読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

コンビニのアルバイトで予約商品の自爆営業がたびたびニュースになり、最近も報

コンビニのアルバイトで予約商品の自爆営業がたびたびニュースになり、最近も報じられています。 達成できなかった分の買取は違法だと思いますが、販売数に応じた昇給は違法ではないですか?

予約の販売数で昇給しても違法にはなりませんが現実的では無いですね。 仕事は予約を取る事だけでは無いので昇給は経験と通常業務の評価で決めることです。 普段の仕事は適当とまでは言わないけれどそこそこ、でも予約は頑張る。 予約は取れないけれど普段の仕事はとても頑張っている。 どちらを評価するかですね。 歩合制の給料では無いのですから。

1か月前にSNSで趣味を通して知り合ったAさんと、会う前日の昼まで毎日連絡を取り合っていました。 私が住んでいる所から片道5時間かけて会いにいったのですが、前日にドタキャンされました。 ドタキャン理由は夕方に急に嘔吐したらしく胃腸炎になって熱も37度だったらしいです。 6日前にも「急遽仕事でいけなくなった」と連絡が来て、私が予約していたホテル(前のりするため)も一度キャンセルをしました。 キャンセルをした翌日に Aさん「仕事休ませてもらえたからいけるよ」と連絡が来たので、再度別のホテルを予約しました。 結局振り回されっぱなしだったので、私はAさんを友達から削除しましたが、間違ってないですよね?

偶然にしては都合良すぎで結局は会いたくないのて、削除は正解だと思いますよ。

mac book proの価格について 知り合いがMacは結構安く変えるようになったって言ってました。 2015の15インチのエントリーモデルが18万くらいで買えます。 http://kakaku.com/item/K0000777997/ 2割引くらいしてるんで、整備品より安いと思われますが 昔はもっと高かったんですか?(2割引とかあまりなかったんですか?)

知り合いが何時の話をされているかですが。 割引の問題では無いと思います。 以前はデスクトップ本体だけで170万超えてましたから、一式揃えると300万円とか。 ノートでも50〜100万円とか。 その後も安くて30万とか。

楽天市場をよく利用するので楽天ポイントカードを作ろうとおもってます!普通のカードとピンクカードはどちらがお得ですか?

基本的には一緒のものです。 ピンクカードだけ有料のオプションがつけられるので、それが必要かどうかと、デザインの違いです。 オプションをつけなければ、デザイン以外楽天カードと同じものです。

ルナソルの公式通販サイトのURL教えてください。

ルナソルカネボウでの公式通販はないです。 ネット販売が希望でしたら、伊勢丹三越高島屋などの百貨店通販ページ、西武百貨店、そごうが出店しているオムニ7(セブン&アイの通販サイト、西武・そごうのeデパート)を利用する形になります。 ただし、限定色などは扱いがない場合や完売している時もあります。

式場でのヘアセット予約について。 今度友人の結婚式があります。時間が早いので式場でのヘアセットを予約するのですが、一緒にいく知人(前職場の先輩)が「私の分も予約して♪」とお願いされました。 式場でのセットは名前だけお伝えすれば、向こうから時間を指定されるのでしょうか? それともこちらから時間を伝えるのですか? またヘアセットの予約は個人で予約するより、人数まとめて予約する方がお店には有り難いのでしょうか? 利用したことがなく分かりません。 教えて頂けると幸いです。

どの両家に出席するのか 名前 連絡先を聞かれます。 時間は先方から指定されます。 着付けだけなのか、ヘアアレンジもあるのかなどメニューによります。 まとめてだろうが個人個人だろうが、予約はどちらでも大丈夫です。 電話で聞かれるので答えればいいだけです。

ヤフオクの新出品方法について。 久しぶりに出品しようとしたら旧出品方法ではブルーレイが出品できなくなっていました。新出品方法は初めてなのでわからないのですが、出品者の情報が支払い 前に相手に知られてしまうのでしょうか? 今まではいたずら防止のため支払い終了後にこちらの情報を知らせていました。 今度のは落札者が情報開示後に出品者の情報を開示できるようですが、偽の情報という可能性もあるわけですよね? 情報開示前チェックにより相手の評価をみて削除することも可能なのでしょうか?

落札者が自分の住所、氏名、TEL、支払い方法、希望発送方法を記入して取引を開始すると、出品者情報を確認できるようになります。 支払い前に出品者情報を確認できないと落札者としては安心して落札代金を支払えません。 >情報開示前チェックにより相手の評価をみて削除する 可能です。 当然報復評価をもらう事になりますが。

友達の結婚式の事で悩んでいます。 同級生が来月結婚します。 結婚式に出席してほしいと言われました。 場所は海外です。(場所は伏せます) 二度目の結婚で、海外で挙式と簡単なパーティをするらしいのですが、正直行きたくありません。 性格悪いですが、最初に海外で結婚式を上げるから出席してと言われた時、二回目なんだから自分たちだけで挙げればいいのにと思いました。 仲の良いグループの子5人が誘われ、そのうち私含め4人が出席予定です。 もう既に予約手配済みなのですが、今更行きたくなくなってきました。 ご祝儀を含め最低でも10万かかるところがとても痛いです。 正直、出席してお金を使うより豪華なお祝いをプレゼントするだけにしたいです。 今からでもキャンセルは間に合うと思いますが、予約は2人ずつ

で取ったので、私がキャンセルすると1人になってしまうのが心配です。 やはり無理をしてまでも出席するべきでしょうか。 どなたか良い方法がありましたらアドバイスください。 よろしくお願いします。

友達なんだから行ってあげなさい。

市役所見学は勝手にしてもいいのでしょうか? 市役所職員になりたいと思っております。 ただ、市役所に行く機会がほとんどありません。 家から歩いて30分くらいで市役所に着くので 実際に市役所の中や仕事内容を見たいんですけど予約などが必要なのでしょうか? その市役所によりますかね? 住民登録など祖のような用事ではないのに市役所内にいたらおかしい人だと思われますよね・・・。

警備員もいるでしょうから、勝手にはできないと思うが? 相談や手続きをしに来たとか、食堂に食事しに来たなど、正当な目的がない限り、役所だろうが、不法侵入だよ。

ヤフーショッピングについてです。 結構な頻度で買い物をしていますが、 一件の買い物だけ何故か登録した住所が過去の住所・氏名となっておりました。 情報は更新されており残っていません。 他の荷物は普通に届きます。 一件だけ昔の物で配送されました。 システムの問題なのでしょうか? その他の配送先にも登録はありません。 やや気味が悪いのですが、yahooショッピングにカスタマーがないので謎が解明されません。 同じような事があった方おられませんか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※そのストアが、セブンショッピングのように、登録制のストアだったのかもしれません。

ヤフーショッピングで買い物をしたら、 「発送は5営業日以内にします。」 とメールが来ました。 5営業日以内ってふざけてませんか!? 土日祝は目をつぶるとしても、 普通は24時間以内でしょう? せめて3営業日とかでは?

購入の前にその辺の確認を怠った貴方の落ち度だと思います。 その店は貴方を中心に動いているはありませんし、貴方の仰る普通というのも何を基準に言っているのかわかりません。

booking.comでの海外ホテルの予約キャンセルの件で3回目の質問です質問です。 度々、すみません。 昨日の夜中にホテル側からメールが来ました。ある程度の英語は理解出来るのですが、最後の方 が良く意味が分かりません。 booking.comのカスタマーセンターへはこのメールの内容をコピペして送りました。 まだ返信はありません。 We do understand as a member of Agoda, You get extra discount. If you wish to cancel and re book with Agoda we shall allow the same however the booking must be received for the same period and same room type. Alternatively, to avoid credit card refund process which takes longer ( more than one month), You may sign in as Booking.com Member whereas you will be able to get same rate as Agoda member you log in as booking.com member, they can help you amend the booking and be able to get extra discount.. この、booking.comでのログインでも、a

godaでのログインでも出来る。というのが意味が分かりませんが。。。

こんばんは。 agodaとbooking.comは、まるで、 お互い、調整を取り合える間柄のような文面ですね。 そんな融通がきくのかと疑問に思います。 しかし、別の視点から考えると、 相手は、ホテルの予約担当者です。 日常、様々な事例を扱っている人間が、 そんな突飛なことを言い出すわけがないと考えると、 全くもって夢のような話でもないのかもしれません。 この話のすがりどころは、 agodaもbooking.comも どちらもアメリカのプライスライングループの傘下である ということぐらいですが・・・。 矛盾点としては、 返金の手間を避けるためにも・・ とありますが、 質問者さんは、すでに課金されてしまってるわけですから、 もし、そのようになったとしても、 差額返金の手間については、発生しますよね。 booking.comのメンバーには・��

� とありますが、geniusという割引、優遇会員のことをいうのか、 または、常にbooking.comは、agodaと同金額を保証しているというのか、 どちらでしょう。 確かに、booking.comで予約をしている際、 「他の予約サイトで、この価格より安いものがあった場合は価格保証をする云々」 という記述を見ることがあります。 予約担当者は、このことを言いたいのかもしれませんね。 これは、常になのか、個別のホテルに対してなのかわかりませんが、 この点については、 booking.comへの突っ込みどころになる可能性はあります。 文全体からすると、 ホテルは安い方の価格にも納得してるので、 booking.comの予約はそのままで、 金額を減額して、差額返金するという可能性は、 ありそうだと感じます。 とにかく、booking.comの返答を待つしかないですね。

是非、顛末をお知らせください。 勉強になります。

ミラジーノL700ホイール/タイヤサイズ ダイハツミラジーノのホイールを変更したいと思いオークションで探しています。 見つかったモノが 14インチ PCD100mm 6J オフセット+40 のものです。 これに165/55R14のタイヤがハマっているそうなのですが、ノーマル車高のジーノにこのホイールとタイヤは履けるのでしょうか? 当初探していたサイズは14インチの5.5J でオフセットが+40辺りのモノです。 しかし、待てど暮らせど欲しいものは出回って来ずで今回質問のホイールが出てきたのでこれを逃すとと思ってしまっています。 今回見つけた14インチ6J+40のホイールをミラジーノ(L700 Aピラーにラジオアンテナが付いてるヤツ)で履くには爪折や何かしらの加工が必要ですか? ジーノの適合表らしきものをネットで見つけてその表で見ていると �

��ロントIC-10mmBT+10mm リアIC-10mmBT+-0mm となっています。 表通りに行くとフロントが1cmほどはみ出てリアはツライチって事ですよね? そこで質問がもう一つあるのですが、軽自動車はオーバーフェンダーつけると普通車幅になってしまいますが、片側10mmまではセーフってやつを見たことが有ります。 これは多分バーフェンとしては認められないがアクセサリーとしてのモール等まではOKとするので10mm位までは という意味合いだと自分では思ってます。 ので、私が欲しいホイールはフロント10mmはみ出しで、そこに10mmのモールを付けるとはみ出しは解消してもそれはフェンダーとして認められないから結局ははみ出しと同じ。 になるのでしょうか? すみませんがどなたか教えて下さい。

この場合、ホイールの幅は標準の物より38mmも広くなり、オフセットが同じ場合は外側にリムが19mm移動する事になる為、IC-10mmBT+10mmではクリアランスが無くなってしまいます。 又、L700のオフセットは+45になっているので、+40では更に5mm(計24mm)外側に移動する為、モールをフェンダーに付けて食み出しが解消されても、ボトムした場合やステアリングを切り込んだ時に、フェンダーやインナーに干渉する可能性が高いでしょう。

チケット高額転売の問題点はどこにあるのか。 悪質な業者が転売目的でチケットを買い占め、本来欲しい人の手に届かなくなっている。 業者はチケット購入サイトに何百も会員登録し、専用プログラムを使うなど特殊な方法でチケットを買い占め、「チケットキャンプ」など転売サイトで高額転売する。あるアーティストの公演では、チケットの3分の1が転売サイトに出品された例もある。 転売サイトの存在が、転売チケット全体の相場を上げてしまう問題もある。転売サイトの出品額は、売る側の言い値だ。数十万円など極端な高額で出品されることで、実際の取引価格とは別に心理的な相場観ができあがり、転売チケット全体の価格が上がっている面がある。 せめて数千円プラスして売るならまだいいが、元のチケットの10~20倍��

�価格で売られてしまうと、コンサートに10~20回行けたはずの人が1回しか行けなくなり、グッズなどの購入予算も奪われてしまう。結果として音楽業界にお金が回らなくなり、業界を衰退させる。

規約や法律、条例により禁止されているから問題なだけで 転売という行為は至って普通な経済活動なので一般にはなんの問題もありません。 悪質な業者といいますが、 遠方の人が出かけて並んで買い求める方が 交通費や仕事を休むコストがかかる分割高になるのは普通にあることです。 1万円のチケットを2万円で買わされたとして、 そのチケットを買うのに3万円かかる人にとってみれば割安ですし、 10万円しはらってでも観たい人もいるでしょう。 他人より安く買えなかったことに文句をいう人は 自分で仕入れれば良いだけのはずなのに どうしてその努力をしないのかというと、 つまりはコストがかかるからでしょう。 転売屋はいわばサービス業なわけで、 元手は買値だけでなく人件費も考慮する必要があります。 その人件費分��

�分で動けば転売屋を利用する必要がないわけで、 つまりは自分で一日前から並んで買えば良いのでは?という話なわけです。 ただしまぁライブチケットの場合は 最初に言ったとおり、道徳がどうとかではなく 転売禁止の取り決めがあるって話なわけですがね。

楽天市場でマギーお試しカラコンレーシーを購入しました。 メール便で、郵便局留めです。 ちゃんと送り先に郵便局の住所があるので大丈夫ですよね? 親に内緒ですす。

郵便局員です。 自宅住所が書いてあれば自宅に配達となり、書いて無ければ還付となります。

ヤフーショッピングで買い物しましたが、確認メールは来ずウォレットで支払い完了のメールだけがきましたが、大丈夫でしょうか?

注文履歴を確認してみて下さい。不安であれば、メールではなく、電話で問い合わせをする事をお薦めします。ストア情報(会社概要)に必ず電話番号が記載されていますので、電話で確認してみて下さい。

ヤフオクでオークションに出品してみようと思っています。 質問は、これから登録ですが自宅に郵送されるようなものはこの先発生するのでしょうか? 例えば、認証コードとかカードが送られてくるとか? クレジットカードはありません。 銀行口座はあります(地方銀行) 登録するときの事を覚えている方、教えてください! 結論は、家族に内緒で稼げるものかを実践するのです! http://auctions.yahoo.co.jp/

出品はクレジットカードもしくはYahoo! JAPAN指定銀行の口座を持っていないとできないのでまずそこから始めてください。 配送による本人確認を選択した場合は佐川急便から暗号が入った配送物が届きます。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353#sell

Amazonポケモンを中古品で購入しようと思っているのですが、ネット通販でも前の持ち主の方のデータは残っていることはあるのでしょうか?

ありますよ。 ネットでなくてもよくあります。 データだけでなく、本体買ったらソフトが入ったままだった・・なんてこともありますよ(笑) 昔、Wiiを中古で2000円で買った時にモンハンが入っていた時は得したなと思いました。

1月2日にSAMULENというネットショッピングサイトでMOBBのリュックを頼んだのですが今だに届きません。振込方法は銀行振込しかなくて、すでに済ませました。注文確定メールは来ましたが、入金完了メールは来ません。 確認を取りたくても電話番号も乗っていなく、メールだけになりますがメールも送信ができません。どうするべきですか?どなたか確認を取る方法をお願いします!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm URLの貼り��

�けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、上記の内容を確認しましたか!?中国から中国人が操っている詐欺サイトにお金を払っても何も届かないです。

楽天カード(クレジットカード)を例えばヤフーショッピングなどでつかって支払った場合楽天ポイントは付きますか? それともヤフーのTポイントのみでしょうか?

楽天カードに限らず、普通はカードで決済すれば カードのポイントが貰えます。 (楽天カードなら100円で1Pですが、カードによって異なります) それにプラスして「楽天市場」や「ヤフーショッピング」や 「イオン系のお店(WAON POINTカード)」や「ガソリンスタンド」 「ファミマ(Tカード)やローソン(ポンタ)等のコンビニ」などなど、 ショッピング利用のポイントが貰えるところは沢山あります。 そういったお店でカードを利用すれば、ポイントの二重取りですね。

明日(2017/02/03)にAmazon当日お急ぎ便で買い物をしようと思っているのですが、午後5時すぎくらいに頼んだら次の日の土曜日までに間に合いますか ?熊本県阿蘇市までです。

そういうドドドド田舎は当日お急ぎ便の対象外です。

車を探す日数について 中古販売店さんに車を探してもらうことになりました。 マツダのクーペの車で、 色は白 マニュアルミッション 走行距離は特に希望無し 年式は4型から最終型まで 予算は100万円 の条件で探してもらうことになりました。 業者間でするオークションから引っ張ってくるようで 評価3.5以上のものにしますね。と言われたのですが、この評価って平均点ぐらいなんでしょうか? 二週間もあれば大丈夫と言われたんですが、古い車ですしそんな簡単に見つかるのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

多分、数週間では出て来ないかも? 運次第です。 古い車で3.5なら極上の部類、ポリマーコートで4点に格上げ可能。 スポーツカーの無事故ワンオーナー車は希少なので、気長に探しましよう[emoji:B04]

ヤフーショッピングのシステムについて教えてください。ショッピングカートに欲しい物入れておけば、プロテクトできますか? それとも普通に他者に買われてしまうのですか?

※普通に他者に買われてしまいます。在庫がうすい商品は、競争です。

フルートの購入についてお聞きしたいです。 こんにちは。現在高3の18でフルートを始めたいと思っています。 が、見てみると高いです。 安い、と言われているヤマハ製のものでも6万円とかでとても買える値段ではないと(買えたとしても残高がゼロ近くになる)判断しました。 そこで当方色々調べまして、Nuvoというところから出ているプラスチック製の約15000円くらいのフルートに惹かれてしまいました。 デザインが可愛いのもありますし、何よりエントリーモデルとしては手が出しやすい価格帯、それにAmazonのレビューもばらつきはあれど概ね良かったのでこちらを今検討しております。 自分は楽器など全くやったことのないド素人で、楽譜も読めません。 ですがバッカーノ!のopをフルートで弾きたいと思い始め、是非やりたいと��

�い今日に至ります。 これから大学に進学する予定で、苦学生になりそうなので当然教室には通えないので独学でやりたいと思っております。 前置きが長くなりすみません。 質問ですが、楽器系全くのド素人の自分がフルートを始める場合Nuvoのプラスチックフルートという選択肢はどうなんでしょうか? やはり最初から最低でもヤマハの6万近くのものを購入しなければなりませんか? フルートに詳しい方やNuvoを使われている方など回答お待ちしております。 余談ですが、弾きたい曲は ・月の光(ドビュッシー) ・Guns & Roses(Baccano! op) ・前前前世(RADWIMPS) などです。 回答宜しくお願い致します。

こんにちは。 フルートを30年ほど吹いているアマチュアです。 自分が上手いなんて思ったことはありませんが、高校からフルートを始めて吹奏楽部に入り、大学では管弦楽部、就職してからはいくつかのアマチュアオーケストラに在籍し、交響曲等様々な曲のトップも吹きました。(今は無所属ですが。) そういった意味ではある程度「成功したアマチュアフルート吹き」と言えると思います。 そんな私が、今までの経験からアドバイスします。 Nuvoを吹いたことがありますし、フルートを始めたときに購入した楽器は3万円の台湾メーカー品でした。 まず、Nuvoですが、フルートを吹いている者からすると精巧にできた「おもちゃ」です。あの楽器で(少なくとも私が聞いて)フルートのような音を出すことは無理です。 ど�

��なことでも上達するためにおもちゃを買う人はいませんね。 野球を始める子供がプラスチックのバットを買うことはありませんし、サッカーをするためにゴムまりを買うこともありません。 Nuvoのようにプラスチックではなく、金属でできている安価(1万円~3万円程度)なフルートもあります。こちらはほとんど中国か台湾のメーカーなのですが、こちらはおもちゃというよりも「ちゃちにできたまがい物」です。 いわゆるMade in China、一般的にいわれる「中華的品質」になります。 もう説明の必要はありませんね。 (日本のメーカーも一部のモデルを中国等で製作していますが、こちらは「日本品質」で検品していますので、問題ありません。) どんなものでも「適正価格」というものがあります。 フルートであればそれ�

��「6~7万円以上」ということになります。 でもこの価格は日本のヤマハやパールの品質を考えると驚異的なのですよ。 他の国のメーカーは真似できない品質なのです。 もうひとつ、楽器を始める場合は基本的に「独学」ではうまくなりません。 なぜなら本に書いてあることだけで楽器がうまくなることはないからです。 楽器はその人の体格や体力などによって最適な演奏方法が微妙に異なってきます。 これは自分でチェックすることはできません。必ずフルートの専門課程を修了している人に定期的に確認してもらわなければいけません。 独学で上手くなる人は一部の「才能がある人」です。他の人は上手くなりませんし、上手くならないと楽器は続きませんので何も得ずに終わります。 お金がなくても楽器の習得にはお金が必��

�です。 お金をかけずになんとかうまくなろうとしてもその方法はないのです。(そんな方法があったらお金持ちだって同じ方法を選択するでしょう。) あなたは高校3年生ということですので、ある程度フルートが上達するには今始めるのがギリギリの時期です。 お金をかけられないということで一生続けられる趣味を諦めるのか、それとも他のことをある程度我慢して今始めるのか、あなた次第です。

●なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか??? ● 豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… 高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません。 周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していない為中枢都市として恥ずかしいです。 豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか? もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。 豊橋市に住んでる人は、服等の買い物は豊橋駅付近まで行きますか? 郊外にファッションの店やそれ等が入ったショッピングモールはありますか? 前、イオン豊橋南店に行�

��ましたが、こちらは ショップ数が少なかったので…

1.なぜ豊橋はショッピングモールのようなものはないのか →出店側から見たら採算がとれない。寂れているという事とは違い交通量や競合店など様々な要因 2.豊橋市はとにかく錆びれている。おしゃれな服を売っているお店もないし… →出張で東京や大阪などにも良く行きますが、さほど変わらないです。あと、コーディネイト力だったり、探し方だと思います。 3.高校生は車が運転できない為出かけるとなると浜松や名古屋になってしまいお金がばかになりません →親と仲良くなって乗せていってもらう。普段、勉強・部活に頑張っていれば、交通費、お昼代、買うものなども親持ちでお金かからない。というか甘いのでついつい買ってしまってる。 4.周りの浜松などいろんなところは発展しているのに豊橋だけ発展していな

い為中枢都市としてはすかしい →発展という言葉は何に対してというのがひとそれぞれ違うけど、家に帰ってほっとする町というのは、変え難い発展だと思う。多くの人が普通に生活ができるという事を、皆で考えないといけないですね。市役所で女子高生による広報室が出来たので、そういったものに入って質問者さんの発展ということに対して1歩踏み出してみるといいかもしれないですね。 5.豊橋市の役員たちはなぜ動かないのですか?もっと経済良くする為にもそういったものををつくるなどしたほうがいいのではないのでしょうか? 豊橋の議員達は税金の無駄遣いをしていると同然です。 →人を指摘する前に、自分はどうするのか?自分はどうしているのか?が無いとただの愚痴でしか無いです。 税金の無駄遣いという話を

するのであれば、いっぱしに働いて税金をおさめてから言うべきだと思うし、議員の仕事をきちんと調べて本当に無駄遣いをしているというのを立証してからだと思います。 せっかくなら、議員になれるぐらい自ら行動するような方になることを期待して少しおせっかいとは思いましたが、記載しました。

Amazonの返金について 先月、Amazonで腕時計を買ったんですが、不良品で返金したいと思っています。 1ヶ月たった商品でも返金は可能ですか?

返品期限は30日以内です それを過ぎると注文履歴から 返品リクエストボタンがなくなるので 返品できなくなります 今すぐ注文履歴の所に返品リクエストボタンがまだあるか見て下さい。 まだあれば返品できますが、なくなっていればもう返品できません まだあるにしてももうじきなくなると思うので すぐ返品手続きしないと・・・

私は59歳の男性ですが、町の検診で胃のレントゲンが再検になりました。 それで、とある町の胃腸科クリニックで再検結果を見せ、胃がんの疑いがあるとの判定で、胃カメラと血液検査を受けました。 結果は胃カメラ慢性胃炎との診断を受けがんでは無く安心しました。 すると血液検査で貧血の診断を受けたのですが、今度は大腸カメラを受けるように言われました。 町の検診では便潜血検査で異常なしの診断を受けたのですが、大腸にポリープがあるかもしれないと 言われ大腸カメラの予約をしたのですが、医者代も馬鹿になりません。私は便潜血検査で異常なしの判定を受けたのに、便潜血検査は判定が出る時と出ない時があるといいます。 私はこのクリニックは金儲け主義の医者で来た患者は何が何でも高額な医療を受けさせよ

うとするのじゃないかと思ったりします。胃カメラで7500円大腸カメラは何も無ければ7500円でポリープ切除をしたら 30000円ほど掛かるそうです。このまま治療をつづけても信用できる医者なのでしょうか

お気持ちは分かりますが、医師にも攻めに徹する医師と守りに徹する医師がいます。 前者は少しでも疑いがあれば患者に検査等を勧めてきます。 後者は必要最低限の検査で済ませようとします。 一方、患者にも大きく分けて二種類のタイプがあります。 出来るだけ不必要な検査は避けたいタイプ。 きちんとはっきりするまで調べてほしいタイプ。 攻めの医師に守りの患者が当たると、質問者様のように「必要のない検査ばかりをして金儲け主義なんじゃないか」と疑いを持ちます。 守りの医師に攻めの患者があたると、「こんなに悪いところや思い当たることを訴えているのに、全然検査を勧めてくれない」と不満に思います。 どちらが良いという事ではありません。 大切なことは、ご自身の健康状態を正しく知ることと、検査を

受けてみないとそれは分からないので、自分が不要だと思うのであれば受けなければ良いし、少しでもこういう機会にはっきりとさせておこうというのも一つの考え方だと思います。 便潜血検査は素人がやるほか、確率の高い方法ではありません。 実際にポリープなどがあるのに、便潜血で見逃される人が多くいます。 血液検査で貧血と出た原因を探したいのでしょうけれど、ご本人が気づいていないくらいの貧血で、鉄欠乏性貧血ではない場合は、消化管からの出血を真っ先に疑います。 しかも胃カメラで異常がないとなると、後は腸管かなとなるわけです。 なので、診察の手順としては間違ってはいないと思います。 ただ、あなたが信用が出来ないというのであれば、あるいは貧血の原因は知らなくてもいいという事であれば、受

けないというのも一つの方法だと思いますよ。 後はご自身の選択次第ですね。 参考になれば幸いです。

iPhone5をオークションで購入しました。 SIMなしのままでアプリなどのダウンロードは可能なんでしょうか? ダウンロードする際にパスワード?みたいなのを入力しなければいけませんよね? や はりオークションから購入したからSIMなしのままじゃ無理でしょうか?

iPhoneはアクティベートするのにSIMが必要です。5の場合ナノSIMなので、家にロックされていないナノSIMが無い場合はAmazonなどでアクティベート用SIMを買ってから、アクティベートしアプリなどを楽しむという形です。 アプリを購入する場合はAppleIDが必要です。それはアクティベートするときに新規作成してください。詳しくはAppleのhpで見てください。説明が下手ですみません。

ヤフーオークションの落札した時のカード払いの手数料について。 ヤフーオークションで3万円位の品物を落札し、代金を登録しているマスターカードで支払う場合、手数料はかかりますか? カード会社への支払い回数は1回です。 今は郵貯口座どうしで入金しているので手数料はかかりませんが、カード払いにするとポイントが付くし簡単なので、手数料がかからないのならカード払いにしようと思います。

Yahoo!かんたん決済のクレジットカード払いで支払えば手数料は無料です。(車、バイクなどを除く)

アマゾンやヤフオクで値崩れを誘発する出品者をどう思いますか?

自分はほとんど市場に出回っていないものを出品していたため、「こちらで買ってもらわなくても結構。よそで買ってください。できるものなら」という考えでやっていたので、ライバル意識も持っていませんでした。