとキツイと思います。 痛い思いをしたくないなら買い直した方がいいです。 14Gをそのまま使いたいなら、ピアスに軟膏を塗って入れてみて下さい。 滑りが良くなって少しは入れやすくなります。

用事がある時には身内や友達に頼んでヤフオクをさせてもらっているのですが最近フリマ機能ができましたよね。 フリマは便利ですか? オークションとどちらが使い勝手が良いのでしょう? オークションは身内などを経由して使用していたのでフリマ機能を使う予定がないないので質問をしてみました。

どうやら、yahooのフリマというのは、一発で落札できる(開始価格を即決価格に設定している)オークションのことのようなので、使い勝手は同じだと思います。

イオンカード イオンのクレジットカード返済の事についてお聞きします。 初めて先日イオンWAONクレジットカードを使ったのですが、キャッシングの引き落としの金額がよく分かりません。 説明読んだのですが一部理解できず、すみませんが無知な私に教えて下さい。 ショッピングの返済をSコースにしました。 キャッシングの返済方法を選択した記憶がないのですが、どうやって返済の選択をするのですか? 毎月2日に引き落としされるみたいなのですが、ショッピングと一緒に引き落としされるのですか? 初めてのクレジットカードで分からず、すみませんが宜しくお願い致します。

ショッピンクの支払いでSコースとありますから、全リボ払いに設定されてるかと思います。 全リボ払いとは、、 毎月11日から翌月10日までの利用分を、すべてリボ払いにする利用です。 http://www.aeon.co.jp/creditcard/revo/example.html こちらです。 キャッシングは、、 利用する時に、1回、リボ払いと選択します。 仮に、、 ショッピンクとキャッシングを利用すれば、、、 利用枠ごとの支払いになります。

《至急》 明日、朝から予定があるので東京に行くことになりました。 夜に夜行バスで帰るので少しの間だけですが、東京観光をしたいと思っています。 池袋周辺でオススメのスポットなどありますか? 美術館へ行っ たり映画を観たりショッピングをするのが好きです。 お願いします(^^)

池袋のサンシャインの展望台はどうですか? 夜景が綺麗ですし、面白いアトラクションもあります。 水族館や、プラネタリウムも併設されています。池袋で一番なんでもある施設です。駅からもそんなに遠くないしいいですよ(^^)

5日程前に、ヤフオクで正規品と書かれた 3000円のオフィスを買ったのですが、 商品がPDFでキーの番号とパスワードを 入れるURLが送られてきました。 URLを開くと、そのサイトがマイクロソフトの サイトではなかったので、怪しいと思い調べてみるとどうも海賊版がごろごろ出回ってるみたいなのです。 そこでまだ受け取り完了のボタンは 押してないのですが、今から取り引きを 取り消すことはできるのでしょうか? よろしくお願いします。

落札後となっては今更な話になるので、入金してしまった後となっては手遅れかと思われます。 3000円は授業料と思って割り切った方が良いでしょう。

amazonからメッセージで 「情報サイト利用歴があり未払債権が発生中。本日連絡なき場合、身辺調査及び法的措置に移行します。 アマゾンサポートセンター」 身に覚えがないので問い合わせても何も教えてくれず、法的措置をとりますので、みたいな感じの悪い対応でした。 どうすればいいのでしょうか。

Amazon.co.jp からのEメールかどうかの識別について Amazon.co.jp を装った詐欺メール(フィッシングメール)を受け取った際、Eメールが本当にAmazon.co.jp から送られたものかどうかを識別するための方法がいくつかあります。 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201304810 Amazon.co.jpを装ったサイトやメールを利用してお客様の情報を不正に取得しようとする悪質な詐欺が発生しています。身に覚えのないEメールやSMSなどの連絡が届いた場合、絶対に添付ファイルやリンクを開かず、記載された電話番号には連絡しないでください。 Amazon.co.jp からのEメールかどうかの識別について詳しくは、Amazon.co.jpからのEメールかどうかの識別についてをご覧ください。(2017年4月7日18時00分) とアマゾンの公式ホームページに出てますので。単なる�

��り込め詐欺かと 心配でしたらアマゾンの公式ホームページからカスタマーサービスに相談される事をお勧めします

オナホールで、おすすめはありませんか? Amazonで購入希望。 価格も教えて。

「名器の品格」=4000円超位 https://www.amazon.co.jp/%E5%90%8D%E5%99%A8%E3%81%AE%E8%A8%BC%E6%98... 自分が今までに使ったオナホールではこれがソフトでリアル感があり最高で~~す (自分はハードなホールよりソフトなホールで時間をかけてまったりオナルのが大好き) レビューも参考に購入を考えてみれば如何かな??

赤外線ライトでの暗視について 先日、釣りの夜間撮影用に赤外線ライトを買いました。 実際に撮ってみたところ、少し光量は足りませんでしたがひとまず撮影はできました。 ただ気になるのですが、弊方が撮影したのはウェアラブルカメラに併設して撮影したのですが、 どこがどう照らせているかっていうのはモニターで確認する必要があります。 (パナのHX-A1Hなので、正確にはスマホで確認) それをモニターを使わず視認しようとする場合、暗視ゴーグルが必要になるでしょうか。 例えば建築用レーザーを見えやすくするレーザーメガネ http://www.shinwasokutei.co.jp/products/76793/ これでは流石に見えないですよね 手作りで赤外線見えるよっていう怪しいゴーグルなんかもあるみたいですが… https://cucanshozai.com/make/2011/02/infrared-goggle-hack-for-unde

r.html こんなのも見れるかどうか怪しいですよね そうすると結構ガチな暗視スコープが必要になるでしょうか https://www.amazon.co.jp/Kenko-Super-COMPACT-100NDX-145647/dp/B00CYZKUF4/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1492389185&sr=8-1&keywords=%E6%9A%97%E8%A6%96 要は両手がフリーな状態で暗視したいのですが、 手軽に見えるようにできないでしょうか。 赤外線ライトやカメラは装着していることが前提になります。

その要望に対応するには方法は3つ。 1、上記のような暗視スコープを使う。 2、スマホでモニターしながら撮影する。 3、暗視撮影可能なハンディ型ビデオカメラを買う。 これらは、想定内で且つ、手が空かない取りたくない方法だと思いますので、第4案目。 4、モニターする必要のない十分な光量のIRライトに買い替える。 これではふざけるなと言われそうなので、第5案目。 5、2の変形案、スマホ用アームバンドを使ってスマホでモニターする。 https://www.amazon.co.jp/gp/bestsellers/electronics/2544552051 一番現実的で安価ではないかと。

ヤフオクプロアクションリプレイのドングルカードなしを買ってしまって1700円損しました。出品者側はノーリターンと言っているので泣き寝入りしかありませんし、ヤフオクの高い授業料と思いたいところですが、どう も自分が許せません。どうやって踏ん切りをつけたらいいでしょうか?

ヤフオクの高い授業料と思いたいところですが 授業料だと割り切る以外にありません。許せなくていいんです。今後は同じ間違いをしないようにするという経験なんです。 損した1700円は、あなたの人生の中でいずれなんらかの形で補えます。

yahooショッピングで合計数十万円の商品を複数購入しようとしてます。 キャンペーン併用して現在ポイント32倍となっておりますが例えばその月だけに全て購入してしまうと5000ポイントまでの付与しかもらえないことになるのでしょうか?支払い方法は全てクレジットです。 これが事実なのであれば無理にヤフーショッピングで購入する必要がなくなります。問い合わせがなかなかできないのでどなたか教えてください。

※キャンペーンひとつにつき、上限が、あり、トータルではありません。