読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

昨日の夜、楽天市場で商品を注文したのですが、あ

昨日の夜、楽天市場で商品を注文したのですが、あす楽?にしたため今日か明後日ぐらいに届くと思ったのですが土曜日が定休日とかいてありました。明日届くと思いますか?

今日、発送されているのであれば、明日お届けです。

amazonに注文したんですが 発送されてから届くまでどの程度かかりますか? 群馬に住んでます

Amazonが発送する物なら注文日の翌々日には届いていましたよ

通販でリキッドファンデを買ったのですが自分の肌より暗い色を買ってしまいました、暗い色のリキッドファンデを1トーン明るくすることってできますか? また1トーン明るくすることができるならその方法を教えて欲しいです( ; ; )

普通に使うことは諦めて… シェーディング代わりに使うとかどうでしょうか?(´・ェ・`)

名古屋市内でランチで予約なしで、手軽でお値打ちで、おすすめの店というと、どういう店があるでしょうか。

ここが安くておいしいですよ。 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230108/23020846/

ヤフーのご利用代金明細書が届き11月30日にご利用金額4477円と請求書がきたのですが 11月30日にオークションの落札もないし出品落札もないので利用料も発生しないと思うのですが? ヤフーショッピングでの買い物もしていないし心当たりがないのですが ヤフージャパンでこの他に発生する料金って何かありますか? この場合どうすれば請求書の内訳が分かるのでしょうか?

ヤフーから引き落としがあるが、何の請求かわからない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/108725/p/615 請求内容を確認したい https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/11018/a_id/100907

フューチャーフォン、ガラケーの液晶に貼る保護シールって、貼る意味ありますか? 楽天やアマゾンで300円ちょっとぐらいで売っていますね。

ありますよ。スマホと同じですが。

楽天市場で商品を購入し、楽天から注文内容確認のメールは直ぐに届いたのですが、ショップからのメールが届きません。銀行振込なので早く振込みたいのですが会社概要に記載されている口座に振り込めばいいのでしょう か?ネットショップなどあまりしなくてよく分からないので、教えていただきたいです。

楽天市場で購入した際にすぐに届くメールは恐らく 「自動配信メール」なのでショップ側が送ったメールではありません。 自動配信メールにもそういった注意事項の内容は記載されています。 初めて慣れていないのでしたらちゃんと読んでください。 土・日・祝日は休みのショップも多々あります。 購入されたショップの会社概要も読んでください。 概要に「注文も受注→振込先と振込み金額のメール送信→振込み確認後荷物の発送」おそらくこういった説明が書かれていると思います。 勝手に振り込まれるとショップ側としては迷惑なのでやめてください。

ヤフオクで商品を落札して、コンビニ支払いをすることにしたのですが、コンビニ支払いのやり方がわかりません。 誰か教えてくれないでしょうか?

https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/ ここを見てください! 一番下にコンビニ別の支払い方法をみれるとこがありますよ〜 よくわからなければ、店頭で店員さんに質問した方がいいかもしれません。

明日縮毛矯正があるんですが、大体何時間かかりますか? 私はまあボブで、肩につくかつかないくらいです。 後、ナチュラルとハードがあるんですが、私は今回で初めてなので一気にハードにして直毛にして終わりにしたいです。 くせっ毛?っていうよりは、横に膨らみやすいと美容師に言われました。 毛先はそれほどまでパサパサではなく、ただちょっと「し」の文字みたいに右は内巻きだけど左は外巻きです。 このくらいだったら、ナチュラルorハードどっちがいいと思いますか? 一応、予約ではhotpepperでハードにしたんですが、ナチュラルでも十分直毛になれますか?

縮毛矯正とカットでいつも3時間かかってます。髪は短いです。

クラウドファンディングと通販の差別化について クラウドファンディングには、目標額に届かなければ売買契約が成立しないものと届かなくてもその時点で売買契約が成立するものがあります。 そもそもクラウドファンディングとは、開発段階にあるが完成させるには費用が足りない場合、または、開発は終わりプロトタイプも完成しているが、大量生産するには費用が足りない場合をサポートするものだと思います。 しかし、冒頭に書いた「目標額に到達しなくても売買契約が成立する」というものは、クラウドファンディングを利用する前から生産体系が確立しているものであり、それはつまり「すでに確立しているものを利益の最大化のために販売する」ということです。 もしクラウドファンディングのサービスに"商品の体系�

��をサポートする"という機能が伴わないのであれば、その何がamazon楽天などの通販と違うのでしょうか。 近年クラウドファンディングが注目され大きなマーケットになっているのは確かですが、手数料は比較的高く設定されていますし利用者側にもメリットは少ないと感じるのですがどうでしょう。 長文失礼しました。皆様のお考えをお聞かせください。

nana_black_dogさん 購入者の意識が違うかなと感じます。 クラウドファウンディングというのは、資金調達手法です。 その一つの方法が、あなたの書いてる商品を開発したらその商品を受け取れるなんて言う方式です。 これは単なる一つの形で、 中には、こういう事業をしたいからみんな金出してくれと言う、寄付のようなお金の集め方になるものもあります。 赤十字みたいな本当の寄付もクラウドファウンディングで集めたりもしますね。 これらは、開発の為なり、地域貢献とか社会貢献とか、個人の店舗成立なり、すべて、企画した人が資金調達のためにやっていることです。 商品販売で利益を得るという事業利益のための通販とはその意識が根本的に違うと思います。 単なる物販である通販は、購入者の利益のみを追求するも

のですから、当然、クラウドガウンディングよりも購入者にとってメリットがあったりします。 クラウドファウンディングでは、商品やサービスを実現させるための資金調達ですから、お金を受け取る側に非常に大きなメリットがあり、それを増やすためのおまけとしての商品やサービスの提供があるという感じだと思います。 形式としてはそういう違いがあるもとして始まって運営されていて、あとはその状況を利用する人がどういう利用の仕方をするのかで、単なる物販をクラウドファウンディングでやることもあり得るでしょうね。

デビッドカードとクレジットカードの違いについて教えてください。 公共料金の支払い、アマゾンでの購入、アマゾンプライム会員になる、そのたショッピングサイトでカードで購入、などはどちらでもできますか?

デビットカードは銀行口座にお金がある範囲で決済できるカードです。 今はVISAやJCBのブランドが付帯したカードが発行されており、その加盟店で決済が可能です。 クレジットカードは銀行にその時、お金が入っていなくても自分の信用を元に決済できるカードです。クレジットカード会社が立て替えてくれます。 デビットカードでも公共料金の支払いが可能なカードはあります。当然、Amazonの支払いも可能です。 デビットカードの中で還元率が高いカードは楽天銀行デビットカード(JCB)です。 楽天デビットカードJCBはポイント還元率が1%とクレジットカード並に高くなっています。 このカードは公共料金の支払いも可能となっています。 Amazonではなく、楽天ですけどね。 ジャパンネット銀行デビットカード住信SBIネット銀行

デビットカードも公共料金の支払いが可能です。 昨今、継続課金がデビットカードでも対応してきております。 まだ、できないカードの方が多いですが。 クレジットカードに比べるとポイント還元率等で劣りますが、段々、使えるカードとなってきています。 ただ、クレジットカードの方が盗難保険やショッピング保険が充実している事が多く、安全性は実はクレジットカードの方が高かったりします。 また、クレジットカードの方が様々な提携カードがあり、その人の生活スタイルにあったカードを選びやすくなっています。 Amazonを良く使うのにいくらデビットカードの中で還元率が高いと言え、楽天銀行デビットカードAmazonで使っては大変勿体無い事と思いますし。 まぁ、デビットでも生活スタイルに合うものがあればそ�

��で良いでしょうけど。 とりあえず還元率では楽天銀行のデビットが高いです。 その他のカードは還元率の面では期待があまりできません。 ちなみに私はAmazon派です。 楽天を推している訳ではありません。

Amazon会員の方々に質問します。 最近「後で買うの中に入れていた」商品が3個が いつの間にか0だったショッピングカートの中に戻っていました。 そして後で買う商品に戻しました。 しかし数日たったある日に、又後で買う商品に入れていた1度目とは違う 商品が4個が、0だったショッピングカートに入っていました。 もちろんAmazonのアカウントは私以外誰も知りませんし、「サインインに したままにする」のチェックは外しています。 会員の方で同じような不具合がある会員の方はいますか?

そういうことには、なったことがありません。 私の場合、不満や不手際無く買い物できてます。

アマゾンとヤフーショッピングだったら、どっちを利用した方がいいですか? アマゾンだと、登録がめんどくさそうで、サインインするとき、兄も使ってるので、自分がサインインした場合、メアドもパスワードも消さなきゃならないので、兄がパスワードとメアドを忘れた場合、消されてるもしくは、自分のアカウントが入ってて、それで兄に見つかった場合、兄に怒られます。ちなみにニコニコ動画も同じです。兄は、ヤフーショッピングを使ってません。

スマホ?パソコン? パソコンならWindowsのアカウントを分ければ、共用してもトラブルは起きないと思いますけど。 アマゾンとヤフーどっちでもいいけどコンビニ受け取りを利用したいならアマゾンでしょう。

ニコニコ動画についてです。 プレミアム会員であれば、タイムシフト予約をしていなくても終わった生放送を視聴することができますか? わかる方いらっしゃいましたら、よろしくお願いしますm(_ _)m

そうです http://qa.nicovideo.jp/faq/show/738?site_domain=default •プレミアム会員は事前予約なく、生放送終了後に視聴できる

auウォレットのプリペイドに一万円分入っているのですが、楽天市場で使えますか?

はい、使えます。。。

ヤフオクに関して質問です。 私は出品者で、先日商品を落札された方より【ヤフー簡単決済の入金先を教えて欲しい】と言われました。 初めての事だったのでどうお答えしたらいいか分かりません 。 ネットに載っているヤフー簡単決済の方法を取引ナビでお伝えしたらいいのでしょうか…? 支払い方法は、ヤフー簡単決済、ヤフーマネー預金決済、クレジットカード決済、インターネットバンキング、ジャパンネット銀行払い、コンビニ支払い、銀行振込にしています。 自分個人の口座番号は教えたくないと思っています。 ご存知の方いらっしゃれば教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

ヤフーかんたん決済利用方法のURLを取引ナビで伝えてください。 ヤフーかんたん決済利用方法 ↓ 1.クレジットカード利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/card/ 2.コンビニ支払い利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/conv/ 3.かんたん決済の銀行振込利用方法 https://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/ota/ 上記三つで十分でしょう、他は初心者を混乱させるだけです。

石鹸そのもののような香水をさがしています。 勿論油石鹸とかそういうものでなくミューズなどのハンドソープやシャンプーのような… できればあまり人工的的な香りがせず、香水だと分からないようなのが嬉しいです。 あとamazonで買いたいので量り売りではないものが… そんな香水、ありますか? あったら教えて下さい。

他の方も挙げている、ジバンシーのプチサンボン。 あと武蔵野ワークスのロサブラン、クラブツリー&イヴリンのモダンイングリッシュフローラルのシリーズ でも本来の香水の使い方ってのは、お風呂上がり程度に香らせるもの。 ガンガン香らせるものではない。 だから香水の種類よりも、付け方を考えるほうが良いと思う。 上記にあげたのは、質問の内容からして香水初心者と思われたので、比較的使いやすく安価で試しやすいものをチョイスしてみたが。

フィット初代のランクは上から二番目の車体価格わかる方いますか? ネットで調べてもなかなか出てこないので(>_<)

初代フィット(GD) 2001年6月から2002年9月までは『W』『A』『Y』のグレードで上から2番目の『A』は、FFが114.5万円・4WDが132.5万円 2002年9月に『1.5T』が追加されたので上から2番目は『W』になって、FFが126.0万円・4WDが144.0万円 2003年10月から2004年6月は『1.5T』『W』『A』『Y』で『W』が、FFが128.5万円・4WDが146.5万円に価格変更 2004年6月から2005年12月は『1.5S』『1.5W』『1.5A』『1.3S』『1.3W』『1.3A』『1.3Y』にグレードが増えて上から2番目の『1.5W』が、FF(CVT)が148.0万円・FF(5MT)が144.5万円・4WDが166.0万円 2005年12月以降がグレードのラインナップはそのままで『1.5W』が、FFが143.0万円・4WDが161.0万円に価格変更 こんな感じで年式によって『上から2番目』も変わりますし、同じグレードで��

�価格変更があり、FFか4WDか、CVTか5MTかでも価格が違いますから、そこらへんがはっきりしないと価格もわかりません。

ヤフオクで商品を落札し、支払いを済ませたのですが出品者が商品を発送してくれません。取引メッセージも1度も返信がありません。高評価のたくさんある出品者ですので信頼して落札したのですが、このようなことは想 像しておりませんでした。発送までの日数も大幅に過ぎているのですが、どのようにすればよいのでしょうか?

↓こちらでどうぞ。 出品者と連絡が取れない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40797/p/353 未着・未入金トラブルお見舞い制度 http://guide.ec.yahoo.co.jp/notice/omimai/ 詐欺にあった可能性がある ヘルプページ http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/40752

米軍、シリアを巡航ミサイルで攻撃 これにより 株価は下落しましたが 原油価格は急上昇しています。 今後 原油価格は上昇すると思いますか? 皆さんの予想をお聞かせ願います。 よろしくお願いします。

何かあれば、必ず原油が高騰します。 イラク戦争の時も、高騰したものの、すぐに終結すると早くに値下がり しましたね。 つまり、匂いだけで投機が原油価格を高騰させ、終わると見えれば潮が 引くように値下りするのが現実です。 本来は高騰するような状況ではないということですね。 ただ、イスラム国やシリアの件は、まだまだ長引きそうです。 60㌦/㌭くらいまでは高騰する可能性はありますね。 でも、最終的には反動で40㌦/㌭付近まで値下がりして落ち着くよう な気がしています。

ヤフーJAPANカードに入会するか迷ってるんですが、入るだけで3000ポイントそのあとも使うだけでポイントがもらえるみたいなんですが、そのポイント目的でポイントをもらったら使わないという考 えでもいいんでしょうか?年会費も無料だし私と同じ考えのひともいると思います。ヤフーはなんのメリットがあるんですか?また、そのポイントはヤフーショッピングとかで使えるポイントですよね?

Yahoo!カードを作った際にもらえるポイントは、 入会特権ポイント3000ポイント 入会後2ヶ月以内にカードを使って貰えるポイントは 利用特権ポイント4000ポイントと思いますが このポイントは全て期間固定ポイントと言って Yahoo!独自のキャンペーンポイントですので 有効期限が反映ご2週間程度で無くなるポイントです。 使う場合もYahoo!独自ですので Yahoo!ショッピングゃLOHACO等で使えません。 他のTポイントの加盟店ではっかえません。

引っ越し先のネット環境に関しての質問です。 来月から一人暮らしを始めます。 かなりネットを見るために、光回線がいいなと考えているところ、引っ越し先(賃貸アパート)は大家さんが既にjcomと契約をしているとのこと。(1Mプランとケーブルテレビ。ケーブルテレビ料金は私が払うことになり、1Mプランは大家さんが支払っているみたいです。) 携帯キャリアがソフトバンクのため、ネット回線はソフトバンク光にしたいと考えています。 管理をしている不動産屋に問い合わせたところ、変更しても問題ないとお伺いしました。 そこで、jcomからソフトバンク光(光回線)にする際は工事が必要なのかどうか。 その際は引っ越し前(2〜3週間前)から予約をすべきかどうか。 jcomのネット回線を変更した場合はケーブルテレビも解約をすること��

�なるのか。 こういったケースは本当に変えても良いものか。 質問が多くなってしまいましたが、詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。 宜しくお願いします。

光回線に切り替えても何ら問題ないです。光のほうが安定してますからね。ケーブルテレビのネットなんて不安定ですから ケーブルテレビの方はほっといても問題なしです。あくまで無料で導入されてますよー、ってだけの話なので使わなくても良いです。なので解約でも良いですし、どうせ無料なので使っても良いです。どちらでも構わないです ソフトバンクの工事は大体二週間〜数ヶ月かかる場合がありますので、早速明日にでも申請されたほうが絶対良いですよ 工事は光ファイバーをマンションの共有部から部屋の電話の端子口に通す作業があるかと予想されます。

Amazonのカートに入れている物が、タイムセールに掛かったことを教えてもらう機能はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

カートに入れている物ではありませんが 下記のサービスならあります ウォッチリスト タイムセール対象商品をあらかじめ「ウォッチリスト」に入れておくと、その商品のタイムセールが開始する直前に、プッシュ通知でお知らせを受け取ることができるようになりました。 プッシュ通知を受け取るためには、Amazonモバイルアプリで通知を受け取る設定が必要です。 https://www.amazon.co.jp/gp/browse.html/ref=s9_acss_bw_cg_gbintro_9a1_cta_w?node=4173866051&pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=merchandised-search-4&pf_rd_r=6AFYX4YRA6E4ET22VV60&pf_rd_t=101&pf_rd_p=97351cf0-0c7b-4b18-bc23-6095ad82d1c9&pf_rd_i=4487694051 Amazonアシスタント https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html/ref=help_search_1-1?ie=UTF8&nodeId=201889490&qid=1491822513&sr=1-1

ショッピングローン審査について 私は専業主婦です。 主人の年収は800万円です。 買い物した際、ショッピングローンを初めて利用しました。 2万円×10回払いです。 その際、書類にいろいろ書き、お店の方がローン会社に電話をし、ローン会社の審査(?)を待ちをしました。 10分後くらいにOKの電話があり、私も受け答えをしました。 お店の方は「おぉ、早かったですね~。大丈夫でしたよ。素晴らしい...」と言っていました。 今まで、住宅ローン光熱費クレジット代金などの滞りはもちろん何もありません。 今現在ローンそのものありません。 早かった、という意味もわかりません。 素晴らしい、という意味もわかりません。 それとも、ただお店の方のおべんちゃらですか? ローン会社って、何を調べてるのですか

? たったの何分かでその人の事がわかるなんて逆に怖くなってしまいました。 そこのお店のローン会社のようで、「無利息なのでローンしてもらえませんか」と言われました。

昨今はローンブラックが横行し融資不可が多い。。。。。。。。。。。

ドルフィンアンテナについてです ストーミーブルーのドルフィンアンテナを買おうと思ってAmazonで調べてたのですが見つからなかったので何か近い色で妥協しようと思っているのですがどの色なら近いでしょうか? 今の所ディープクリスタルブルーかプラズマブルー当たりが近いかなと思ってるのですが、どうでしょうか?

僕は純正ボディカラーと同色が無くて、未塗装購入してスプレー缶で塗装しましたよ。

楽天市場で買い物をしたら、 ポイントがもらえますが、 もらえる日って決まっていますか?ランダムですか? またもらえる日の時間は決まっていますか?ランダムですか?

注文日の翌日です そのポイントが確定するのは注文日の20日後

国際個人売買について アメリカから輸入した製品を個人売買でアメリカ在住の方に売ることになりました。 送り状に記載する価格について向こうから以下の様な依頼が来ました。 Please jus t declare the real amount, but specify that it is "U.S. Goods Returned" and that teh origin country is the United States. これはアメリカ産の物を再度アメリカに輸出すると関税がかからないという意味でしょうか? また、送り状には"U.S. Goods Returned"の文言を何処かに記載した方が良いのでしょうか? 初めてのケースで悩んでおります。 ご教示頂けましたら幸いです。

一度海外に出たMade in USA製品がまたアメリカに戻る(再輸入される)場合は、関税が免除になります。 ただし、例えば金をインドに輸出して、インドで金細工の装飾品として加工され、それをアメリカに再輸入したような場合は適用外。 つまり、原材料を輸出し加工して価値が変わりそれを輸入したような場合は、単純に『輸入品』になりますが(原産国証明などで関税が軽減される程度)、海外に輸出した『製品』を『そのまままた輸入した』ような場合(質問者さんのケース)は、関税を抑える為に価格を安めに申請するという『ワザ』を使わなくとも、価格を正直に申請しても関税がかからないという事です。 https://help.cbp.gov/app/answers/detail/a_id/375/~/duty-on-u.s.-made-goods-returning-to-the-u.s. 下記の書類に送り手が記入すべきなのか、受け�

��り側が記入すべきなのかは不明です。 多分買い手さんがご存じなのでは無いですか? https://www.cbp.gov/sites/default/files/documents/CBP%20Form%203311.pdf

ヤフーショッピングで代引きをするのに、ヤフーに連絡をしないといけないんですか。また、しないといけないとなるとやり方を教えてください http://shopping.yahoo.co.jp/

まずは、購入してみましょう。 そうすれば段取りが分かります。 つまり、決済のときに代引きを選ぶのです。

楽天市場でポイントを使って商品を購入した場合、引かれる金額は出店者の負担ですか?楽天の負担ですか?

そもそも考え方が間違っています。 ポイントは購入した時に得られます。 その配布されるポイントを購入ショップが負担してるんです。 使用する時には無関係です。

RIOとゆー中国のお酒がどこに売っているかわかる人いますか?通販でも構いません。できれば瓶が希望です。

缶なら見つけました http://www.tjtakuhai.com/search.php?encode=YToyOntzOjg6ImtleXdvcmRzIjtzOjM6IlJJTyI7czoxODoic2VhcmNoX2VuY29kZV90aW1lIjtpOjE0OTEzNzM2OTI7fQ==