先日Amazon経由にて ビックカメラでウォークマンを 購入したのですが

先日Amazon経由にて ビックカメラウォークマンを 購入したのですが、 こちらの保証書の購入日は 自分で記入するものですか? 少し壊れやすいので 無料で交換してもらえる保証が 安心というふうにネットで みて心配なのです、、

ビックカメラから買ったんであればお買い上げ票が付いてきていると思いますのでそれを保証書と一緒に保管してください。

ヤフーショッピングでのポイントがつかないのですが、 10月半ばにヤフーカードを新たにつくり末にヤフーショッピング内のショップ2軒からタイヤをそれぞれ1セットづつ買ったのですが11月7日に なりましたがまだどちらからもポイントが入りません、通常ポイントも入らない状態です。こんなに遅いのでしょうか?

※一部の、ポイントについては、おかしいので、問い合わせが、必要だと思います。

マスター様(>_<)アドバイスお願い申し上げます 空気清浄機のシャーププラズマで悩んでます。 先ずは空気清浄機のみにするか?加湿器つきにするか? カビ対策の記載があるのは、加湿器つきだけのように思っています。 住まいは、1LDk14畳と6畳の広さです 適用容量は、空気清浄機で20畳以上は必要ですか?って言うのも 容量で価格がかなり違いますよね? 出来れば安くて、希望に近い商品を探しています。 特に加湿器付にはこだわりませんが?カビ対策付きでお勧めお願い申し上げますm(__)m

すみません。どうしてもお知らせしたくて書きこみました。シャープ 加湿空気清浄機 プラズマクラスター搭載 PM2.5対応 を四台持っています。子供の喘息を案じての事です。 しかし、こんな物、稼働させる方が体に悪い!!直ぐに悪臭を放ちます。初めの数月だけまともに動いて、後は悪臭騒ぎ。 メーカーに相談したら、フィルターを交換して下さいと。。 我が家は喫煙者無、ペット無。掃除機一日2回、拭き掃除は欠かした事なし。ぬいぐるやソファー等埃のするものは一切置いておらず、布団もダストフリーの物を使っています。さらに空気清浄機はそれはそれは神経質に、キチンと手入れをしてきました。でも、臭いのです。 空気をきれいにするどころではありません。シャープはおやめになった方が良いと思います。4台も買っ�

��大損です。 ショップの口コミの★一つをご覧になってご検討されることをお勧めします。 プラズマクラスターなんて全く実感できませんよ。 私は家中の電化製品をシャープで揃えていますが、もう買いません。 どうぞ空気清浄機で失敗して私の様に悲しい思いをなさいませんように。

ヤフオクについて質問です ヤフオクは初めてなのですが、この前入札しようと思い 金額を入力して確認を押しましたそうしたら モバイル確認・本人確認どっちかして下さいみたいなページが出てきたのですが 携帯番号もクレカもどっちも持ってないので どうすればいいか分かりません。 何か良い方法を教えてくださいお願いしますm(__)m。

本人確認すればいいです。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/list/p/558/c/911,1405

楽天市場について質問です。 支払い方法が3つしかないのですがコンビニなどで先払いなどはできないのでしょうか??

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払い方法もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、コンビニ決済が利用できるショップも多いですよ。 ただ、添付画像にある「museo」というショップは、コンビニ決済に対応しておらず、利用できる支払方法は「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」しかないということです。

なんてフランスに住む日本人は多いのに(3万人以上)ガーナに住む日本人は少ないのだろう? フランスって治安悪いし、イスラム教徒によるテロ多いし、貧富の差酷いし、まずフランス語圏じゃん。 それなら貧富の差があまりなくて治安もよくてイスラム教徒によるテロとか皆無で英語圏であるガーナのほうが良くないですか? フランスにいる移民ってろくなのいないじゃん。 テロとか平気でするし。 ガーナはレバノン移民がいるけど彼らは真面目に働くし親切です。レバノン料理おいしいですよ。 【2014ネソ現在レバノン移民は1万人いる。】 ガーナにはショッピングモールもアウトレットも映画館もあるので娯楽は多いので飽きないと思います。 ガーナは英語圏だから留学にもぴったりです。 ガーナは資源もたくさんある豊かな国��

�す。 質問 なんでガーナよりフランスのほうが 人気なんですか? なんでガーナに憧れる日本人は少ないのですか?

1.歴史と伝統がない 2.南国 3.人種 そもそも、それならガーナでなくてもよいと思うよ。 英語なら、下記の2か国も英語圏だよ。 パキスタンの旗 パキスタンウルドゥー語が国語。英語が公用語) フィリピンの旗 フィリピン(フィリピノ語が国語。フィリピノ語と英語が公用語) とうは、その国の歴史・伝統・風習・人種にあこがれる 人間がいく。ガーナに歴史と伝統はないよ。

ヤフーショッピングで 振り込んだ後に 自動でキャンセルしました。とメールが来たんですが。 返金されるんですよね!? これで返ってこなかったらめっちゃ腹立つんですが

振込み期限に間に合わなかったのでキャンセルされた のではないでしょうか。 振り込まれた事に直ぐに気付かない場合もあると思いま すのでストアに連絡して返金を請求して下さい。

楽天ショッピングよりヤフーショッピングの方が、値段が若干高いのは何故ですか? 同じ店の同じ商品が、ヤフーショッピングの方が400円ほど高いものが多いです。 なんで

僕は逆でした。国内旅行のホテル予約などは ヤフーの方が安いですよ。他にもヤフーの方 が安い商品は沢山あります。 出品手数料の差ではないでしょうか? 楽天は高いもの。

井上堯之バンドのCD「雨のアムステルダム」、その中にある「蔵王絶唱」のテーマが目当てなんですが、アマゾンもオークションも商品がないようです。どこか、手に入る手段はないでしょうか。

ようつべにテーマ曲だけならあるようですよ

はじめまして。 ジュエリーに詳しい方にご質問です! この度結婚することになり、現在結婚指輪を検討中です。色々とお店をまわり、俄とet toi(エトワ)が気になっています。 エトワはプラチ ナで5万ほどの価格なのですが、俄と比べあまりにも安いお値段なので 驚きました。他のブランドでもプラチナでその値段はなかなかありません。 特にブランドにはこだわっていないのですが、他のブランドとなぜそんなに価格に差があるのか気になってしまいました。デザインも気に入っているしお手頃な値段でとてもありがたいのですが、何か素材に大きな違いがあるのかなぁとも考えてしまいまして…。 あまり大きく宣伝されていないブランドで、余計な広告費とか諸々かからない為にこの値段でいけるのでしょうか? ジュエリーに詳しい��

�いらっしゃいましたら、教えていただきたいです。よろしくお願い致しますm(._.)m

俄のものは直営店舗や百貨店に直営のテナントを出してますし、宣伝費もかな~りかけていますから、それなりのお値段になっています。 一方、エトワですが…。 よくこのブランドを見つけられましたね。 エトワを販売しているエスジェイジュエリーは、元々商社の「双日(旧ニチメン株式会社と旧日商岩井株式会社)」の貴金属部門でした。数年前にジュエリーメーカー大手のナガホリに買収されて傘下となりましたが、独自のブランド展開をしています。 NINA RICCIをはじめ幾つかのジュエリーブランドもありますが、チェーンなどの専門メーカでもあります。素材の心配は一切ご無用です。 あまり知られていませんが、とても健全な信用のおける会社ですのでご安心下さい。 むしろ私はこちらの会社、紳士的で大好きなんですよ(笑

) 俄との大きな違いは、自社店舗を持たないことです。 卸会社としてジュエリー店や百貨店に卸販売しています。 それだけでも直営するテナント料や人件費を軽減できます。 そして大きな広告費をかけていません。 お値段は抑えめですが、品質基準は高いです。 名の知れたブランドであることが、品質の保証になるとお考えの方も多いかと思います。マリッジリングやエンゲージリングをお求めになる時に初めて貴金属ジュエリーを手にされるという方も多く、何も知らない中から何を選択するかというと「名の知れた」ところは大きな選択基準になる場合もございますでしょう。 ですが名を知らしめるためにかかる費用も商品には乗っています。 何に対してお金を出すのかを賢く選択していただけたらと思います。

使いやすい安価なヘアアイロンを探しています。 Amazonヘアアイロンを探していますが、いまいちどれを選んだら良いかわかりません。 私は毛が太く温度が200度以上(できれば調整式)で本体が軽い(300グラム以下)、360度回転コードが理想です。 プレートは髪へのダメージが少ないものがいいですが、そこまでこだわってはいません。 男なので毛束や立ち上げの際に使う予定です。 お勧めの商品がありましたら教えてください。

サロニアおすすめです! 条件は全て満たしてます◎ あとは、クレイツも口コミの評価高いみたいですね♪ 私はサロニア使ってます.♡ 360度回転コードは必須ですよねっ

三菱鉛筆の「マルチ5」という多機能ペンの ネイビーがまだ買えるところはないでしょうか? もともと軸色が5色展開だったのですが、 今は公式サイトもアマゾンも2色(黒と白)だけになってしまってるんです。

廃番になったようですね。 三菱のカタログでも2色です。 だめもとで三菱に問い合わせてみてはいかがでしょうか。 不良在庫を抱えている場合もありますので、それを期待して……。

至急回答お願いします アマゾンで買い物をしようとおもい決算画面までいったのですが次に進むボタンが白くなっていて次に進めません どうしたらいいですか??

yassanmaro83kさま 金額が足りません。 ギフト券の追加等が必要です。

【クレジットカード更新の質問】 初めて質問を投稿させていただきます。 下記の状況で、次回のクレジットカードの更新がされる可能性は少しでもありますでしょうか?それとも可能性はなしでしょうか。 2018年2月でセゾンカード(クレジットカード)の期限が切れますので、不安になっています。 ■私の属性 年収:330万円 雇用形態:正社員 勤続年数:丸2年 年齢:27歳(社会人歴4年、転職1回) ■クレジットカード会社/延滞状況 ・クレディセゾン 今まで延滞は起こしていない。 現在もクレジットカードを問題なく利用中。 ■他社借入・返済状況 他社(信販系)で2014年2月からローンを組んでおりますが、ほぼ毎月と言っていい頻度で、5~10日間の延滞を起こしています。 おそらく私の信用情報には『異動』と記されているこ�

��でしょう。 延滞の理由は、自分のだらしなさです。 信販会社とのローン契約当初、口座引き落としの契約をしようとしましたが、契約書類の押印に不備があることが2回続き、『もう月々の振り込みでいいです』と振り込みで返済を続けてきました。 毎回、返済期日を記したダイレクトメールを信販会社さんが送ってくださるのですが、仕事時間の都合上、5~10日も返済が遅れることが続きました。連続で6回(半年)続くこともありました。 この返済はとうとう今月で終わりました。 ……………………………………… 《反省》 完全に世間知らずだったと思います。 3ヶ月(3回)、延滞が続くと『異動』の烙印を押され、その後5年間もクレジットカードの審査がおりない可能性が高いことを最近になって知りました。 ようやく、自分��

�おかれた状況の危うさを知りました。 ……………………………………… 《もしクレジットカードを5年作れなかったら》 今使っているセゾンカードの期限が切れてから信用回復する(またクレジットカードを作れる)までは以下のようにやり過ごそうと思っています。 ・ネットショッピングするとき/店舗で購入したいが現金が手元になかったとき →デビットカードで支払い ・どうしてもすぐにお金が用意できないとき →消費者金融系のクレジットカード(最近広告が激しいACマスターカード等) ※リボ払い限定のカードなので銀行のクレジットカードとは違い必ず手数料を取られます。極力使いたくありません。 ……………………………………… 以上のように考えております。 結構凹んでおりますので、『そんなことで人生��

�わらないから気にするな』といった慰めも募集しております。 また、私の考えや知識に誤りがありましたらご指摘いただけますと幸いです。 皆様に頼る形で申し訳ございません……。 何卒、よろしくお願い致します。

異動情報は、2カ月以上の延滞(2カ月以上返済無し)があった場合に登録されるのが目安ですから、3カ月連続して短期延滞をしたからと言って、異動情報は登録されることはまずありません。 かといって、短期延滞を繰り返したことは、ローンやクレジットカード等の審査及び与信には決して有利な情報ではありませんから、セゾンカード与信時にどう判断されるかはわかりませんが、今月完済されたのであれば、セゾンカードの支払いに遅延はないとのことですので、更新される可能性は高いと思われます。 但し、クレジットカードやローン等は、約定日に支払うという約束を、法に則って契約を結ぶことですから、契約違反にはそれなりのペナルティーが科せられますので、今後は遅延なく支払っていかれるようになさって下さい。

海外旅行カテで、安い航空券と安いオススメホテルを訊いて。 行き先のお勧めスポットと美味しいレストランを訊いて。 ブランド物の価格を訊いて、免税の仕方を訊いて、外貨の得な交換方法を訊いて。 本当にそれで、お得な海外旅行が出来るのですか?

相手が誰かわからない人に聞く人は何も考えていない人だと思うので、あまり真剣に回答はしません。 安いのは安い理由がありますし、お勧めスポットもガイドブックでも人のブログでも見ればわかりますし、美味しいレストランもその人にとって美味しいかどうかわかりません。 ブランド物の価格を聞いたり、免税の仕方を聞いたり、外貨の両替のことを聞いたり。 少しでも安い買い物がしたい、お得感を持ちたいのだと思いますが、そんなにいうほどの金額を使うわけではないので、免税しても日本で買えば楽だし大して金額変わらないのに、と思いますが、知っている範囲では回答します。 サービスとは何か、お金を出す意味とは何か、わかっていないと本当の意味で楽しめるものが楽しめないと思います。 私、行きます!ア��

�ールもあるのかもしれませんね。

何度もすみません。 少し前に、知人 ダイアナの補正下着などを買わされた件で、質問したものです。クーリングオフは なんとかできたみたいです。 あと 1つ質問させてください。 ダイアナ のショッピングメンバーを登録してたみたいで、ただ、そのカードでは一切買い物してない事。書類に不備があり、手元に戻ってきたみたいです。本人控えとダイアナに送る用紙が全てこちらにあります。送り返してないみたいなので、その書類は、こちらで処分してもいいのでしょうか それとも 年の為、暫く待ってた方がいいのでしょうか 年会費も全く払ってないみたいです。 色々 無知ですみません。

クーリングオフできてよかったですね。 商品は開封したもの以外は返せたんですね。 ダイアナのクレジットカードみたいなものの申し込みをしていたのですね。 それが帰ってきたのは、クーリングオフしたから契約解除になって返されたのではないですか? それとも、言われる通り、書面に不備があってかえってきたんでしょうか。 どっちにしても、 契約はないことになるので、そんなに心配しなくていいと思います。 でも、本当のところは、ここで聞いても詳しいことがわからないので、 ダイアナにきいてみるのが確実だと思います。 本社の相談窓口へ、電話で聞いてみてもいいと思います。 なんでその書類が送られてきたか。 書類は、念のためクーリングオフを送ったコピーなどと一緒に手元に保管しておいたらいいと思��

�ます。

実家にあった竹炭袋や石鹸の入ったセットの商品なのですが、箱の裏に 「本製品は、〇〇のノベルティ・SP専用のライセンス商品です。この商品の店頭及びインターネットによる小売販売は一切禁じ られております。」 と書いてあったのですが、これはメルカリやヤフオク等に出品してもいいものなのでしょうか?

ヤフオクのことはわかりませんがメルカリなら良いと思います。 本当は良くないでしょうけどメルカリ側は違反ではないので運営から何も言われないと思います。

お友だちとショッピングに行った時に撮ってもらった写メですが・・・。 少し恥かしいけど、露出系ファッションが好きだから こんな画像を撮ってもらいました。 こんな画像、あたしの様な女性って男性的にはどうなのでしょうか?? つまらない質問ですが、男性の方々の正直な感想が知りたいです♡ 回答よろしくおねがいします。。 ゆうこ http://blogs.yahoo.co.jp/etti69_onasuki_yuuko1519

竿のネタにしようと・・・

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01MG48O50/ref=ox_sc_act_title_6?ie=UTF8&psc=1&smid=AN1VRQENFRJN 5 現在マルチディスプレイなのですが、↑のグラボでトリプルディスプレイにする場合 はDP、HDMI、DVIそれぞれで接続すれば問題ないですか? また、↓のPCで電力は足りるでしょうか?補助電源等は必要ですか? http://item.rakuten.co.jp/yasukukaeru/t2031196/ 必要なものがあればご教授下さいm(__)m

https://jp.msi.com/Graphics-card/GeForce-GTX-1050-Ti-4G-OC.html#hero-specification こちらのサイトで確認したところ、最大出力画面数が3になっているので、大丈夫かと思いますよ。 電源は300w以上あれば大丈夫みたいです。

ヤフーショッピングで、WiiUを注文したのですが、確認メールが届かず、注文履歴を見ても「注文した商品はありません」とでてきます。 意味不明なんですが、なぜかわかりますか?

注文できていないと思います。どこか間違っているか、購入手続き中に先に売れたのかもしれません。

再度の質問で申し訳ありません。ディズニーホテルに詳しい方、どうぞ教えて下さい。 ミラコスタのピッツアビューのトリプルと、ピッツアビュー4名対応の部屋について教えて下さい。 メインエレベーターに近い近いお部屋に案内される確率が高いのはどちらのお部屋でしょうか? 現在、ハーバービューの4名対応のお部屋を予約していますが、遠いお部屋になる場合もあると教えて頂きましたので迷っています。 また、ランドホテルのコンシュエルジュのカテゴリーにも惹かれています。 シンデレラルームとスーペリア及びアルコーヴでは、どちらがエレベーター近くのお部屋を案内される確率が高いでしょうか? シンデレラルームは、お部屋が2部屋に分かれているようでしたので、小さい子が寝てから上の子も気にせずテレビ

を見たり過ごせるかなと考えました。 たくさん質問をしてしまい申し訳ありません。よろしくお願いいたします。

momiko0912さま ●ホテルミラコスタ ◆スーペリア ピアッツァビュー・トリプル ・メインエレベーターからやや遠い ◆スーペリア ハーバービュー ・メインエレベータにすごく近い ・メインエレベーターからやや遠い ・メインエレベーターから遠い ホテルのメインエレベーターを基準にすると、このような感じになりますね。 スーペリア ピアッツァビュー・トリプルは、メインエレベーターに近くもなく、遠くもないお部屋しかありませんね。 そう言った意味では、スーペリア ピアッツァビュー・トリプルがメインエレベーターに近くなることは無いですので、可能性は0%になりますね。 スーペリア ハーバービューであれば、メインエレベーター近いお部屋になる可能性もありますし、遠いお部屋になる可能性もありますね。 ●

東京ディズニーランドホテル ◆シンデレラルーム 大きな吹き抜けのアトリウムに面したシースルーのゲージエレベーター近くにあるお部屋と、その3つ隣にお部屋があります。 ゲージエレベーターからアトリウムを半周したところにと、その3つ隣にもお部屋があります。 ※5-9階の1フロアー4室あります。コンシェルジュカテゴリーは、8-9階の合計8室になりますね。 ◆コンシェルジュ スーペリアルーム 8-9階に位置して、2か所あるメインエレベーターのエレベーターホールから、やや遠い位置にお部屋があります。 ◆コンシェルジュ スーペリア アルコーヴルーム 7-9階に位置して、2か所あるメインエレベーターのエレベーターホールから、やや遠い位置にお部屋があります。 添付画像 赤丸:メインエレベーター ピンク丸:ゲージエ��

�ベーター 青丸:コンシェルジュ シンデレラルーム 紫丸:コンシェルジュ スーペリアルーム 緑丸:コンシェルジュ スーペリア アルコーヴルーム 紫丸塗りつぶしと緑丸塗りつぶしの8階は、4/1以降バルコニールームにカテゴリー変更となります。

アマゾンで買ったpcとドライブについてです。 pcについては詳しくないので、教えて欲しいです。 ASUS ノートパソコン EeeBook X205TA-RED10 Windows10/11.6インチワイド/レッド と ASUS バスパワー対応ポータブルDVDドライブ 【 Windows10対応 】スリムタイプ / Windows Mac 両対応 書き込みソフト付属 ブラック SDRW-08D2S-U LITE を買いました。 ゲオでDVDを借りてきて、見ようと思ったのですが、再生出来ません。 DVDをいれたら、realplyerが起動して一回だけの支払いを促してきます。(プレミアかな?) DVDは旧作のアダルトDVDです。 どうしたら再生出来ますかね? 詳しく説明して頂ける方いらっしゃいませんか? 無料ではDVD再生できないんですかね?

DVD だったら、無料で再生できます。 一番人気は、VLC プレーヤーです。 このサイトの通りにインストールしましょう。 http://tarelife.com/windows10-vlcmediaplayer/

Yahoo!ショッピングの出展審査に通り、ストアのページを作成している最中です。 【 開店までのステップ 残り 7/9 】 販売商品を設定してください。 ここの所で進めず、困っています。 商品一覧に、2点商品を新規に入れ、反映させようとおもうのですが、新規ページは個別反映できません。と、表示されます。商品のステータスは編集中です。 また、そのため、開店までのステップ 残り 6/9に進むこともできません。 先に進むには、どのようにしたらよいでしょうか。 宜しくお願いします。

新規商品は反映管理から反映してください。 また、個別反映は既存商品以外はボタンを押しても反映はされないため、原則反映管理から操作してください。

タブレットについて 韓国製のAndroidタブレットを持っているのですが、別の中国製のタブレットが安く売っているのを見て買い換えようと思い、売ろうと思ったら「ゲオ」や「がらくた鑑定団」、 「お宝鑑定館」等では買い取ってもらえませんでした。 安くても良いので中国製や韓国製のタブレットを買い取ってくれる所を知りませんか? 出来ればオークション以外でお願いします。

ハードオフなら買い取ってくれるかもしれません。 ただ人気の機種出ない場合、値がつかない場合があります。 ハードオフによってはジャンク品も取り扱っている店舗も有りますので買い取ってくれる可能性ありですね。

バイク(エストレヤ)の部品について質問です。 ヤフオクで落札した古いエストレヤを整備して貰おうと バイク屋に持ち込んだところ写真の丸で囲んだドラム型の部品が 故障してるのではと言われました。 バイク屋も基本は自転車専門なので詳しくないようで 自分でパーツを見つけることにしましたが何という部品か見当が付きません この部品の名前と入手方法等について、また純正品以外でも可能かどうかも 詳しい方いらしたら教えて下さい。

一般名称:セルリレー カワサキの看板があるバイク屋で注文出来る 27010-0789(I/X)スイツチ,マグネチツク 6,901(6,390)円 カワサキはパーツリストも価格もHPで検索出来るのに使わないのは損。

つぎのつくしペンケースのネット通販での発売日を教えて欲しいです できるだけ急ぎで教えていただけたらと思います

ここで聞いても回答は得られませんよ。 直接問い合わせましょう。 http://www.tsu-ku-shi.net/contact/

バレンタインデーにチョコをあげるかどうか。 20代の女です。 2年ほど付き合ってる2つ上の彼氏がいます。 毎回なんですが、プレゼントをくれません。 誕生日、クリスマス、ホワイトデー 最初の頃はただただ怒ってた私ですが、「あまり俺自身がプレゼントされる環境にいなかったからわからない。アクセサリーとかがいいのかとは思うけど入れない。だから、一緒に来て。何がいいかもわからないから、これがいい!みたいに言ってくれ」と言われました。 まぁ、なかなか、男の人ひとりで女物を買うのは恥ずかしいのか…とそこでは、思いました。 なので、一応、「こんなものが欲しいんだよ、お願いね」と言ったり当日一緒にショッピングに行く約束をしたりしました。 だけど、結局何も言ってくれず、その日は分かれるばかり

です。 で、この間のクリスマスの数週間前に、「これ可愛いね、こっちも可愛いね!」っていい歩いていたら、「これ買ってあげようか?」って言われました。 たしかに、クリスマス前だから、ちょっと欲しいものを見て歩いていたという考えでしたが、一つの案として、挙げただけでしたので、「いや、今はいいかな~」って私は言いました。 そして、当日、私はニット帽をあげましたが、彼は何もくれませんでした。もしかしたら、一緒に選んでってことかな?と思い何も言いませんでした。 だけど、ほんとに何もありませんでした。 さらに、数日後電話越しで、「母親と妹に変な色だねって言われた。私に悪いなって思った」って伝えられました。 そっと黙っておいてくれたら良かったのにって内心思いましたが、彼に悪気は��

�いので、「そっか、もっと無難な感じが良かったかな?」って返答しました。 ニット帽の色はちょっと赤とクリーム色の混ざった感じの色の帽子でした。 後日何度か彼と会ったのですが、一度もかぶってるところを見たことありません。 1度、「えー被らないの?」って聞いたらカバンから出して「私とあってる時にかぶるんだー」って言われました。 バレンタインデーにチョコレートは一応準備するつもりですが、渡して自分がきづつかないか困っています。 長くてすみませんが、返答頂けたら幸いです。

まぁなんというか不器用な彼氏さんですね。 もういっそどんなときでも赤いバラをくれって言ってみたらどうですか?笑

いまの全財産が2400円ですが、明日から彼女と2泊3日の旅行に行くことになっています。 私31歳(会社員) 彼女24歳(会社員) 付き合って2ヶ月目 住まいは東京 旅行先は私が決める事になっていて、当日まで内緒という事になっていますが何も予約していません。 今正直に話すと軽蔑されそうです 3日前まで21万円ありましたが唯一の友人と競馬に行き、一緒に負けました。 お金を借りれる人はいません。両親は2年前に亡くなりました。 彼女とは飲み会で知り合いました。これまで5回ほどデートし、映画を見たり食事したり普通に過ごしてきました。 どうすれば良いでしょうか。お願いします。

だって競馬をするからですよね。 それをしなかったら確実に行けたんですもの。 幻滅される覚悟で素直に言いましょう。

真剣なので冷やかしなど冗談はやめてください。 今日家のベッドをみたらぺぺローションがありました。 そういう行為に使うのは知っていましたがそれ以外の使いみちはないのでしょうか? 親は 乾燥肌なのでローションを塗ってるのをたまに見ます。 しかしアマゾンで検索してもアダルトカテゴリーに入っていました。 他の用途で使ったと思いたいのですが他の使い方がありますか?

エステ・マッサージにもいいぞ! ひとりでマッサージするときにも、ペペローションを 手のひらにとりゆっくりと圧を加えながらマッサージ していこう。肌はすべすべ!むくみもすっきり解消! アロマやエッセンス配合したぺぺにはリラックス効果や 肌の引き締め潤い効果も期待できます。 自宅にいながら高級エステサロンの気分が味わるぞ!。 オナニーにもいいぞ! このさいとにくわしいぞ! http://erovia.org/pepe-info/

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。