約4年前PARCOのセゾンカードで数回の延滞→利用停止→契約期間延

約4年前PARCOのセゾンカードで数回の延滞→利用停止→契約期間延長ならず強制退会 その後どのクレジットカードに申し込むも否決。 昨年やっと楽天カードの審査が可決し、発行して貰えた、と思ったが届いてみると限度額5万の温情発行。 原因はよく分からないが、4ヵ月で突然強制退会。 その後も、ヤフー、ファミマTカード、マルイ、イオン、VIEWカードなどなど、ことごとく審査に否決。 昨年10月に仕方なくアコムのACマスターカードを作成。 ショッピングの利用のみだったはずが、気付けばキャッシングも利用してしまい、キャッシング12万、ショッピング27万利用。 キャッシングは今月完済。ショッピングも滞りなく返済はしているが、返済した分利用もする為全く減らず。 他に住民税滞納約19万、家賃1ヵ月滞納、 年収は200万弱��

� 26歳、一人暮らし。 こんな底辺の身分なのに、駄目元で申し込んだオリコのクレジットカード(オリコザポイント)。 1週間経っても審査中で、やはり無理だったかと思っていたら先ほど可決メールが。 嬉しすぎて涙が出ました。 これ、間違いではないですよね? サイトを見てもしっかり「審査の結果カードを発行させていただきます」の文字が。 嬉しい。オリコ、本当に本当にありがとう。 このカードを大事に、大事に、使っていきたいと思います。 現在家賃や税金の滞納や、アコムのリボが30万近く残っている訳ですが、 次こそ失敗せずにオリコを使っていくために、するべきことがあれば教えていただきたいです。 アコムは一刻も早く完済し、解約するつもりです。 オリコも楽天のように急に強制退会になったりするのでし�

��うか。 それが一番不安です。 とりあえず、ここ数年夢に見てきたクレジットカード。。ぁあ、嬉しい。。絶対大事に大事に使いたいです。

返すのは自分ですよね? 誰かあてにでもしてるのですか? もし、自分で返済する予定なら、 今より状況悪化しますよね、、 給料が入ったら借金返済分以外の残る現金のみで生活するべきだと思います。 当たり前ですが、現金なければお金がないんですから。 カード地獄から抜け出せないです見る限り。。 年齢的に女子が手っ取り早く稼ぐ水商売のようなバイトもそろそろできなるなりますし、、 私の知り合いが10年前位に、 あなたみたいに所得に見合わない生活を続けて返済に限界がきて、 昼と水商売をかけもち、夜の仕事でよけいに派手な生活から抜け出せず、最後は風俗に落ちました。。 アパレルでキラキラ働いてた子が転げ落ちていきましたよ。 あなたに似てるので、つい回答してしまいました。 周りに説教してくれるよう

な人がいるといいですね

ヤフオクID teituga007 は、詐欺師でしょうか? 30,000円弱でパターを落札致しましたが、送られたものはまったく粗悪品。 記載された商品ではありませんでした。 いきなりヤフーからIDが削除されて連絡も取れない、商品が送られた場合は返金もヤフーの返金処理もして頂けない、受け取り連絡を返さなくても14日過ぎると相手に入金されてしまう、という不合理なシステム・・・今後ヤフオクは使わないでしょう。 スコッティキャメロン マイガール白 MYGIRL パター 33落札数量: 1落札価格: 24,500円終了日時: 2月19日 01時56分 オークションID: c588994203 出品者: teituga007(登録削除済み)

ゴミでもおくれば詐欺にはなりませんが 内容証明郵便などで小額訴訟するしかないですね 1番の悪代官様はある意味では〇〇ーですね

自動車修理工場の方に、オークションで希望の車を落札してもらったとしたら、落札手数料や陸送代などの落札車両の他に、どの位の諸経費がかかりますか? 中古車専門店で買うのと、オークション代行で買うではどの位の金額の差がでますか?

目利きの車屋で、注文車[emoji:B04]️展示車[emoji:B04]️を買うのが正解。 注文車。 オークションの相場表で落札納車。 手数料は3万円ぐらい。 展示車。 上質車を相場底値期に仕入し、部品交換実施、車両整備済み。 その月のオークション相場で小売プライス。 手数料は3万円ぐらい。 処分車の場合は、車庫証明、中古新規登録等の費用も含む場合有り。 目利きの車屋は、プライスカードの価格変動があるのが特徴。 ガソリン価格表示と同様です[emoji:B04]️ 答え。 展示車、キープ車、などを購入した方が、お買得な場合がある。 この時期は、中古車の過半数は、外人爆買いで消えるのと、高校生購入が重複する為に、相場上昇期[emoji:B04]ガラパゴス島は、世界相場の半値から10%価格で流通しているので、ガンガン海外流出する。 外人も買わない、高�

��式の使い捨て車は対象外なので、ゴミ車を購入するならオークション代行でも、安い[emoji:B04]️ 落札価格。 消費税。 リサイクル税。 自動車税。 陸送費用。 オークション費用。 部品費用。 中古新規費用。 走る税金[emoji:B04]️の費用は車種による。

カラオケ店の歌広場についてです。 この前、ネットで予約をして友達と2人で行く予定だったのですが友達が行けなくなってしまいました。この事は電話で伝えた方がよろしいでしょうか?

はい!伝えた方が良いです。 自分の行く、歌広場はヒトカラもフタカラも、同じ様な部屋ですけど、お店によっては違うかもしれませんし、機種もヒトカラでは使えないとかの制限があるかもしれませんので、必ず連絡した方が良いです。

楽天カードに新規入会しました。初めて利用しようと思うのですが、 楽天市場で48000円の商品を楽天カードで12回の分割払いで購入する場合、 毎月4000円を1年で支払いを終えるシステムだと思うのですが、最初に楽天カードで24000円を支払い、残りの24000円分を楽天カードの12回分割払いは可能なのでしょうか?

それは、出来ません。 尚、楽天カードの12回分割を利用した場合、実質年率は14.75%、利用代金100円当たりの分割払手数料8.16円です。 48,000円のお買い物だと、以下のようになります。 分割払手数料 48,000円x(8.16円/100円)=3,917円 ■支払総額 48,000円+3,917円=51,917円 ■1回目の分割支払金 4,331円(※) ■2回目~6回目までの分割支払金 4,326円 ※51,917円÷12回(端数は初回に加算)

なんじゃもんじゃカードゲームを代引き、もしくはコンビニ払いで購入できる通販サイトを教えて下さい。 Amazonとかで検索したらクレジット払いでしか出てこなくて。 今回、クレジット払いでの購入はちょっと都合が悪いので・・。 知っているかた宜しくお願いします。

すごろくやの通販で、代引きもコンビニ払いも選択できます。 https://sugorokuya.jp/gamelist そもそも日本版はすごろくやさんが卸し元。 ただし単品だと送料がかかるので、近所に販売店があれば直接出向いて買ったほうが安いかもしれない。 http://nanjamonja.jp/

Nintendou switch switchが欲しいのですが、どこに電話しても売り切れで全国待ち(?)みたいなことを言っていました。それでAmazonで頼もうと思って調べたら転売してる方がいて、通常なら3万ぐらいのswitchが4万ぐらいになってました。母が高すぎて流石に買えない…って言ってました。だから電気屋で予約しました。でも次の入荷は未定とのこと… あと、3/25.26にスプラトゥーン2の先行体験に参加したいのですが、3/25.26にswitch間に合うでしょうか? きっと任天堂さんがswitchの生産に間に合ってないと思うんですが…。この問題は任天堂さんの職員の方しか分からないこととは思うんですが、皆さんの意見をききたいです。どのくらいで入荷すると思いますか?私的には今こんなに人気なのだから近々入荷するとは思うんですが…。難しい質問��

�ということは分かっています。どうか意見をきかせてください。宜しくお願いします。

生産が間に合ってないんじゃなくて制限しているだけ 3月というのは企業的には年度末決算の締めの月 少しでも使う金を減らして、株主総会での発表に備えなければならない なので市場に溢れるほどに生産したりはしない。売れれば問題ないが、売れなければ株価に影響するので だから4月にならないと十分な供給はされない とはいえ、最近はそれなりに流通しています アマゾンやジョーシンなどの通販サイトでも定価分がたまに在庫復活していますし、週末になれば店頭にも入荷しています。もちろん通販サイトでは30分も待たずにに完売しますし、店頭分も半日持たないですが・・・ まあ情報の速さが全てですので、2chツイッターで入荷情報気にしてれば買えます 先週末もゲオやトイザラスなどでは普通に入荷してましたし、ツイ

ッターなどでも情報が流れてました。ゲオは事前に入荷情報はありませんでしたが、トイザラスは事前に「販売します」とアナウンスしていました そういった情報を積極的に仕入れなければ当分は買えないでしょう スプラ2の試射会までに可能性があるとすれば、今週の金曜日ですかね 入荷するかも分かりませんが、ゲオでは2週連続で金曜日に入荷していますので、もしかしたら今週もするかもしれません。ちなみに店側に問い合わせても「分かりません」としか答えません。当然店側が分からない訳がないんですが、決して教えてはくれません 入荷時間は店によっても違いますし、道路の込み具合などによっても変わります。大体の店舗では昼頃ですが、朝一から販売していた店もあったようです また、夕方ごろには多くの店で完�

��していたようです もちろん待ったとしても結局入荷しない可能性もありますし、待つのが嫌だとか金曜日は無理だとかなら諦めるしかありません 後は時間が許す限り、通販サイトに張り付いておくかですね まあどうせ試射会も今回限りとはならないと思いますよ これはあくまでも予想ですが、発売までに何回かは行われると思います

ボトルアクア向きの4-5リットルの広口ボトル(蓋付き)を探しています。 セラーメイトの梅酒ビンがいいと聞いて、アマゾンで見てみたのですが、背のわりには口が狭くて水替えのときに困りそうです。 もっと広口で、どちらかというと横長な感じのボトルはないでしょうか? URLなど教えていただければ幸いです。

「蓋付きガラス容器」で検索すると、ビン・レンジパック・ジャーなど 色々あります。 何かご希望のものが見つかるのでは?

みんなの肌潤風呂って楽天Amazonなどの通販でも購入できますか?

肌潤風呂ならどちらでも普通に販売されていましたよ。 でも公式サイトなら肌潤風呂の定期購入ができるようになっていて お試しコース、基本コースなどいろいろなコースが選べたので 楽天やアマゾンみたいな大手通販で購入するよりも良かったです。 こちらが参考になりましたので良かったらどうぞ。 http://blog.livedoor.jp/sjk9r5tw45hl/archives/72953.html

ヤフオクで同じストアから4つを落札しました。 まとめて届けてもらいたいのですが、どうやったらいいんですか?

1個ずつしか支払いできないようになってますよ

アマゾンをiPadでしてるんですけど、 ギフト券を登録したいんですよ。けどこの画面に乗ってるようにできないです。 調べた限りわからないので、やり方わかる人教えてください。

ギフト券を登録するのは そこではないです。 そこは買ったkindle本の管理などをするところです。 そことは別に「アカウントに登録」と 書いてあるところがあるはずです ギフト券残高の確認、の下です。 そこを開くとギフト券番号を入れる枠があるので、そこに番号をコピペするか手で入れます。 枠のそばに金額を確認する、というボタンと アカウントに登録、というボタンがあります。 金額を確認する、を押すとアカウントに登録しないでギフト券がいくら分かの確認だけできます。 アカウントに登録する場合はその金額確認ボタンで金額を確認したらアカウントに登録、のボタンを押すとアカウントに登録されます。

大変困っています。 年末に原付バイクホンダズーマーを購入しました。 商品説明には、正常作動し何も問題ないと書いてありましたが、いざ届いて試乗するとメーターがあがりません。当然距離メーターも止まったままです。 その旨を出品者に伝えたところ、配送前は確かに正常作動していたとまだ言い張ります。配送の際に配線の元が外れていませんか?と言われていたので、修理に出して見てもらったら、中で配線がつぶれ、ぐちゃぐちゃの状態でした。配送される際に何かの衝撃で配線が切れてしまうことはよくあるみたいですが、こんな状態は見たことがないとのことでした。 極め付けなのは、距離メーター8980kmでオークションで売られていましたが、未だにメーターは8980kmであること。それは届いてから一切メーターが動い

ていないことを意味します。 出品者に連絡しても、正常作動していたの一点張りです。ノークレームとお願いしたはずですがと言われました。そもそも嘘の記載をしているのは出品者のほうです。こういう場合は、どう対応したらいいでしょうか?

3Nで現車確認してないならクレームは難しいです。陸送の業者が切った可能性もありますが完全に動いていたかいなかったかを確認しない方も悪いです。高価な買い物をするわけだから後々クレームを言うなら近くのバイク屋で購入した方がいいです。

ヤフオクで初めて落札しました。 かんたん決済でサークルKで支払いましたが、支払完了のメールは来ず、 支払一覧でも支払待ちの状態です。 支払が反映されない場合はどうすればよいのでしょうか? ちなみに、コンビニで支払い終わってから1時間ほど過ぎています。

ヤフオクのコンビニ支払いは時々システムの不調で支払一覧に反映するのが遅くなることがあります。 もうしばらく待ってください。 半日程度たっても反映しない場合はヤフーに問い合わせてください。

パソコンに関する質問です。 今日2週間ぶりにパソコンを開いたら画面の左下に(写真)の様なモノが現れて音声でパソコンにトラブルが起きたので『修理を開始をクリックしてこれらの問題を解決して下さい』って言ったんです。 この画面は他のモノを立ち上げても一番手前にずっと表示されます。 一度シャットダウンして立ち上げても同じでした。 修理を開始をクリックして下さいと音声が流れましたが、開始と表示されてるモノは無く、手の絵文字で緑色の棒の様なモノを指差してますが、クリックはまだしていません。 また写真の右上に時間なのか何かしらのタイムなのか分かりませんが表示サレテルノハ初めから【00::】のみで何を意味してるのか分かりません。 Windows10にアップグレードしてから一度ウイルスに感染したと表示が�

��て警告音が鳴ったことが有ります。けど強制的に電源オフしました。未だにたまーに出ますがニセの警告と分かってるので、いつも電源オフにして暫くはケーブル抜いてネットにも繋げないようにしてます。これと関係は有りますか あと再度電源を入れた時に【個人用設定 次の個人用設定を設定しています Amazon Assistant configuration】と出たんですが、これも今回が初めて出た表示なんですが関係有りますか?! 使用しているパソコンはwindows 7からアップグレードして現在はWindows10になってます。

「Adwcleaner」あたりで消えるんじゃないですかね。 検索したらすぐ出るので、ダウンロードして入れて実行してみてください。

ヤフオクで、商品を落札して商品の代金を振り込みしたのにいまだに商品を相手さんはおくってきません。相手と連絡とるには、どうしたらいいですな?電話もでません。ヤフオクの連絡とる、掲示板みたいなところは、な いのですか?詳しい方教えてください。よろしくお願いします。

下記のヘルプを見てください。 出品者と連絡が取れない https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40797/p/353 連絡掲示板で出品者へ連絡する https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40801/p/353

アマゾンプライムのアプリで プライムって書いてないのをクリックしてしまい 290円?とレンタル料金が書いてあるものをクリックしてしまいました。 この場合、料金発生してしまうのでしょうか。 まだ再生はしてないので取り消しできる方法はないでしょうか。 宜しくお願い致します

落ち着いて ヘルプに書かれていますから心配しないで 誤って注文したビデオをキャンセルする https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201612980 同じことが無いように Amazonビデオの購入時の PIN入力の設定 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201423060 PIN入力の設定をするとプライムビデオでもPIN入力をしなければなりません

ローマへ1人旅します。 男1人のフリーツアーですが、夜のディナーは、少し高級なレストランでゆっくり食事したいと思ってるのですが、男が1人で、しかも日本人の僕が、高級レストランで食事と言うのは、予約を受け付けてもらえますでしょうか? ドレスアップして、家族や、恋人をエスコートして、最小単位2人以上というのが、常識みたいと聞いたことがあるのですが、?

イタリアでお一人様の食事風景…見た事ありますけどね。 私自身が高級まで言うレベルのリストランテへは行った事が無いので…せいぜい夜で二人で20,000円以下くらいまでしか出した事は無いので、何とも言えないのですが、しかも夜は軽く済ませる事が多いので…。 でもお一人様も見掛けますよ、率は低いですけど。 店によってドレスアップの度合いも変わってくるのですが、スニーカーなどでは無く、ちゃんとした靴にジャケットというレベルで許される店なのか、タイまで必要な店なのか。 ちゃんとした靴にジャケットレベルの店でしたら私は高齢女性のお一人様(はランチでしたが…)も、男性一人(こちらは夜でした…ローマじゃないけどホテルのリストランテ)も見ました。 世界中から観光客が押し寄せる街ですし、ロー

マはビジネス客も少なくないでしょうから、出張で一人とか、そんな人は珍しくも無いと思います。 まあただ「相手も居ないなんて可哀そうに」という目で見られる可能性もあるのだけは覚悟しておいた方が良いかもしれないですね。

美容師さんに質問、、とゆうか相談です。 私は現在、従業員が4〜5人の美容室でスタイリストとして働いています。 全員がスタイリストとゆう状況なのでお客様が重なってしまったらスタイリスト同士でヘルプをし合うような営業スタイルです。 私が一番下っ端のスタイリストなのですが 今回の相談は店長(男性)の言動についてです。 指名客数は圧倒的に店長が一番なのですが 口癖が「俺のお客さん優先」なんです。 私たちのお客様が何週間も前にその時間に予約してくださっているのに 店長のお客様が予約無しで来店したらそちらが優先になります。 私たちは自分のお客様をお待たせして 店長のヘルプに入らないといけません。 予約優先か、店長優先か、、最近何が正しいのか分からなくなってきました。 自分のお客様の放置��

�イムにヘルプをするのは当たり前だし、 時間もカットなら40分、カラーカットなら1時間半でお帰ししてすぐヘルプに入るようにはしています。 店長の開いたお店で働かせてもらっているとゆう気持ちは常に持っているし 感謝もしていますが、最近毎日のようにその口癖を言われるので気が滅入ってきてしまいました。 また、先輩たちにも私が感じている店長に対するこの違和感を相談できないのでこちらに書かせていただきました。 解決策とゆうか、店長の考えが世間一般の美容室として当たり前なのかどうかを知りたいです。よろしくお願いします。

美容室経営者です。 僕の知り合いの経営者が終礼で同じような事を言ってました。内心「馬鹿じゃないの」と思いました。まあ言いませんでしたけど。 その店長が経営者であるなら、それが経営方針なのでしょうけれど他の回答者様がおっしゃる通り、本当に「経営方針だから仕方ない」で済む問題なのでしょうか? 一体、お客様の立場はどうなるのでしょう?? そもそもこの問題は、経営者と従業員間だけの問題なのでしょうか?? こんな理不尽なやり方が「経営方針」の一言で済むのならお客様はたまったものではないですね。あなたが店長に世話になったかどうかなんてお客様には全く関係のない話なのですから。 お客様とサロン間で成立した「予約」は、一種の「契約」ですから、「俺のお客優先」で故意であろうと過失

であろうと予約のお客様を待たせることは契約を反故にしたことになり、それはつまり店側の「債務不履行」という事になります。 通常美容室で「通常起こりうる多少の待ち時間」までは責任を追及されないと思われますが、後から入った予約を優先して意図的に長時間待たせたとなると明確かつ故意にお客様に実害を与えたことになるわけです。 例えばあなたが「格安ツアー」でホテルを予約したとします。 特にホテルから特別な連絡もなく、普通にあてにして行ったら、「正規料金の予約が入ったから、そちらが優先です。あなたの泊まる部屋はなくなりました。他のホテルに行ってください」と言われたらどうしますか?それと同じことです。 あなたのサロンが待たされたお客様から損害賠償請求を起こされ、提訴されたとし��

�、金額は小さいでしょうけれどサロンが負ける可能性は低くはないでしょう。 つまり、予約を受けた以上、「俺のお客優先」という考え方はサロン内では通用しても世の中には通用しないわけです。 経営方針自体が「違法」とまでは言えなくても「損害賠償請求を起こされても仕方がない」ものである以上、あなたの経営者の発言は正しとは言えません。 というわけで、ここから先は店長さんとご相談いただきたいのですが、 「店長さんのお客を優先するのが考えが正しい」という状態にする方法もあるのです。 そのためには、店長さん以外の指名のお客様から予約が入る都度 「もし後から店長指名のお客様の予約が後から入った場合は、そちらが優先になるため、お待たせする事になりますが、どうかご了承くださいませ」 と�

��めお伝えすれば問題になりません。 あなたのサロンの店長は、そこまでして自分の顧客を優先するほど馬鹿なのでしょうか? それを伝えないで今後も「俺のお客が優先」なら、あなたのサロンがやっていることは「不正」です。 もしそうなら、救いようが無いですね。

アニメイトで電話予約しようと思うのですが、予約する際に何か聞かれることはありますか? 例えば住所とか電話番号とか... やったことないので注意点などがあれば教えてください。よろしくお願いしますm(__)m

質問者様がアニメイトカードを持っていないのならば名前と電話番号は聞かれます もしカードを持ってたらカード裏に記されてる番号を伝えれば予約はスムーズに出来ますよ 他に分からない事があったら遠慮なく店員に聞くべし 参考になれば幸いですm(_ _)m

ヤフーショッピングの以前のキャンペーン含め、仮ポイントが2月24日(木)に付与されました。たぶん… ヘルプを見ると翌日付与とかいてあり、ポイントを使いたかったのですが、ダイヤモンド以上付与分をぐっと我慢して購入をひかえてました。 が…本日2月25日 0時すぎても仮がきえません。 今、ストアポイントキャンペーンが行われてるからでしょうか? 土日に付与はないみたいな記憶があります。 そうなると仮が外れるのは27日? となるのでしょうか? 現在のストアポイントキャンペーン中に仮が外れて欲しいのですが… 今現在のリアルな質問となります。 宜しくお願い致します。

※そうですね。仮は、すぐに取れるとおもいます。今頃取れていそうです。

Amazon並行輸入品のブランドは本物なのでしょうか?誰かが作った偽物じゃないか心配なのですが…

平行輸入品は正規の輸入ルートで輸入されたものではないというだけで 偽物という意味ではないです 買っても特に問題ないです

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

このURL先のギターは怪しいでしょうか? http://www.digimart.net/cat01/shop4936/DS02822266/ http://www.mh-friends.com/shop/index.cgi?No=143460& 2年間も売れ残ってて、店頭での販売はしていないそうです。通販専用らしいです。 しかも他の店だと28万くらいで売ってたのに、この店では5万円以上値下がりしています。 ちなみに、ミュージックハウスフレンズというお店で、知恵袋見ると評判悪いです。

ミュージックハウスフレンズで、楽器を買ったことがありますよ。 同じ商品がネットで一番安かったので、購入しようとしたところ、メールで「価格を間違えてました」との事。 電話して、それは通じないよと話したところ、誠実に対応していただきました。 このギターについて、デジマートの説明を見ると、値上がり前に仕入れたみたいですね。 値下がりではなく、元々の仕入れ値が今より安かったのでしょう。 出来れば、直接電話で問い合わせ、安い理由を聞けば、ちゃんと応えてくれると思います。 決して怪しい店ではないです。 他人の評判ではなく、評価は自分で決めましょう。

ヤフーショッピングの「期間固定ポイント」について、質問させて下さい。 「いい買い物の日」などのポイントがお得な日に、「同じ日に、幾店かで、それぞれ注文、購入。 」をした場合でも、期間固定ポイントが降りてくる日や、「利用期限」はかなり違って来てしまう、のでしょうか?

※いいえ、たいていは、同じ日なら、同じ日に、ポイントが、まとめて付与されます。

ペン回し用の改造ぺんで偽VGGmodを作ろうとしているのですがラウンドスティックが手に入りません。ラウンドスティックを売っている通販サイトってありませんか?

なるほど、自分はキャンドゥという百均に売っていました。 アマゾンなどで、売っていたと思うけど高かった気がします。スピナーの方から交換、又は販売をして貰うと良いかもです。 あとは、メルカリなどで探して見るのも良いかもです。 はやく偽VGG作れると良いですね

新しいmtbを買おうと思ってるんでけど、ドッペルギャンガーのD20を今の所考えてます!ちょうどいい価格なのですが、このmtbは山下り階段下りできますよか?他にもおすすめのmtbがあれば教えてくださいお願いします!

それはマウンテンじゃありません 街乗り車体です 街乗りとして使うならありです 面倒くさいので金額で言います 個人的にはマウンテンは10万~から 本当に買うなら15万~ ! 自分が買うのは40万~ですね。

アマゾンで一度だけ注文したらそれいご定期的に送られきて困っています。その度に注文した覚えがない、と返品して返金してもらっています。気味悪く、最近はアマゾンは利用していません。どうにかしたいです。教えて ください。

まともに読みもせずに定期便だと、○○円・・・と安くなる表記のところをクリックして注文を進めてしまったからではないのですかね? 自身のAmazonのアカウントサービスの購入履歴を確認してみて、よく分からなければAmazonのカスタマーサポートに連絡してみてくださいな。 まぁ、上記のとおりだったとすれば定期便購入だから安くなっていたのに毎回返品している問題アリのユーザーという登録になっているかもしれません。

昔のレコードステレオコンポをヤフオクやリサイクル屋で購入しても、変え針なんてないですよね? 皆さんレコードマニアの方はレコードの針てどうしてますか? 昔のリバティとかラディアンでレコードを聴きたくて御相談してみました 宜しくお願いします

全てではありませんが・・・交換針の入手は可能です。 "ナガオカ"jico"から互換針が提供されています。 プレーヤーの場合は ○"ユニバーサル型アーム"だと一番簡単で"交換針"が無ければカートリッジ本体を替えることで使い続けることができます。 ○改造?!・・・ユニバーサル型では無い場合・・・別なカートリッジに組み換える改造も可能な場合があります。 リバティ、ラディアン・・・システムコンポでしたっけ?。 たぶん"ユニバーサル型アーム"だったような;;。 ※写真のようになっていたらユニバーサル型の可能性・・確認してみてください。

ヤフオクに画像出ていますか? http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l383204851

確かに壊れた液晶のノートパソコンの画像ありますよ。

米国のAmazonでも商品レビューを投稿できるようになりたいです。 日本で課金済みのアカウントでも海外アマゾンでは投稿できないため、何か米Amazonから購入してアカウントを有効にしたいと考えています。 何かそれに適した商品をご存じないですか? 例えば現物でない(=送料がかからない)ものがあるといいのかなと思ったりもしますが。

US版Amazonギフト券を買うのがよいかと。