読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんにちは。オーガニックな食材の通販ってありますか?ご回答よろしくお願いします。

サンスマイルというお店が全国発送しています。

もうすぐ友人の誕生日なのですが友人が不思議の国のアリスが大好きでして誕生日プレゼントにアリスのポーチをプレゼントしようと思っているのですが、私がプレゼントしようと思っているポーチが 通販でどこをみても売り切れなんですね。 水色でシンプルなアリスのポーチです。 どなたかこのポーチの在庫がある通販があれば教えてください。 (>_<) これじゃなくてもでシンプルな可愛いアリスのポーチがあれば教えてください。 宜しくお願い致します。

Amazonで調べると2千円〜4千円の幅で色々ありましたよ!あと売り切れるほど人気でしたら、また入荷すると思いますよ!その誕生日に間に合うかは分からないですが、少し質問に対する回答違いますが参考になれば良いです。

まだまだ先ですが、彼とディズニーに行きます。 彼とディズニー行くのは2回目になります。 ディズニープランは私が考えていいので、色々サプライズしたいと思ってます。 依然彼氏は初めて のディズニーだったので、ミラコスタ泊まりました‼ キャラクターなんか興味ない、ショーも興味ない。と言っていましたが、ショー見て、キャラクター見て子供のようにはしゃいでいました(*´艸`) 依然はキャラグリしかできなかったので、ショーレストランなど利用しようと思ってます(*^^*) その時に次はランドホテル泊まってみたいな‼ってボソッと言っていました。 彼から12月に行く時は安いホテルにして旅費浮かせよう。と言われましたが 何かとサプライズ好きな私なので 12月13日夜行バスでランド向かう 12月14日ランドインパ。 クリ�

��タルパレス朝食予約 13時すぎのリロ&ルアウショーレストラン予約S席 ランドホテルの美女と野獣ルーム予約 12月15日は11時30分~のシェフミッキーランチ予約 その後シーインパ。にしようかな?と思います‼ クリスタルパレスもショーレストランも私は体験しております☆が、ランドホテル宿泊枠から予約したことがありません(;_;) 美女と野獣ルームはオンライン予約するつもりなので五ヶ月前になったら予約します\(^^)/予約してすぐに15日のシェフミッキー予約できますか? クリスタルパレスとリロ&ルアウは1ヶ月前の9時から宿泊特典追加?のページから予約したらよいのでしょうか? 彼に当日のその時まで内緒にしておきたいので、予約頑張って取りたいです‼ 皆様お力をお貸しください(;_;) その他何かおすすめなプラ�

��あれば教えて下さい⊂( ・ω・)⊃

各ホテルのレストランは客室予約が成立したときから予約できます。 各パーク内レストランは利用日の1か月前同日から予約できます。

Amazon楽天などのショッピングサイトを見ると、明らかに任天堂スイッチが転売されているとわかる価格で注文を受け付けています。 予約できなかった人もいるのに、こうした行為を見ると腹立たしく思います。 転売を撲滅することってできないのでしょうか?

無理でしょうね。転売屋の区別がつけば別でしょうが。 まだスイッチはましですよ、PSVRSONY本店まで出向いて体験して抽選予約等頑張りましたが販売店舗も限られていたので仕方なくヤフオクを使用しました。 ちなみにスイッチは全国200万台出荷予定で日本は何台か解りませんがPSVRは日本で5万台ですよ! この数字でもわかる通りスイッチはまだ手に入りやすい方かと思います。 PSVRの売り方は気にくわんね!

中国からの郵便について ある通販サイトで服を注文しました。 そのサイトでは2月2日に発送済とありました。 しかし昨日まで配送番号を調べても、そのような番号はありません的なニュアンスのことしか出てこず、今日になってやっと反映されるようになっていました。 今の時点で画像ような配達状況なのですが11日までに愛知県に届くことは出来るでしょうか? みなさまの経験などから推測していただけるとありがたいです。 EVで始まり、CNで終わる配送番号です。

郵便局員が回答します。 質問するなら、まずはこれを読んでからにしてください。 http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n402224 国際郵便の配達予定日について、あなたの知りたいことが全て書いてありますし、この質問に対する答えも明瞭に説明されていました。 国際郵便は、前回購入時に早く届いたからといって今回も同じ日数で届くという訳ではありません。国際郵便は送達日数が一定ではなく何日も遅れることがよくあります。上記サイト記載の「配達予定日」はそういう遅れた場合も考慮した日数となっています。 ・国際郵便が日本に届くまで 差出人がオンラインシッピングツールで宛名ラベル作成 ↓ 差出人が受取人に発送メールで追跡番号を通知 ↓ 郵便局に郵便物の現物を差出「追跡サービス:引受」 ↓ 差出国の交換局に到�

�� ↓ 航空保安検査 ↓ 差出国の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 差出国の空港上屋で輸送容器からフライトコンテナに詰め替えて航空搭載待ち ↓ 航空機に搭載して航空輸送。直送便が無い場合は中継国でトランジットするので日数がかかる ↓ 日本の空港上屋でフライトコンテナから輸送容器に詰め替える ↓ 日本の交換局に到着「追跡サービス:国際交換局に到着」 ↓ 輸入通関「追跡サービス:通関手続中」 ↓ 日本の交換局から差立「追跡サービス:国際交換局から発送」 ↓ 配達局 ↓ 配達 ・中国EMS(追跡番号E~CN) 発送連絡メール ↓2~6日後 引受(この時点で追跡できるようになる) ↓0~1日後 中国の国際交換局から発送 ↓3~9日後 日本の国際交換局に到着 ↓1~2日後 配達(10時~20時。土日も配達) ※��

�受から配達までのトータルの日数は、上のリンク先に書いてあります。 以上、郵便局員がお答えしました。

レザーのパンプスの寿命について。 未使用の状態で10年近く保管されていた高級ブランドの靴をオークションサイトで購入するか悩んでいます。 定価ではとても手が出ないブランドな上に、デザイ ンもシンプルでずっと使えそうなのですぐにでも購入したいのですが、かなり古いもののようで躊躇しています。 靴は履かないと悪くなると聞きますが、ハイブランドのレザーのパンプスでも、やはり長年放置されていると履けない状態になっているものでしょうか? 保管中特別手入れはされていなかったようです。 見た目はとても綺麗なのですが…

高級ブランドの強みは上質な素材と作りの良さにありますね。 出品者さんがどういう保管環境だったかによって状態も変わりますが1番は湿気によるカビが心配でしょう。 良いものほどカビは出やすいものです。 後はレザーの劣化ですね。 気になる箇所を写真で見せてもらったり状態を詳しく聞き良さそうであれば購入してみてはどうですか?

楽天市場で商品を購入したのですが Amazonの箱で配達されました。 楽天なのにAmazon?に違和感があります。 どうしてこんな事になったのでしょうか? 楽天のポイントを差し引くとAmazonの価格と同額でした。

Amazonでも出店しているからでしょう。楽天のほうが在庫がなくなったのでAmazonから発送したのかもしれません。

ヤフオクの取引に関して知恵袋で質問すると 的外れな回答がかなり来ます。 別に私は直接取引をしたこともないのに 直取引は違反ですよとか 確定申告はしてますかとか。 的確な回答が来ず、そのうち おかしな回答のせいで新しい回答者さんが違う意味にとってたり、、、 わざと荒らすためにしてるんでしょうか?

気持ち良く分かります。 荒らしでは無いと思いますが、 分かってないと言うか余計なお世話なんだと 思います。 しかも余計なお世話だけ書いて質問の回答については 何も書いてないなどあきれ返ります。 他のカテゴリでも結構ありますよ。 質問したことに対しての回答をする場所なのに 聞いてもいないことに良いことでもしたかのように 書き込むのは迷惑なだけです。

ヤフーオークションで落札後ヤフーマネーで支払おうと思い、ヤフーウォレット(初めて口座開設)に料金をコンビニからチャージしたあと、かんたん決済の申し込みをしたが、コンビニから料金を支 払う形(決済番号と確認番号あり)になっていたようです。1.ヤフーウォレットから支払うに変更できないか?2.ヤフーウォレットへの入金をも戻せないか?

1.コンビニから料金を支払う形(決済番号と確認番号あり)に確定してしまった後ではヤフーマネーでの支払いに変更できません。 コンビニで支払ってください。 2.ヤフーマネーから元の銀行口座にお金を戻すには2.16%の手数料がかかります。詳細は下記のヘルプを見てください。 ↓ Yahoo!マネーヘルプ>払い出し(振り込み)手続きを行う https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/112383/p/11519

アナスイのお財布。地元のショップや伊勢丹のサイトでももう売り切れてしまった物があり、ネットで探したところ、楽天市場auショッピングモールのクローバーリーフというショップと、Yahoo!ポン パレのPARIS LOUNGEというショップで在庫があるそうなんです。これらはやはり偽物の可能性が大きいのでしょうか。アドバイス頂けたら幸いです。 調べたところ不安な点↓ 二社とも正規品より9,000ほど高い金額で販売 二社とも会社住所が同じ 二社とも販売事業者名は同じ 代表者は違う 住所を調べたらあまり広くなさそうな部屋で、事務所のような建物

※二社とも正規品より9,000ほど高い金額で販売 二社とも会社住所が同じ 二社とも販売事業者名は同じ 代表者は違う 住所を調べたらあまり広くなさそうな部屋で、事務所のような建物 ・・問題は感じませんが、偽物に関しては、それだけは、わかりません。レビューなどを参考にするしかありません(>_<)。

Bluetoothイヤフォン耳掛け式を探しています。 音飛びが極力少なくて、3000円以内で教えて下さい。 Amazonで1000円くらいのイヤフォンを買ったら、飛びっぱなしで聴けたもんじゃなかったです。

一度、今のペアリングを解除し、再度ペアリングをやり直して下さい。 これで、音飛びが改善される場合があります。 また、音飛びは機器側の原因の他に、近くから飛んで来る電波の影響もあるようです。 この電波が原因の場合は、イヤホンを変えてもほとんど改善されません。 いつも同じ場所で音飛びする場合はこのケースのように思います。

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。

販売価格と定価って同じ意味ですか? メルカリをやっている人に聞きたいです。

違います。 定価は元々の値段、販売価格は実際の売値なので割り引きなどして定価より低くなっていたりプレミアものなら高くなっていたりします。

白井田七茶は楽天とかAmazonみたいな通販でも購入できますか?

いろいろな所で白井田七茶を探してみたのですが、 楽天でもアマゾンでも販売されていませんでした。 どうやら公式サイトでしか買うことができないそうです。 具体的な情報についてはこちらを参照ください。 http://blog.livedoor.jp/ei8kd63nfi9l/archives/11049710.html

ユニオンスポーツさんでサッカースパイクを頼みました。 ユニオンスポーツさんの商品が届くのは早いですか? ちなみにヤフーショッピングです。

発送が遅れている場合、「取り寄せ商品」の可能性が高いです。 1週間くらいかかる可能性があります。 【WG】

皆さんに聞きます。今月の30日で、携帯からの買い物利用が出来なくなるヤフーショッピング。 PC板には楽天市場みたいにホークス優勝応援キャンペーンとか色々やってるんですけど携帯版はそういう事してません?携帯利用者が少ないので、閉めますと告知があるんですけどこういうのはどう思いますか?

ガラケーの、肩身がますます狭くなる気持ちです。スマホ時代なのだと思います。

車を水洗いした後にコーティング、撥水をしたいのですが、通販で売られている業務用のオススメの商品を教えてください。 また、窓ガラスはガラコを使用していますが、もっと良い商品があれば教えてください。 宜しくお願いします。

ボディーコーティングなら 私は西日本ケミカルをオススメします。

auなどで買うスマホAmazonで買うスマホはおなじですよね?

jassaimi12_0224さん 質問の仕方が悪いんやで。 5W1Hで投稿すべき。 現在使ってるキャリア、機種名。 Amazonで買う予定のキャリア、機種名。 完璧に詳細を記載すべき。あたりまえでござりますが。。。。。 こんな雑な投稿の仕方だと、そのままSIM入れ替えて使えるのかどうか回答でけません。 みなさまから まともにアドバイス貰いたいなら投稿の仕方をお考えくださいまぺ。 がんばりや♪ がんばらへんとどうにもならへんで。

質問させて頂きます。 只今、casioのEXILIMのEX-ZS26を使っているのですが 白や黒や茶のような色が綺麗に撮れず困惑しております。 オークションなどに出品する際の衣類などが特にうまく撮れずにいます。 もう少しグレードの高いカメラでないと 上記のような色は綺麗に撮れないのは重々承知しておりますが 今使っている物で出来る範囲でよいものを撮れればと思っております。 恐れ入りますが、何分精密機械に疎いもので 上記の機種の機能等に精通している方がいましたら回答頂ければ幸いです。 宜しくお願い致しますm(__)m。

説明書の80-81ページを参考にしてみて下さい。 加えて、発色の決定には明るさも関係があるので、79ページも併せて参考にして下さい。 廉価機に使いやすさや画質や発色を求めることに無理がありますが、更に言えばカシオのカメラには何かを(何も)求めてはいけませんよ。 技術開発はすっかり止まり、既存品の型番だけを替えて新製品として販売を継続している状態です。「ボタンを押すと写真が写る」ということが至上の特長ですから、カメラ全体から見ると、何もできない製品と言わざるを得ません。 カメラ設定に頼るよりも、パソコンなどに取り込んで、適当な編集ソフトで修正をする方がやり易かったり、変化量の幅が細かく選択出来て都合が良いかもしれませんよ。

MACのアイシャドウ、ピグメントについて詳しい方教えて下さい! 美容関係仕事の友人にMACのアイシャドウのピグメントを沢山頂きました。 恥ずかしながらMACは自分で購入したことがなく、気がひけると同時にそれなりにお返しをしたいのですが価格が分かりません…。 細長い筒状の物なら検索して出るのですが、 丸い透明の容器に入ったものは検索しても出てきません。 昔のタイプのものでしょうか? 私が若い頃には黒い蓋の筒状のようなものを見たことはあるのですが、透明の容器のものは廃盤のものでしょうか? ○決して友達がくれたものに不信感を抱いているのではなくMAC好きになったので質問しております! いつ頃に出たものか、価格を教えてくだされば幸いです! ちなみに頂いたのは画像上段のもの20個です。 沢山持��

�ているので、私が好きそうな色をくれました。 どうぞよろしくお願い致します! 画像はマック ピグメント 画像で検索したものをお借りしています。

わたしも詳しくはないので各自ではありませんが、そもそも商品自体が違うシリーズだと思われます。 調べたところ質問者さまがいただいたのは「クラッシュドメタリックピグメント」、下の黒い蓋のものは「ピグメント」でした。

よくヤフーオークションの車を見てみると。 博物館レベルの車とか。 引退したレーシングカーとか。 現役のレーシングカーとか。 アウディR8 LMS?とか。 GT3カーとかが販売されているのですが...こんなの売っていいんですか? 引退したレーシングカーなら良いと思うけど...現役は流石にヤバくね? 誰か教えて!(>_<)

別に所有者がいらなくなったら売ってもいいでしょw

旧軍の軍刀に付いて詳しい方に教えていただきたい事があり質問致します。 オークションサイト等で旧軍軍刀拵を多数見かけますが、中身の刀身は何処へ行ってしまったのでしょうか? 外地で武装解除、没収されてしまったモノはさておき内地で終戦を迎えてGHQの命令で刀身だけ差し出したから拵だけ残っているのでしょうか? 中身のない拵だけの軍刀を見て不思議に思い質問してみました。

刀剣業界では 軍刀は屑物扱いの風潮が根強く 買い入れた際に 白鞘を新調し 研ぎに掛ける費用を加えても 利益が出る物は 拵えから外します。 拵えは 繋ぎを付けて 軍装関連の業者に流せば 好きな人が買いますしね。 後、愛好家や居合の稽古用に購入した人が 白鞘や拵えを新調し 残った軍刀拵えを売却や 好きな人に譲るパターンも有ります。 最近は 刀剣価格が下落しているのと 軍刀の評価も見直され 昭和期に軍刀として作られた物は そのまま売られる例が増えましたね。

ヤフーショッピングメール停止しているのにメールが着てしまいます。なぜですか? 配信停止したのは1ヶ月ほど前なのに今日も届きました。迷惑なんですが・・・ http://shopping.yahoo.co.jp/

たぶん注文したときにメール配信にチェック(✔)が入っていたんだと思います。注文確定目の画面で全てのチェックを外すの操作をすれば配信されなくなると思います。デフォルトのままだとチェックは入っています。

ヤフオクで出品した商品が、残り2日の時点で即決価格でイタズラ購入されました。 補欠候補者の価格が希望額とは程遠いので再出品したいと考えているのですが、この取り引きをキャンセルすると悪い評価が自分につくのでしょうか? また、オークションを上がったままの価格から再スタートなどはできるのでしょうか?

>補欠候補者の価格が希望額とは程遠いので再出品したいと考えているのですが、この取り引きをキャンセルすると悪い評価が自分につくのでしょうか? そうですよ。 >また、オークションを上がったままの価格から再スタートなどはできるのでしょうか? できません。 追伸:この知恵袋でまともなID(ヤフオクで使用の方)で投稿しない方が いいです。 別IDを作り投稿できます。

ヤフーショッピング、いい買物の日のポイントていつ頃振り込まれますか?

※2016年12月1日(木)前後の、付与の予定とのことです。

Amazonの検索フォームをクリックすると、以前いれた文字が出てきてしまいます。 これを消すにはどうすれば良いのでしょうか?

消したい文字のところにカーソルがある状態で、ShiftとDeleteの同時押しで消えませんか?

WindowsVISTAと7対応のソフトはXPで使えますか? オークションでWindowsVISTAと7対応のソフトを買おうとしているのですが、10では使えないことはわかりました。 XPでも使えませんか? ど素人の質問ですみません。 どなたか教えていただけると嬉しいです。

Vista, 7, 8/8.1, 10は, 基本的には同じOS(カーネル)で, 見た目や機能に違いがあるだけですが, xpはそれらとはガッツリ違うところも多いので, 多分動かない. (100%ではないので, ダメ元でもよろしければ)Windows10でも(下の)互換モードを使えばうまくいくかもしれません. http://www.gigafree.net/faq/vista/

Amazonで五千円分のカードを店頭で買い、その後ケータイで五千円分のカードを注文してしまいました。 その後、五千円分のカード料金をコンビニで入金しました。 店頭で買ったカードのコードで商品を注文したのですが、詳細を見ると請求先住所が乗っており、その下には注文の合計︙0となっています。ギフトカードで購入が出来ているのでしょうか。

左上の三のマークを押したあと、アカウントサービス→amazonギフト券を登録する。 と進むと現在のギフト券の残高が表示されます。

乃木坂46の2月20日の公演のチケットをオークションにて購入しようと思うのですが、傾向上、公演日間近になるとやはり値段は高騰しますか?それとも今より多少安くなるのでしょうか。乃木坂のラ イブに行くのは初めてでなのですが、先行も一般も全て逃してしまい、なるべく早く購入すべきか迷い質問させていただきました。

発券日以降になると良席は高騰、悪席は下落します。公演日前日になると出品者が落札者を確保しに値を下げます。現地に手渡し行けない出品者は、郵送の期限があるため公演数日前に早めに値を下げます。今回は橋本奈々未卒業公演の為、落札希望者が多くレートは高いです。①予算に余裕がありアリーナが絶対という人は発券日以降に、②席は遠くても入って楽しみたい人は公演日近くに、③予算はあまりだが出来る限り良席狙いたい人は、運に任せて発券日前に落札し発券番号を入手するのがおすすめかと思います。複数出品している出品者は発券日以降の場合、高値を付けた落札者から良席に振り分けれるのでご注意ください。さいたまスーパーアリーナの規模で身分確認はないかと思いますので私が買うとしたら③ですかね。