読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日

ヤフーショッピングで商品頼んだのですが 火曜日発送になってました 発送場所が同じ関東の東京でした 特に翌日配達とかは書いてなかったのですが 商品は明日届くのでしょうか? 今日注文したら発送は土日祝日が休みだから翌営業日とメールがきました まだ発送手続きはしてないみたいですが明日発送予定です 明日発送されれば明日中に届くのでしょうか? 細かいことですが家から10キロ程の場所にある会社でした

特に急ぎの指定をしていないのなら水曜配達ですね

ヤフオクトラブルで落札者です。以前相談したのですが、代金支払い後、商品届かず、音信不通でしたがやっと返事きたと思ったらこんな返答 「不履意な取引は全額請求」との事でした。 少し遅れててですが、きちんと支払いしました。〇〇日までに支払えと言ってきちんと支払いました。 支払った途端に音信不通になり、やっと返事きたら、「納得いかないから取引停止したと」 支払ってるのに勝手な都合で取引停止って、こんなケース納得出来ません。やはり諦めるしかないのでしょうか? 警察に言ってもどうにもならないですよね?

詐欺には該当しないので警察に言っても無駄ですね。 相手の連絡先などに嘘の記載があるのならば別ですが・・・。 高額ならば少額請求訴訟でも起こすしかない。 安いものならば諦めて悪い評価でも入れるのがせいぜいです。 仮に遅れたとしても「支払いしたのに返金も発送もしない」と評価があればかなり悪質な出品者ですので第三者によくわかるように評価を入れてください。 まあ、報復評価はくるでしょうね。

DCDCコンバーターについて質問です。アマゾンで見つけたのですが、写真の黄色のビデオ イン・アウトは何に使うのでしょうか?それと 重さがたったの2gとありましたが単体で機能するのでしょうか?教えてください。

URLが分からないのでPCからは検索できませんでしたが・・・ 先ず単体で動作するのか・・・もちろん動作します。 この基板はカメラの電源基板として製作されたのでしょう、三線式のカメラですね。 3.3VとGNDはカメラの電源、VIDEO INPUTとGNDは映像信号。 そして電源は5V-15Vで動作するということです。 モニターへの接続はGND,VIDEO OUTです、こういう基板はある程度知識と技術が無かったら使えません。 なお家電品ではありませんのでこういう質問は「工学カテゴリー」がいいですね。

追記での類似質問になりますが、1994年から1996年ごろは、藤商事のアレンジボールであるアレジンとアレンジマンが中古屋では、12万円とか15万円、エキサイトも5万円、 サンライズも3万円でプレミア価格でしたが、社会的不適合機の強制撤去の規制に伴って1997年の1月ごろの中古ショップの相場は一気に値崩れして、12万円が3万8千円さらにその数か月後には2万8千円さらにその後、2万円、最も安値の価格では1万円くらいまで値崩れしたのを当時覚えていますが、それはなぜそこまで値崩れしたと想像できますでしょうか?ちなみに今現在はヤフオクで2万円から3万円くらい状態の良いもので高くて4万円ぐらいが落札相場となっています。他の機種であるエキサイトとかアレンジマンとかサンライズ

も最も安値の時には、1万円から2万円くらいまで値崩れしてたのを覚えていました。。当時パチンコ実機を購入された方、好奇心や興味のある方、この辺の事情に詳しい方、意見やエピソードや解説および説明願います。

参考までに・・・ http://page12.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/p540745055 中古市場で流通していた頃は60万円以上もした機種が今ではヤフオク価格とは言え3700円。さらにホールからどんどん撤去されればその一部は中古屋にも大量に流れてきます。しばらくはそれなりの価格で販売するも時期が経てば在庫整理のために安く売ってしまうのです。 私もCR海物語3Rを所持してますが、購入価格は本体7000円、循環改造4000円、裏ハーネス2000円でした。裏ハーネスは電源投入直後に天井64ゲーム×4回までというもので、当選すれば通常確率になり確率操作ができないものです。これも各店舗がCR新海物語M27やM56にほぼ移行してから購入しているのでこんなに安くなったものです。

ケノンの髭への効果や口コミを教えてください。 高校生の頃からずっと、かなり髭の濃い体質で、特にこの髭にコンプレックスを持つこともなく、ワイルドな感じがして気に入ってたのですが、最近 になって髭が濃いことに悩んでいます。 毎朝、髭を剃って出かけても、夜になるとジョリジョリになるぐらい髭の濃い体質で、アラサーになって肌が乾燥してきたからか、最近カミソリ負けが酷くて出血するし、寒さで顔の肌がつっぱってひきつるしで、かなりストレスです。 かといって肌に優しい電気シェーバーでは、髭が濃すぎて間に合いません。 転職してから営業に行くようになったので、髭を剃った後が青くなっているのも気になりますし、毎朝髭を剃ること自体が面倒くさくなってきてます。 そこでメンズエステで髭脱毛も考��

�たのですが、費用的にキツイのはもちろん、何回も通う必要があるようですし、予約もなかなか自分の都合で取ることができないようなので、時間的にもメンズエステに通うのは難しいです。 ネットで調べていると、ケノンという女性用の脱毛器で髭を脱毛している口コミを見かけたので、自宅でできるのなら、、、とケノンの購入を検討しているのですが、実際にケノンで髭の脱毛に成功した人はいますか? 髭の濃い男性で、ケノンを髭の脱毛に使ってみたことのある人の口コミが知りたいです。 よろしくお願いします。

アトピーで皮膚が元々弱かったことに加えて髭が濃く、剃ったらすぐ肌から血が出るので、髭が伸びても剃るに剃れない状態で我慢してました。 さすがにこのままでは周りへの印象が悪すぎるだろうと思い、ケノンを使ってみたのですが、私はケノンでしっかり髭の脱毛ができましたよ。 私も最初はメンズエステを検討していて、無料体験に行ってみたのですが、結局は見積もりがかなり高額だったので、メンズエステは断念しました。 女友達に教えてもらって、たどり着いたのがケノンで、女性は脱毛できるとはいえ、自分の濃い髭が脱毛できるのか最初は半信半疑だったんですが、実際にケノンを使ってみたら、3回目の照射ぐらいから髭が目に見えて薄くなりましたよ! 1回目はビビって照射レベル5とかでやってたんですが、照射

レベル8でバシバシ打ってたら、男の濃い髭でもかなり効きますね。 ただし、照射レベルを上げた時には、ちゃんと冷やしながらケノンを使わないと、髭の濃い人は特にめちゃくちゃ痛いので気をつけてください。 ちゃんと冷やしたら痛くないですけど、最初の照射レベル5で痛くなかったから油断して、そのまま打ったらめちゃくちゃ痛かったです。。 今は、1週間に1度ケノンを照射するだけで髭が生えない状態をキープできてますし、何より髭剃りの苦痛から解放されたので、もっと早くケノンで脱毛しておけばよかったと思ってます。 ヒゲの脱毛効果に関して、ケノンは良い脱毛器だと思いますよ。 ケノンの公式ホームページ見てみたら、最新バージョンが発売されたみたいだし、購入する機会としては今がいいチャンスじゃない

ですかね。 キャンペーンで割引きもしてるみたいですし、ケノンの公式ホームページ案内しとくので、一度確認してみてください。 http://n0bi.biz/web/k4da/

Hey! Say! JUMPのカレンダーってTSUTAYAだともう予約出来ませんか? 教えてください!!

TSUTAYAに限らず、予定販売数に予約が達していなければ発売日前日でも予約できます。 とりあえず、あなたが行ける範囲のお店に片っ端から電話して聞くしかありません。

Amazonにてショッピングを致しました。Amazonクレジットカードに申し込みテンポラリーカード?という3万円まで買い物が出来るカードが発行されました。そのカードでショッピングをしました。お 恥ずかしながら数時間後本審査の否決の連絡があり只今よりテンポラリーカードの使用を無効にするとの内容でした。 注文履歴を確認した所発送準備中の段階で支払い方法を変更して下さいとなっておりました。 手続きをせずしばらく放置した所 ある商品が発送済みになっておりました。その他商品もまもなく発送されます。との表記です。 これらは、支払い方法の変更が無くても送られてくるのでしょうか? また、送られてきた際は代金引換になるのでしょうか? クレジットカードの注意書きには 否決になった際はテンポラリーカード�

��使用を停止し利用した代金は登録口座より引き落としとなっております。今回はこちらに適用するのでしょうか?また、その場合引き落としはいつの時点で行われますか? お詳しい方お知恵をお貸し下さい。 宜しくお願い致します。

登録口座より引き落としになります。 しかしAmazonクレジットカードが通らないってヤバイですよ。 普通に審査甘いカードなので..........

ヤフオククジで、普段使っていないほうのIDで20%が当たりました。 プレミアムなども登録していない新規IDなのですが、 その場合ポイントはどこにつくんでしょうか? メインIDと同じTポイントカードなど登録できるんですか? 何か登録の手続きとか必要ですか?

※ポイントは、そのIDに付きますが、Tカードは、1つのIDにしか、登録ができません。

知識がないので教えてください。 FC2ショッピングカートというのはそこに商品登録をしていけばショッピングサイトが出来るのではなくてFC2で別のホームページ作ってFC2のショッピングカートを くっつける、ってことですか?

ショッピングカート付きのサイトが作れますよ。しかも無料です。

ヤフープレミアムの引き止めポイントについて 引き止めポイントなる存在を知って、今3000ポイント+1か月分無料と出てきました。 ちょうど9/10にヤフオクで落札したものがあるのですが、これで適応されますか?YAHOOショッピングとヤフオクは別扱いでしょうか? また一回限りという事で、3000ポイントというのは損でしょうか?過去には5000とか6000があったみたいなので・・・ 今回スルーしたらもう対象者から外れるなんて事はないですよね?

※人によって、違うようです。5000~6000は、ごく稀です。きっと。3000も、稀だと思います。通常、2000です。

ネットオークションで、DVDディスクを出品しようと思うのですが、一番安く済む配送方法を教えて下さい。

ゆうメールが安いですがサイズによってはスマートレターが安くなるかも。

ファミコンって現代のテレビにどうやって接続するのですか? RF出力と調べてみても意味が分かりません。 ファミコンのゲームで遊びたいのですがバーチャルコンソールではなく実機で遊びたいです。 ですがコンポジットではなくRF出力だと書いてあるのでどのように接続するのかわかりません。 テレビはPanasonic VIERA TH-L20X1でコンポジット搭載です。 AV仕様ファミコン(公式)を見つけましたが、あの赤茶と白の本体がいいです。 楽天市場でAV化改造ファミコンをみたりしますが最悪それの購入をしようかと考えています。 どのようにしてRF出力を現代のデジタルテレビに接続するのですか?

間にビデオデッキを挟んでください。 詳しいことは下記URLにわかりやすい絵つきで解説されてます。 http://blog.livedoor.jp/ika_fam/archives/66812361.html

今年、広島大学二次試験を受けるものです。僕の試験会場は東広島ですがホテルの予約が遅れたため広島市内(広島駅前)に泊まることになりました。 それで当日は 広島駅⇒東広島駅(山陽新幹線)⇒バスの臨時便 というルートで行こうと思って、もうすでに切符などを購入してしまったのですが、最近になって西条駅経由のルートが推奨(?)されていることを知りました。 ここで質問なのですが、東広島からのバスはやめたほうがいいんですか?東広島駅からの臨時便なども(西条駅がどのくらいかは知りませんが)割と充実しているように思われます。ちなみに僕の時間的に間に合うバスは5本ほどあります(試験開始は9時です)。西条駅ルートがメジャーな分こっちは割と穴だったりしませんかね.....?(´・ω・`)

バスの臨時便は東広島駅からでも便数は少ないものの試験の時間に合わせて充分出ます。 広島付近のこだまは基本自由席で十分なので、きっぷは慌てて買わない方が良かったかもですね。 西条駅からだと本数は多いものの、乗る人も多いので結局待つ羽目になると思います。 気になるのは、泊まるのが広島市内だったら雪のときが大変かと思います。 どうしても不安でしたら東広島駅からタクシー利用も有です。

iPhone5をオークションで購入しました。 SIMなしのままでアプリなどのダウンロードは可能なんでしょうか? ダウンロードする際にパスワード?みたいなのを入力しなければいけませんよね? や はりオークションから購入したからSIMなしのままじゃ無理でしょうか?

iPhoneはアクティベートするのにSIMが必要です。5の場合ナノSIMなので、家にロックされていないナノSIMが無い場合はAmazonなどでアクティベート用SIMを買ってから、アクティベートしアプリなどを楽しむという形です。 アプリを購入する場合はAppleIDが必要です。それはアクティベートするときに新規作成してください。詳しくはAppleのhpで見てください。説明が下手ですみません。

楽天市場に出店しております。 今年の9/1より出店者に向け『違反罰金制度』が始まり、納品書の入れ違いで罰金を1件10万円をお客さんではなく、楽天株式会社に支払うことになりました。 納品書を入れないことは違反にならないので、楽天の出店者の間ではどうやら「間違って罰金を取られるなら、最初から入れない」動きがあるそうです。 個人的な立場から、買った商品に納品書が入っていないのはちょっと嫌なのですが、世間の皆さんはそうでもないでしょうか? アンケートめいた質問になってしまい申しわけございません。 リスクを犯してもお客さんのために納品書を入れるか、真剣に悩んでいます。 「納品書」なんて入ってなくて商品だけ入っていれば良いというのであれば、当店も廃止したいと思います。 よろ�

��くお願いします。

出品者側の人間ですので、質問の趣旨とはズレますが、個人的な意見は控えさせていただきます。 何気に、うちの店舗はもう何年も前からペーパーレス・・・納品書なしで運営しています。 理由としてはギフト利用・・・直接相手先へ贈り物として購入されるお客様が比率として多かったからです。 そういった際に備考欄に、贈り物なので納品書等は入れないでくださいというコメントも多かったからです。 現在、納品書や領収書が必要な場合には確認欄に、記載がある場合のみ添付しています。 今はサイト内やメール内にペーパーレスの旨、記載していますが、それでも上記の「贈り物なので納品書等は入れないでください」というコメントはなくなりません。 ペーパーレスの旨記載されているメールを引用した返信メールで、 「��

�答が頂けなかったんですが納品書は入れてないですよね?」 ・・・と確認のメールが来たりします。 各所に記載しているのですがレビューで納品書が入っていなくて困ったと書かれたこともあります。 購入者さんが記載してなかったからですし、その後であっても連絡いただければ郵送すると記載しているのですが、そういうの含めて読んでくれないんでしょう。 つまりは、納品書なしにするという選択も別のリスクが付いてきますという話です。 納品書は入っていて当たり前と思っている人。入ってなくても問題無い人。 注意書きを読む人。何があっても読まない人。 そもそも、今までの対応を変えるわけなので、 「今までは入ってたのに…」 という事は、しばらく起こり得ます。

今度、女子大生と遊びに行きます(自分は高校3年男子です) ディナーを食べて解散する予定なので、どこかおしゃれなレストランを予約しようと考えています。 そこでですが、年下の高校生がおしゃれすぎるレストランに連れていったら女性はひきますか?(夜景が見えたり、コース料理があったり、値段も高め) 私的には少し背伸びしすぎかなとも思います。 (私と女子大生は付き合ってるわけでもなく、お互い恋愛感情もないです)

かなりひいちゃいますね。 年相応がいちばんです。

ヤフーショッピングの注文時に名前の下にカタカナで入力してくださいと出ますが、何度も繰り返しカタカナ入力をしてみるのですが、なかなか上手く認証されません、何か入力の仕方を間違えているのでしょうか。 http://shopping.yahoo.co.jp/

もしかして全角で入力してませんか?半角カナで再度挑戦してください私も間違えて同じことしました。

e5489での新幹線切符予約について 先日、e5489でクレジットカードなしでもチケット予約が取れるようになる、との記事を見かけ、平成29年の春〜となっていましたがまだ正確に日時は出ていな いのでしょうか?

まだ、変更日のアナウンスはされていません。

マーズマンに質問です。ブルマーって〜 どうして高値で売れると思いますか? . ブルマーアシックスジェレンクRESERVE BY ASICS JELENK R-680 (L) * 落札価格 17,500円

貴重な物だからかな?さっさとただでよこせ。

アマゾンで購入「保護マット」でシートが汚染しました。 新車を購入しチャイルドシートを取付ける際、シート表面傷付き予防のため「保護マット」をアマゾンで購入しました。 取付け2ヵ月後に一旦チャイルドシートと保護マットを外すと「保護マット」の裏面の滑り止めの跡が本革のシート表面に付着している事に気付きました。 車のディラーで本革専用クリーナーで洗浄しても除去が出来ず、修復には表地の張替えが必要となりました。費用はおよそ9万円です。 その旨を「保護マット」販売会社に連絡し保障を求めましたが責任を認めませんでした。 消費者センターに相談しましたが何も進展が無く、弁護士相談会で「小額訴訟」を勧められ訴訟を起こす事になりました。 現在、係争中なのですが裁判官はシートの汚染が「保��

�マット」の裏面の滑り止めによるものと証明出来ないと、保障を得るには弱いとの考えを言われました。 その後、これは「保護マット」の裏面の滑り止めのゴム?シリコン?の可塑剤の移行だと解ってきました。そこで、それを裏付ける証拠が必要で成分検査を行おうと考え、ある素材の検査機関に問合せましたが20万円程度の費用がかかるそうです。 「小額訴訟」なのでこの費用は自己負担になり請求金額以上になってしまいます。 そこでご相談は、もう少し低額に検査をして頂くところが無いか? または、この事案自体に対して良いアドバイスがあれば教えて頂きたいと思っています。

同情はしますけど、頑張っても良いことないような…… 裁判で勝ったところで、たぶんそれって9万丸々はとれないんじゃないでしょうか 「除去ができず」と言っても、張り替える必要が認められるかどうかは怪しいです クリーニング&再塗装で十分キレイになると思います(それでは気がすまないのはわかりますが) それに、たぶん全員がそういう状態になってたらレビューが全員星1つになってるだろうし、たぶん相性の問題ですよね シートの塗装だか革の方も可塑剤を使っていて、滑り止めの可塑剤と馴染んでしまったという可能性もありそうですし 本革って水分脂分を含んでますから元々そのようなことが起きやすい素材ですし そもそもおそらくそのシートって中国製のノーブランド品ですよね、しかもたぶんその中でも安い部

類のやつですよね なんで本革シートの車を所有するような人がそのような商品を買っているのか違和感があります 本革は汚れやすいし、中国製の安物は汚しやすい、そういうものを密着させて圧力をかけておいて、汚れたというのは……なんか中国の街中の安い屋台でご飯食べておいて、下痢になったと言って裁判起こしているような違和感があります

車で長旅(高速道路移動、ぶっ通しで3-4時間とか)する前提なら以下のどのくるまがおすすめでしょうか? アルファード セレナ ステップワゴン フリード アクセラ 一応手が出せそう な価格とクッション性(高級車なら中古検討で座席の質感で疲労度合いが変わるのかなと思ってチョイスしました)を意識しています。 例えば廉価車でも運転席だけとりあえず高級シートというのか運転姿勢がらくになるようなカスタムってありますか? それかもはや廉価車は振動などあるからいくらシートを強化してもあまりいみなしでしょうか? 高級車の静粛性+高級品質シートのなせる技って事ですかね? 車種別にグレードまでは詳しくなくてはぶきましたが、予算的には250万位なのでより難しいかと存じますが。

長距離運転でミニバンは疲れますよ。大きいから乗り心地がいいわけじゃないです。 お考えの中では、アクセラ一択でしょう。

ヤフーのショッピングで9月16日注文した商品がいまだに配送されてきませんどこにいえばいいのですか?商品を出している店舗に何度もメールしても返答ありません。消費者センターに言わないと ダメですか

会社の番号ないの? 詐欺かもね。 とりあえず消費者センターに電話したら?

アマゾンアソシエイトの審査を通すには、何から しましたか? 案の定、審査が通りませんでした。 一回目は 出したURLでは入れない と明確な返答が来たのですが、 二回目の返答はネットでもよく見る この文句でした↓ XXXXXXXXXX 1.Webサイトが未完成または作成したばかりであるため審査が行えない場合 2. お申し込みのURLに入力誤りがあるのでサイトを確認できない、または他者(社)が運営するWebサイトやURLでのお申し込みの場合 3. Webサイトに閲覧規制がなされており、内容を拝見できない、または閲覧規制をかけているコンテンツを含むWebサイトでお申込みのため審査が行えない場合 4. お申し込みフォームにご登録の住所、氏名、電話番号が正しくない場合 5. Webサイトのドメイン名の中に、「amazon」「javari」「kindle」やその変形��

�またはスペルミスを含んでいる場合 *SNSでこれらを含むユーザー名を名乗ることもお断りしております 6. 知的財産権を侵害している場合 7. 露骨な性描写がある場合 8. 未成年の方のお申し込み その他、プログラム参加申請をお断りする例は、以下よりご覧ください。 https://affiliate.amazon.co.jp/gp/associates/help/t21 XXXXXXXXXX 考えられるダメな事柄は ・記事が少ない・・・10個も行ってないんですよね。一記事の文章量は多いと思うのですが。 ・知的財産権(著作権?)の事・・・アニメのワンシーンのキャプチャー画面はダメ・・・? まぁそうだとして、ダメなのも分かるんですけど。 論集本の表紙もダメなのでしょうかね。 上記2つは致命的ですか? 致命的ならば、可及的速やかに既存の記事を隠して、代替記事を用意するのですが。 万人��

�けの表現で作ったつもりのライブドア ブログです。書評・レビューが主です。 皆さんは どれから、どうやって対策しましたか? あと、アマゾンアソシエイトって追加URLとか、カンケーあるのですか? 審査通ったら、どこにでも貼り放題!!ってなりそうですけど、どうなのですか? 助言お願いします。

日記みたいこを長々書いとけば、通る。 オリジナル性が重要。

某オークションで落札しました。 正規店で4.5枚購入しはいていますが、今回はこれが、偽物なんじゃないかとおもうので、、詳しい方教えてください。 ちなみに、ポケットからは、某古着系やさんから、レプリカ 3900円、レプリカevisuと、いうタグがある出てきました。 よろしくお願いします。

ポケモンカテゴリではないですよね? カテゴリちゃんと選んだほうが良い回答来ると思いますよ?

土地50坪、建物30坪の建売買いました。 庭駐車場になるところは20坪がほぼ砂利です。 うちは仲介手数料いりません!みたいな外構工事見積もりお願いしましたが、まだ出ません。 車三台以上 置けるように。コンクリ?タイル?で。 玄関アプローチはタイルやレンガを敷き詰めたい。 濡れ縁?くらいの規模のウッドデッキみたいなやつ 花壇二箇所 凝るわけではなく、最低限の価格として、このくらいの希望だとどのくらいと心構えしたらよいですか?50万?100万?150万? 概算でよいです。もちろんみてもないのでわからないので違ってもよいです。 よろしくお願いします。

一般的に50坪の敷地で外構工事に掛けるお金は150万辺りが多いです。 内容は車庫2台分のカーポートとコンクリート・システム門柱・玄関アプローチ 境界沿いブロックフェンス・植栽・・・一応軽く一通りした場合です。 あなたの要望だと150万当たりかかると思いますが・・・ 問題は依頼先です。 ハウスメーカーは無条件に3割のリベートを取ります。 工務店で2~2.5割 うちは仲介手数料いりません!…これはどこに依頼するのですか? 不動産会社ですか? 建築業界全てにおいてタダで動く人は居ません。 仲介手数料は取らなくてもキックバックと言う方法もあります。 なによりも直接工事をする所にあなたが直接依頼する事です。 真中に業者をからませてはダメです。 見積もり書を取られたら一番最後に諸経費が計上されているような�

��者は安くはありま温泉

アマゾンでの買物でお得な日用品はありますかね? アマゾンスチューデントにはいっています

洗剤とかサプリメントなどはあります

ヤフオクでの支払いで簡単決済と言うのは、その下に並んでいるものを総て指すと思うのですが、 Yahoo!マネー/預金払いの意味が分かりません。 説明を読んでも、高齢のためと、金銭に無欲で理解できません。 どうか宜しくお願い致しますm(__)m

それだけあるのだから、どれか自分が対応する方法で進めばよい。 書いてある項目についてすべて理解をする必要はありません。 クレジットカードや銀行振込など敷居が高くて...というお子達はおおよそがコンビニ支払いを選ぶようですよ(笑)

オークションにー出品したのですが すたーと5.000円ー落札価格20.000円でしたが5.000円 2月3日に落札されましたこのような事あるのでしょうか 商品はまだ発送していません まだ落札者と連絡取 れませんーオークション代行に頼もうと思ったのですが 宜しくお願いします

一人しか入札していないってことですよね。 タイミングもあります。 オークションを見てそうな時間が多いと推測されるのは 土日曜の夜8時頃。 私はいつも終了時間を日曜の夜8~9時に設定しています。 落札者が確定したんなら取引をしないといけませんよね。 スタート価格で終了したのが不満であれば再出品もできます。 その場合の落札者にはきちんと説明して、出品者都合で再出品してください。