読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おサイフケータイ対応のスマホと楽天Edyカードを持っています

おサイフケータイ対応のスマホ楽天Edyカードを持っています。 ここからが質問ですが 楽天市場で商品を購入時にEdy支払いを選んだ時、おサイフケータイ(FeliCa部分)にEdyカードをかざしたら お支払いができますでしょうか?

できません。 カードリーダー別に買わないと。 ただオサイフ携帯の方だったら、メールで手続きできるので、決済可能。

ヤフオク!について ヤフオク!に欲しい商品がありました しかし、やり方がイマイチわかっておりません… 何点か質問があります ・評価良いが10000以上で悪いが一桁の場合、安心して取引できま すか ・入札価格は、開始時の価格よりも高くないとダメなのでしょうか ・値段交渉もできる場合もあるようなのですが…見当たらない場合はできないのですか ・CDを定形外郵便で送ってもらっても大丈夫なものでしょうか(プチプチで梱包をされるそうです) ・入札した後に、出品者から連絡があって、住所と名前をメールでやりとりして教えることになるのでしょうか ・商品の値段+送料を入金することになりますか ヤフオク!のやり方は検索したのですが、大体の部分にしか目を通していません… 残り時間があまりなくて、ちょっとし焦って��

�問させていただきました よろしくお願いします

>評価良いが10000以上で悪いが一桁の場合、安心して取引できますか 個人的には問題無し >入札価格は、開始時の価格よりも高くないとダメなのでしょうか ダメじゃない。 >CDを定形外郵便で送ってもらっても大丈夫なものでしょうか(プチプチで梱包をされるそうです) 大丈夫の意味がわかんない。あなたが定形外のリスク承知なら問題ないのでは? >入札した後に、出品者から連絡があって、住所と名前をメールでやりとりして教えることになるのでしょうか 入札したくらいで個人情報晒せなんて言う人はいません。 落札してから落札者から取引開始。 自動的に情報は開示。 >商品の値段+送料を入金することになりますか そりゃそうでしょ。 >大体の部分にしか目を通していません… 大体もくそもないでしょ、質問して��

�ることは全部ヘルプに有ることなのに。 何観て調べたわけ? ヤフオクのトップ下の方に初めての人向けにガイドもある。 自分でなんにも調べもしないで今のまま参加したら 間違いなく出品者に迷惑かけることになる。 ヘルプもガイドも見る気すらないなら参加は見送ってください。 今後も。

ヤフオククロネコヤマト)のトラブルについて知恵をお貸しください (3/12)Nintendo Switch本体を38000円で落札し、すぐにyahoo!かんたん決済手続き。 (3/15午前)10時頃 商品届くも落札した商品とは全く別のKOREANテキストが届く。 すぐに出品者にその事を連絡。 出品者からは「コンビニ発送したが同時発送したものはなく、おそらく持ち込んだコンビニか発送元のヤマト受付店で取り違えた可能性が高い。ヤマトに問い合わせをします。」 という事でした。 当方15日昼から20日まで出張である事を出品者に連絡。 (3/17)出張先からヤマトサービスセンターに問い合わせをするも「状況を確認し連絡します。」との返事で、携帯番号を知らせ連絡を待つもなんの返答もなし。 (3/21)出張から帰宅後すぐに近所のヤマト営業所に誤配達のKO

REANテキストを持っていき、事情を説明。すぐに配送元のヤマト営業所から謝罪の電話が来るもその後なんの連絡もなし。 (3/22)出品者より その後の経過について聞かれ、これまでの経緯を知らせヤマトからは何の連絡もない事を知らせる。 (3/23)出品者より「先ほどヤマト運輸の窓口へ連絡をしました。 落札者様から何度も連絡をされたにも関わらず放置されていること、このまま連絡をしないようで国民生活センターへ連絡することを強めの口調で伝えました。これまでと対応が変わる事を期待しています。 幸いヤフオクパックで発送しているので、中身の証明はし易いかと思います。 また落札者様へも連絡がくると思いますので、心配をおかけし本当に申し分けありませんがおまちください。」と取引ナビで連絡が来る。 (3/27�

��ヤマトからなんの連絡もなく、商品も届かないまま “一定期間経過”で入金手続きに入ってしまい、このままでは最悪の結果になってしまうのでこれまでの経過をヤフオクに通知する事を出品者に連絡。 出品者からの返事は「3/23にヤマト運輸に電話。KOREANテキストは3名へ同時に送らせていて、1名とは連絡がつき誤配ではないと確認。2名と連絡がとれておらず現在確認中。3/31までは確認期間とするが、その後は商品代金を補填してもらうことを話しています。」という事でした。 (3/29)ヤフオクにこれまでの経緯と現在商品が届かないのに支払い手続きが完了となり困っている事を通知。 (3/31)ヤフオクからの返事 『落札後の取引でトラブルが発生した場合は、取引相手とのお話し合いで解決いただくようお願いをしております。

お取引で発生するトラブルは、以下のようなケースが原因になることが多いようです。 ---------- ・相手の事情や状況を十分に把握していなかった。 ・強い言葉をぶつけてしまった。 ・配慮を欠いたコミュニケーションを取ってしまった。 ---------- お客様には、お取引や商品などに対するご希望やご都合、個人的な想いがあるかと存じますが、それは取引相手もきっと同じはずです。 ヤフオク!のお取引は、お互いの「想い」や「都合」などに配慮したうえで双方が一緒に進めていただくものです。 行き違いにより、利用者自身が意図せずに、上記のようなケースが発生することもあります。 ご自身に当てはまる項目がないか確認いただき、お心当たりがございましたら、ご留意いただいたうえで、あらためてトラブル解決に向けたお

話し合いをお願いいたします。 お話し合いの中で、取引方法や条件などを歩み寄ることで、トラブルが解決する可能性が大きくなります。 また、Yahoo!知恵袋で過去の事例を参考にしたり、質問を投稿してほかの利用者からのアドバイスを得るなどもお勧めいたします。 お話し合いが困難な状況など、場合によっては、警察や弁護士などの専門家への相談をご検討ください。 』 その後、ヤマトとの約束の3/31を過ぎるも何の連絡もなし。 もう一度、私の近所のヤマト営業所で話をするべきでしょうか?それとも国民生活センターへ相談するべきでしょうか? この春に無事に高校合格した長男へのプレゼントのつもりでした。 出品者様も誠意をもって対応して下さっているとは思いますが、残念ながら最悪の結果になっています。 本当�

��困っています。 お知恵をお貸しください。

カテゴリーを法律にかえて弁護士さんに聞いてみて下さい。 日にちがたちすぎてるので、国民生活センターでも解決するか微妙です。

楽天市場と、ヤフーショッピングに普通のスーパーみたいに生鮮食品もあるようなネットスーパーない?

楽天市場やヤフーショッピングではなく、イトーヨーカドーやイオンのネットスーパーでは駄目ですか。 https://www.iy-net.jp/ https://www.aeonnetshop.com/shop/default.aspx

セレナCC25ハイウェイスター前期のリアバンパーと後期のリアバンパーに於いて、互換があるか調べています。(純正) 分かる方、回答をお願いいたします。 前期に乗っていますが、破損したため交換を考えております。 程度の良いものが後期バンパーが、出品(オークション)がありましたので、入札したいのですが、合うのか分かりません。 宜しくお願いします。

前期と後期で車両型式が変わっていないのであれば、互換性があると思います。 不安であるのなら日産ディーラーで調べてもらうのが確実ですよ。

ヤフオク出品者ですが、ヤフーショッピングで購入する場合ログインしないと購入できないのですか?

ヤフーショッピングで購入する場合ログインする必要があります。

オークションで何人かの方に同じような英語での質問がされていました。 私は読めません。。。 なんと書いてあるのでしょうか? 通訳宜しくお願い致します。

広告主さんこんにちは。広告に出ている商品を買おうか検討しているので早くかつより良いコミュニケーションをとるためにもあなたに連絡をしていただきたいのです。このメールアドレスの方に返信してください。あなたの返信を待っています。米ドルか日本円で支払いする予定です。ありがとうございます!

Amazonプライムについて質問です。 プライム会員の特典等は分かるので割愛。 さて、プライムマークのついた業者が出品しているのを多々見かけますが、プライムマークが付いているとその業者の出品している物の品質がAmazonによりある程度保証されていて信頼出来る、といった購入時の物差しとして利用することは可能ですか?

それは利用できると思います。 FBA商品で、届いたら状態がぼろぼろだったとか偽物だったとかの話しは聞いたことないので。 FBA商品だったら注文してもまず問題ないと思いますけど。

docomoでバリュープランで契約したい! 今スマホ(Xi)を使っています。 格安SIMにしようと思うんですが、docomoのキャリアメールは残したいので、今使用しているスマホはデータSIMで使い、音声はdocomoガラケーにしようと考えています。ただ、ドコモショップに行ったら欲しい機種(SH-06GかF-05G)の在庫がなく、バリュープラン対応機種はらくらくホンしか在庫がないと言われました。(オンラインショップも同じ) オークションなどで購入すれば欲しいバリュープラン対応機種を手にいれることはできそうです。 ショップはすごく混むのと時間が作れそうにないので、できればオンラインショップで手続きしたいと思っています。 その場合、 ①今のスマホのプランをXi→FOMAプランに変更する。 ②FOMAFOMAで機種変更。 らくらくホンベーシック4

を一括購入。 ③オークションなどでガラケー端末(SH-06GかF-05G)を購入。 ④らくらくホンベーシックのSIM(UIM?)をオークションで購入した端末に差し替える。 ⑤らくらくホンを売却 1つ疑問があるんですが、らくらくホンベーシック4のSIMはSH-06GかF-05Gと同じSIMなのか?入れ替えて使えるのか心配です。 携帯代を出来るだけ抑えたいので、この手順で大丈夫でしょうか?? もしくは他の方法があれば教えて下さいm(_ _)m よろしくお願いします!!

ドコモ解約後もキャリアメールアドレス@docomo.ne.jpを利用することができるのはご存知ですか? 場合によっては必要な操作をした後、格安simmnpして音声プラスデータの契約としてもよいと思います。 私はタブレットを使いたいために2台持ちですがスマホガラケーの2台持ちだったら数百円高いくらいなら1台を選ぶと思います。 的外れでしたらすみません。 ドコモメールの操作参考http://garumax.com/docomo-mail-backup

メルカリでRMTをしようと思ってるんですが、出来たら高い値で売りたいです。 聞いた話しではメルカリは値段を上げるのは不可との事ですが、アカウントを売る場合は値上げをしようと思えば、可能ですか? 現実に存在してる物は同じ物が複数あり、値段の競争(安売り)が激しいかもしれませんが、アカウントの場合は相場に設定しても高値で買ってくれる人も出てきます。 ある意味、アカウントはオークションに向いてると思います。 ただ、ヤフオクは設定がめんどくさそうなので今の所やる気はないです。 ちなみにヤフオクもメルカリも設定は同じくらい面倒ですか? あと、メルカリでアカウント販売の際に値上げをするケースはありますか? 値上げしたら、値上げは違反や!ふざけんな!てきな事を言われて炎上するだ��

�ですか? 詳しい方よろしくお願いします。

暇人ねーあんたもー まぁ私もだけど(・∀・)

この素晴らしい世界に祝福を!」の漫画についてです。このすばの漫画を全巻購入しようと思い、中古を探していたところ表紙の絵が違う(絵を描いてる人が違う)二つの漫画が出てきました。どち らともこのすばの漫画のようですし、色々調べてもイマイチわかりませんでした。 教えて欲しいことは 1、原作の小説通りに作っているのは1枚目か二枚目かどっちですか? 2また、原作通りに作っていないほうはなんなんですか? よろしくお願いします! 一枚目↓ http://www.suruga-ya.jp/product/detail/503084537001 二枚目↓ (https://www.amazon.co.jp/%E3%81%93%E3%81%AE%E7%B4%A0%E6%99%B4%E3%82%89%E3%81%97%E3%81%84%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AB%E7%A5%9D%E7%A6%8F%E3%82%92-%E3%81%82%E3%81%81%E3%80%81%E9%A7%84%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%95%E3%81%BE-%E8%A7%92%E5%B7%9D%E3%82%B9%E3%83%8B%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E6%96%87%E5%BA%AB

-%E6%9A%81-%E3%81%AA%E3%81%A4%E3%82%81/dp/4041010209)

一枚目の本はコミックで、二枚目の方が小説ですよー

シード1dayピュア うるおいプラスが ほしいのですが格安通販は、 ありますか?? よろしくお願い致します

Amazonなどで両目3ヶ月分で1万円が1番安かったですね。処方箋通りに頼めばOKです。

羽田から広島に行こうと思うのですが、その日何時に飛行機に乗れるのかまだ分かりません。ANAです。 オープンチケットを予約しておいて、当日に予約を変更してスマートU25で乗ることって出来る のでしょうか? 但し書きに、特割など変更できない運賃は対象外とありますが、スマートU25はどうなんでしょう? 前回利用させてもらったときは、普通賃からの変更だったので問題はなかったのですが、、 その日のうちに帰らないといけないので、最終便で予約してU25に変更する方がいいですかね?

>オープンチケットを予約しておいて 意味が分かりませんが、予約していないからチケットがオープンなのですが。 >当日に予約を変更してスマートU25で乗ることって出来るのでしょうか? 普通運賃で予約をしておいて、それをそのままスマートU25に流用することは不可能です。 形としては普通運賃での予約を一旦戻して、その上でU25で予約することになります。 残席数が切迫しているような状況では、普通席を戻した時点で他人にその席が渡ってしまうことは十分にあり得ます。 またU25は普通運賃の残席数とは必ずしも一致しないので、普通席を戻してもU25が押さえられるとは限りません。 >その日のうちに帰らないといけないので、 この部分もよく意味が分からないのですが、日帰りで往復するということですか? それであ�

��ば最終便に旅割等で安い運賃があれば、それで最終便を予約してしまうのも手だと思います。

自分が乗る飛行機の機種?がわかりますか? 羽田空港から庄内空港に乗りますが、予約時にエアバスA321に乗れるかわかりますか?

あなたのイーチケットに書いてありますヨ。

ヤフーJAPANカードを作ろうと思いますヤフオク出品落札、ヤフーショッピングをよく利用するのでメリット大だと思っています カードを所有しヤフオク、ショッピングすることでの具体的なメリットを教えてください また、所有するだけでなく決済などに使うように登録しないと意味がないですか?

※そうですね、ヤフーウォレットに登録して、使用するのが良いです。メリットは、ポイントです。

新刊の数や部数について こんにちは、私は8月に行われる同人誌即売会にサークルで参加しようと考えています。 サークル参加も一般参加もした事が無く、勝手が全くわからないので質問させて頂きます。 現在即売会で売る同人誌を描いているのですが、よくよく考えると同人誌が1種類だけだと机があまりに寂しくないか…?と悩んでいます。今から描けば2種類出すことも不可能ではないのですが、実際の即売会で同人誌を1種類しか用意していないサークルさんはいらっしゃるのでしょうか?因みに、同人誌の他にはポストカードを2種用意するつもりです。 次に、発行部数についてです。私はpixivをしておらず、Twitterのみで活動しています。Twitterのみの活動ですが、そのCPで活動している方の中ではきっと私を知らない人はいないので��

�ないかと思います(そんなに人数は多くないのですが…)。200〜300部くらい刷って、即売会で出すぶんと通販のぶんに分けようと考えています。多いでしょうか…。 長文になってしまいましたが、同人誌の種類・部数について回答を頂ければ幸いです。

以前にも他の方で同じように『机の上に本が一冊だけだと寂しいでしょうか」という質問がありましたし、『部数はどれくらい刷ればいいでしょうか』という質問も頻発しています。一度過去質問を検索してみるといいですよ。ジャンルや出るイベントは違えど、参考にはなると思いますので。 また、一般参加の経験も一度もない、というのなら、サークル参加より先にまず一般で『イベントの雰囲気』に触れてからの方がいいと思います。 回答をつけるなら、一冊…この場合は一種類、と言う方が適しているでしょうか、一種だけでも別にいい、と思います。 机の上が寂しいかも…ということならレイアウト次第でカバー出来ますし、その一種に自分のそのジャンルへの愛情とか書きたいものを詰め込んだ、と思うならそれが全てです�

�� たくさん本を出している=偉い、ではないので。 一種だけの本を堂々と頒布しているサークルさんも多いですし、一種しかないから何か悪口を言われるとか、一種しかないから手に取ってもらえない、というようなことはありません。 種類はいっぱい置いてあるけど、鉛筆書きのコピー誌ばかり、というサークルさんよりは、一種しかないけどすごいみっしり書き込んであって内容も読み応えある、これに注力されたんだなあ、というサークルさんのご本の方が、読ませていただいて楽しいです。 「これも書きたいけどあれも書きたい!どうしてもこのタイミングで本にしたい!」で種類が増える分には全然いいと思いますが、「机の上を賑やかすために無理に作る」のは、少し違うんじゃないのかな、と。 上で「まず先に一般参加し

て」と言っているのもそれで、「他のサークルさんはどういうものを頒布しているんだろう」「机の上をどうレイアウトしているんだろう」という参考になるからです。 また印刷する数に関しては、「フォロワーさん、あるいは知っている人が全員買ってくれるとは限らない」です。 Twitter上で「あなたのファンです」と言ってくれる人が大勢いたとして、それは『ネット上で無料で見られるから見てる』人も一定数いますし、そういう人はわざわざ交通費をかけてイベントに出かけてまでは、通販してまでは、と考えます。 ですが逆に、「あなたの本が欲しいのでイベントに来ました」という人ももちろんいますし、「あなたのTwitterなどは全く見ていませんが、通りすがりにとても素敵だと思って」と手に取ってくれる方もいます。 自

分のお財布が許すなら、200部でも300部でも刷ればいいと思いますし、それが完売してしまう可能性もゼロではありません。 イベントではあんまり捌けないけど、書店委託をすると売れる、という場合もありますし、それはそのイベントごと、本の内容などでその度違うので、「これが正解」というものはなく、皆さん手探りでいろいろ試してみています。 個人的には印刷数は、『お財布の負担』と、『一冊も売れずに全部持ち帰る羽目になった時に家に保管しておけるか』を目安に決めています。 もともと同人活動なんて赤前提でするものですが、たくさん刷ったけど全然売れなくて大赤字で在庫に埋もれて暮らす…のは少し悲惨なので、初心者さんでしたら最初は少し抑え目に刷っておき、出が良さそうなら再版を掛ける方が良いので�

��ないかな、と思いますよ。 例えば最初は100部にしておき、通販に50部、イベント持ち込みに50部。 売れ残る様なら、それをまた次の機会にも頒布する。再版はしない。 イベント売り、通販、一回で完売してしまうようなら、再版する。 最初からいっぱい刷っていっぱい売ることは考えず、現実的に「これなら負担がない」数から初めて見るのがいいと思いますよ。

amazonで無料で購入出来る小説で現代語寄りで読みやすいものを教えて下さい

1. 江戸川乱歩の『塔上の奇術師』と『人間椅子』 2. 太宰治の『斜陽』と『人間失格』 3. 夏目漱石の『坊っちゃん』と『吾輩は猫である』 4. 宮沢賢治の『雨ニモマケズ』と『銀河鉄道の夜』 5. フランツ・カフカの『城』と『変身』

下着の写メ 下着のみの写メをアマゾンギフトなどを引き換えに送ってもらう、または送るのは犯罪になるのでしょうか? また、未成年と成人とで変わってくるのでしょうか?

基本的には犯罪になりません。 しかし、児童ポルノにあたる年齢であれば、児童ポルノの単純所持で処罰される可能性はあります。

EMSでキーホルダーを送りたいのですが、自作なので内容品の価格を「0円」と記入して送ることは出来ますか? ネットで色々調べましたが「no commercial value」の記入はダメみたいです。

郵便局員が回答します。 \0は認められません。自作であっても無価値であっても\300などと書いてください。名宛国で税金はかかりません。

同じ車の4WD車とFF車を比べた場合、 車両の価格差と燃費と減税率を除いた それ以外の費用や維持費に差はありますか?

4WDの分だけ部品が多いです。 その分だけ壊れる可能性がありますがわずかです。 また、車検についても4WDはテスターが違っていて+2000円と言われることがあります。 重量についてFFでギリギリ1490kgなんて車だと、4WDにすると1510kgなどになって重量税が変わって車検費用が変わるということもあります。 重量が重いことで、ブレーキやタイヤの減りも増えてくるので厳密に言えばその手の消耗品も費用が増える可能性があります。 4WDとFFで車高が変わる車についても注意が必要です。 稀にFF車だと車高は155cm、4WD車だと157cmみたいな車もあります。 そいうものだと駐車場が同じ場所が使えないなんてことで費用に差が出ることはありますね。 悪い所だけではなく、雨の日や雪の日の安定感や走破性なんてのもは4WDの利点です。

ヤフーと楽天ではネットショッピングをするならどちらがおすすめですか? 新品から中古品の品ぞろえ、送料、支払方法など。 私はネットバンキング、クレジットカードを持っていません。 ヤフーならショッピング、楽天なら中古市場を使ってみたいです。 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天とヤフーは、それぞれモールです。 つまり、ショッピングセンターみたいなもの。 その中に入ってるお店それぞれが、送料や品揃え、支払い方法が違うので、どっちのショッピングセンターがよいの?といわれても、ショッピングセンターとしてはどちらも変わらない。 送料や支払い方法は、お店によるという回答になります。

スマホAmazonで初めて音楽を購入してダウンロードしようと思うのですが、分からないことばかりなので教えてもらえるとありがたいです。 ・購入した音楽のダウンロード先としてGoogleplayMu sicなどに保存できますか? できない場合はどこに保存されるのでしょうか。 ・また、ダウンロードした音楽をPCにコピーしてとっておくこともできるのでしょうか? androidスマホをつかってます。 解答願います!

ダウンロード、保存先は、本体かSDのMUSICフォルダですよ Google play musicは、音楽プレーヤーですので保存はできません USBがあれば、PCとつなげてコピーできますよ USBは100均に売ってます

ANAの国際線の座席指定は無料でできるのでしょうか?gotogateでチケットを取った際に有料で座席指定をしました。ANAのHPから予約しなかったので、gotogateでしか指定出来ないと思ったのですが… 果たして正しい選択だったのか不安になりました。 今後の為にもどなたかご教授下さい。

ANAの公式ウェブサイトからの直接購入の場合は、無料で事前座席指定できます。ただし、エコノミークラスの場合は特にブッキングクラスやステイタスによって指定できる範囲は異なります。

Yahoo!ショッピング】ふざけんな!ネットオフヤフー店!!(怒) 在庫ありなのに、在庫切れ?? ヤフーショッピングを利用していて、イラつきました。(`^´*) 「ネットオフ ヤフー店」とかいう、ブックオフのパクりみたいなショップです。 中古の書籍(本)を購入しようと、カートに入れて、決済しようとすると・・ エラーコード : od91135 選択された商品は、在庫切れのため購入できません。 との表示が出る。しかし、 商品のページを見ても、「在庫あり」 決済のページを見ても、「在庫あり」となっている。 全くもって、意味がわからない!! 在庫がないのであれば、「在庫なし」と表示するべきだし。 時間を無駄にしてしまった。イラつく。 このような、いい加減なショップ(ストア)が、あるせいで、 Yahoo!ショッピング

使い勝手が全然ダメなままです。 腹が立ちました!! ネットオフ ヤフー店に!! これからは、ヤフーショッピングではなく、ヤフオクで、 ネットオフではなく、ブックオフ、またはアマゾンを利用しようと思います。 皆さんは、このような経験はありますか?? また、どう思われますか?? (画像参照ください)

※同店舗・・その前に、お気持ち察しますm(__)m。回答ですが、同店舗ではないですが、同商品の価格が変動した時(変動の激しい商品)、経験あります。

バイト始めて2週間…別の所で働きたい… 高校生です。 今、コンビニで働き始めて2週間です(セブン)。 もうすぐ家の近所のショッピングセンターにおもちゃ屋がオープンするそうで、そのオープニングスタッフが募集されているのを見つけてしまいました。 僕はおもちゃが大好きで、そういう仕事をしたいとずっと思ってました。 今までずっとホビーゾーンっていう店で働くのが夢でした。でも募集が大学生からなので、とりあえず高校生のうちは適当なとこでバイト経験積んでおこう…と思い、最近コンビニで働き始めました。 でも、今回オープンするおもちゃ屋は高校生可となっていて… 正直、コンビニをやめてこっちに移りたくてたまりません。 今のコンビニ、待遇もあまり良いとは言えません。 週3日で、本当は木曜日は学校が

終わるの遅い(授業が一コマ多い)ので、疲れるし入りたくなかったんですが、遅れて来てもいいから!!等頼み込まれ結局入れられたり。 おもちゃ屋の方は、最低時給でも今より50円高いし(昇給制) 週1〜OKだし4時間以下OKですごく待遇が良いです。 (コンビニは最低賃金で固定) 何より、ここで働きたいって気持ちがものすごく大きいです。 こういう場合、コンビニを辞めるのはありだと思いますか? 勿論必ずそのおもちゃ屋さんで働けるわけじゃないということはわかっています。 また、コンビニに迷惑をかけるのもわかっています。 でも諦めきれません。皆さんなら、こんな時どうしますか?

やめるなら早くやめたほうがいいと思いますよ! 私も居酒屋3週間でやめたことありますし コンビニブラックだし。。。 平気な顔してありえないような事普通にさせられるし。 自分の好きなことやってる方が楽しいし! 頑張ってください!

ヤフーショッピングで以前家族が携帯払いで購入しました 今回は自分の名義の同じキャリアの携帯で支払いをしようとしたら以前の家族の携帯の番号が残っていて自分の名義の携帯で支払うことがで きません 同じキャリアの携帯で番号が違う携帯で購入する場合どうしたらできるのでしょうか? Yahoo!に問い合わせても返答がきませんでした 困ってます宜しくお願いします

※ヤフーにも、返答がこない・・もしかしたらで、m(__)m。もしかしたら、IDを新たに取得したら、可能かもしれません。

自分あんまり通販とかやったことなくて、Amazonで買おうかなと思ってましてこの画像の住所1・2、会社、電話番号ってどう書くんですか?

住所1にすべて収まれば別に住所2は不要です。 会社名はオプションですので、会社で受け取らないんなら空欄にしてください。 電話番号はわかりますよね。

ローソンでのゲーム予約のポイント付与について。 今日ローソンでドラクエ113DSPS4のセットの予約をしてきました。 ロッピーで操作してPontaカードをスキャンしてレシートをレジに持っていきお金を払いました。 その時にPontaカードを店員さんがスキャンし忘れていたので、カードを『これ(Pontaカード)って通しました?』って聞いたら『これはポイントがつきません』と言われました。 本当にゲーム予約で先払いなのにポイントは付かないのでしょうか? それともロッピーにPontaカードをスキャンしているのでポイントは後から付与されるのでしょうか? ローソンでの予約は初めてなのでまったくわからなくて…

今、ローソンに買い物へ行ったので店員さんに確認したところ、ポイントはちゃんと付きますとの事です。 もう一度、Pontaカードを持って、お店に行かれた方が良いと思いますよ。 多分、対応された方がアルバイトの方で、分からなかった可能性がありますよ。

自分のかかえている病気は、統合失調症と慢性腎不全です。前の仕事は重い荷物を持ち、判別する仕事でした。結局3年でやめました。その仕事でぶつかりそうなときトラブルのではないかとなってきました。 ぶつかって大声で怒られるのがおそろしかったです。今これからやろうとしてる仕事はショッピングカートの仕事です統合失調症の友人が同じ職場で3人働いています。しかし、疲れてきてお客や友人に迷惑がかかるかもしれません。まえの職場は、自分からこれが限界だと判断してやめました。体調が悪くなるよかんは判断できると思いますがどうしたらいいのでしょうか。

主治医と働き方についてよく相談し、定期的な検査を欠かさないようにしたらいいと思います。

楽天市場で、あるショップがポイント10倍を始めるタイミングってわかりますか? すぐにでも注文したい商品があるのですが、高額なためポイント10倍の時に購入したいのですが、まだみたいで。。 確か1月3日だったかまではポイント10倍だったのですが、まだ他の種類と迷っていた段階だったので買わなくてまたすぐ始まるだろうと思っていたのですが、この場合当分10倍にはなりませんか? ショップに直接聞いたら教えてくださるでしょうか?できれば電話はせずに早く10倍になってほしいです… よろしくお願いいたします。

お買い物マラソンなどのイベントに合わせて、 自店もポイントアップをする場合が多いですよ。 お買い物マラソンは、月初に行われる傾向があります。