読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクの支払方法について 落札者から取引ナビが届きました。

ヤフオクの支払方法について 落札者から取引ナビが届きました。が支払方法のところで設定していない口座(ジャパンネット銀行)が明記されていて、かんたん決済にてそちらに振り込みを済ませ たという連絡がありました。現在口座は持っていません。 取引ナビには(支払完了)とは表示はされてないのでどこにいってしまったのか。。 この場合どうしたら良いでしょうか?新たにジャパンネット銀行の口座を開設、登録してウォレットの方で設定すれば入金はされるのでしょうか? わかる方教えて頂きたく、宜しくお願いします。

>支払方法のところで設定していない口座(ジャパンネット銀行)が >明記されていて、かんたん決済にてそちらに振り込みを済ませ たと >いう連絡がありました。 「かんたん決済の銀行振込」でしょう。 「かんたん決済:銀行振込」は、Yahoo!が用意したワンタイム口座(ジャパンネット銀行)に振り込み、その後、貴方の受取口座に振り込まれます。 >取引ナビには(支払完了)とは表示はされてないので・・・ 銀行振込は、振込手続きした金融機関が営業時間外だと翌営業日まで反映されませんので、「かんたん決済受け取り一覧」で支払いの状態を確認して下さい。 こちらのヘルプで確認できます。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/42449/p/581

ヤフオクに4回目の出品をしてますが、初回から落札者からの連絡が無く取り引き出来ず、次点の方への取り引き連絡をしましたが、すでに遅しの結果でした。 2度目は落札者都合のキャンセルで、ヤフオク出品デビューから散々な結果となり、現実を見ました。 そこで、対策として新規及び評価の悪い方の入札は削除しますと記載して出品する事にしましたが、運悪く1人目の入札者の評価が悪すぎて、入札を削除するか迷ってます。文面で記載したものの、実際に削除した方がいいのか迷ってます。 助言宜しくお願い致します。

んー?マイルールとして決められているのですから、実行にするべきでしょうね。 制限は付けてないのかしら? 制限を付ければ、対処はしてくれると思います。

至急教えてください! AAAのFANTASTICK OVERのDVDを買おうと考えているのですが、 Amazonで検索してみると DVDディスクが1枚のものと2枚のものとあって、2枚の方が安いのですがなんの違いがあるのですか? また、DVDの早期購入特典はなにか分かりますか? もしくは、以前のDVD早期購入特典はなんでしたか? AAA 西島隆弘 浦田直也 末吉秀太 日高光啓 與真司郎 宇野実彩子 伊藤千晃 LEAP OVER 富士急 10thanniversary

ディスク2枚はDVD ディスク1枚はBlu-rayです。 Blu-rayのほうがディスク一枚に収録できる容量が多く、高画質です。 早期購入特典とは?? mu-moやAAApartyのオリジル特典はポストカードです。 特典ではなく、グッズつきとグッズなしはあります。 グッズが何かはわかりません。 過去はキーホルダーだったりブランケットだったり色々です。

昨日ヤフーショッピングであるものを買いました。 その発送方法は佐川急便の飛脚メール便で、そのメール便はポストに投函していただく感じなのですが その後料金とか払いますか? 初めて利用するのでよくわかりません

飛脚メール便に着払いはありません。日本郵便の配達員が一般の郵便と一緒に配達します。

至急、ヤフーショッピングでまだ迷っていた商品を誤って、確定してしまいました。 焦って、キャンセルの連絡をしている間、数分もかかっていないうちに注文確定、決済確定のメールまで来ました 。 すぐにキャンセルのメールをしましたが 確定後キャンセルは一切受け付けませんと… 返信がありました。 注文から確定まで数分もかかっておらず、ショックをうけてます。 どうにかならないものかと質問させて頂きました。 アドバイスよろしくお願いします。

メールではなく直接キャンセルの電話をしてみては。 また、キャンセルではなく品物の変更であれば受け付けてくれるかもしれません。 本当にキャンセル出来ないのかストアの規約を今一度確認してみた方が良いですね。

楽天市場の「DEAL」のスケジュール表ってないのですか?

スケジュールと言うのは特に無いようです。 現在及び近日中に実施されるキャンペーンの一覧はあります。 http://kyeynet.com/

ヤフオク・出品システム利用料について これって特殊なカテゴリー以外は「0円」ですよね? なのに、例えば入札者のいない出品物を取り消す際に、 「取り消しても出品システム利用料は請求されます」 みたいなメッセージが表示されます。 これって実は今は出品システム利用料は0円ではなく 今は利用料を取られているのですか?

消し忘れ、直し忘れだと思います。

投資:インデックス型の投資。分配金ありと無し、について教えてください。 インデックス型の投資信託や、確定拠出年金などについて。 分配金有りと無しで、無しの方が複利で運用できるため、 長期的には有利になりやすい、ということはなんとなく理解しています。 しかし、具体的に理解ができていません。 例えば、日経平均225やREIT指数に連動するインデックス型の場合です。 まず、分配金有りと無しでは、基準価格は常に同じぐらいになるはずと認識しています。 (指数に連動する為) 仮に基準価格が1万円で、10000口という単位を買った場合は、買った当初は両方とも一億円です。 そして10年後。 これも仮に、10年後も基準価格が変わらず1万円だとします。 このとき、配当金有りは、年間で2%、つまりは1年で200万円ずつ配��

�金を出していれば、2000万円が貰えますよね?(税金は考慮しません) しかし、配当金無しは基準価格が変わっていないので、1万円×10000口で1億円で変わらない気がするのです。 基準価格はもうけが含まれた価格、ということですが、インデックスなので指数と連動する為、基準価格は1万円で変わらない、と考えています。 とすると、10000口の方が、自然と証券口座で増えているのでしょうか? (例えば、12500口のように) こちら、ご説明頂ける方、お願いします。 (考え方が上記であっているならば、それはそれでお願いします)

TOPIXを例にするなら 分配金を出すインデックスファンドのベンチマークTOPIXであり 出さないインデックスファンドのベンチマークTOPIX(配当込)です 連動する指数が違うので、基準価格は同じになりません 余談 分配金出さないのに普通のTOPIXベンチマークにしてるインデックスファンドがありますが、そういうのは買う必要無いですね もちろんコスト分下方かい離するのは当たり前でそれは仕方ないことは分かるのですが、自ら目標を下げに行くファンドには投資できませんよね

ヤフオクについて 完全に初心者です。 座椅子二脚セットを落札しました。 この時点で落札出来たことに満足していたのですが、 出品者の方からのメッセージで、 数量は二脚で良いですか?ときました。 私は、二脚セットお願いします 出品者 では金額×2の金額を振込みしてください 私 二脚セットでの金額かと認識してましたが違うのですか? 出品者 数量2個と記載してます この様なやりとりがあり、まだ振込みしていません。 確かに商品情報には個数二個と記載がありました。 商品詳細には二脚セットと書かれています。 私の認識では二脚セットで落札したつもりでいました。 私が間違っているのであればそのまま購入しようと思っています。 みなさんのご意見聞かせてください。

二脚セットと書かれているのですから、数量1で二脚セットが落札できるという認識で合っていると思います。 数量が2で出品されていても、テーブルで使うのならば4脚なので最大で4脚落札できるんだなと思ってしまいますね。 質問者さまの考え方で合っていると思いますよ。 数量1で1脚ならば説明に二脚セットと書くのはおかしいですし、納得いかないのでしたら振込みせずに堂々とやり取りした方がよいと思います。 落札者理由でキャンセルされる可能性もありますので、評価が悪くなることもあるかと思いますが、コメントにことの経緯を書いて第三者に理解してもらえばよいと思います。 私でしたら安ければ諦めて二脚分の代金支払いますが、高ければ突っぱねます。

現在、オークションでBurton カスタム 2006の板を購入しました。前に使っていたビンディングを付け替えようと思ったのですが、ネジ穴が合わず取り付けできませんでした。 カスタムの板にはカスタム専用のビンディングしか取り付けできないのでしょうか?どのメーカー、種類なら取り付け出来るのか教えて頂きたいです! 無知のためかもしれないですがらよろしくお願い申し上げます。

ビンディングはバートンのヤツ? バートンはネジ穴が3カ所の3Dシステムだから、普通の4つ穴は付かないよ〜

スキーのビンディングについて質問です。 スキー場でレンタルしました。 長い板は嫌だったので、扱いやすい基本より短いものを選びました。 ビンディング位置は最初合っておらず、ベテランと 思われる方が後ろだけ動かしました。 あれってどうやって止まっているのでしょうか?工具は全く使っていませんでした。チロリアビンディングでした。 また、開放値もいじってないようでした。でも、滑ってて全く問題ありませんでした。 疑問に思うのは、ビンディングの取り付け位置って重要じゃないのかな?っていうことと、ヤフオクやメルカリで質問すると、靴のサイズが何センチまでと指定されることです。 また、ビンディングの調整は講習受けたり、店でやってもらわないといけないとか厳しそうですが、レンタルのおっちゃ

んのやり方見てたら、ベテランゆえなのか、感覚でやってた感じがします。 また、開放値って重要なのですか?

写真はヒールピース(カカト)側だけが動くレンタル用のビンディングです。 ご覧のようにアルファベットで目安が書いてあり、レンタル屋さんは「ブーツサイズ25.0(本当はソールサイズ290mmとかですが)なら『g』だな」みたいに覚えているのでしょう。 一般市販品でカカト側だけ動くタイプは、その後ろの「ベロ」をマイナスドライバーで持ちあげてスライドさせるように作ってありますが、レンタル用はご覧のように指だけで持ちあげられるようにしてあります。 ちなみに、最近の一般市販品はトゥピース(つま先)側もカカト側も指だけでスライドできるものが主流になり、カカト側だけ動くタイプであっても、子供用は指タイプが多くなっています。レンタル用と一般市販用の垣根がなくなってきています。 一般市販品はト�

��も動くものが主流になったのに、レンタル用はヒールだけというパターンは、レンタルするのは初心者が多いので軽い方が好まれ、ブーツセンターを「クビレ」部分に合わせる必要性が薄いのと、大量仕入れするためのコスト面だと思います。(或いは、実はトゥも動くものだったが、前に借りた人と1コマしか違わないのでカカト側だけ動かせばOKというパターンだったか) そのベロの根元にギザギザマークが見えますが、ブーツを装着した時にヒールピースが僅かに後ろに動き、ギザギザマークの範囲に収まっていれば「前圧OK!」という仕組みです。ヒールピースが全く動かなかったら前圧が緩く、ギザギザ範囲めいっぱいだったらキツいので微調整が必要という仕組みです。 この前圧確認ゲージにはいろんなタイプがあります。

解放値は身長、体重、ブーツのソールサイズ、レベル(出す速度)、年齢で決まります。 前に借りた人と同じであればそのままで良いですし、違っていたら調整します。 うちは長男(大人用板)と嫁が同じ解放値になったので、1コマだけスライドさせれば乗り換えられます。(写真は次男用のジュニア板)

ヤフオクで落札し、銀行振込にしようと思ったのに簡単決済の項目内に銀行振込があったので選択すると、出品者の口座が表示されたので、銀行に行って振込をしました。 そしてマイオークションを見ると「支払い済み」となってました。 ヤフオクは支払い通知をしなくても銀行振込した時点でわかるのでしょうか?もしかして登録してあるクレジットカードから支払われたのでしょうか? 以前は銀行振込した後、出品者に支払いが終わった旨をこちらから連絡してたのですが… クレジットカードの支払いと銀行振込で二重入金になっていないか心配です。 分かる方お願いします。

>>出品者の口座が表示されたので<< ➡ その口座「ジャパンネット銀行 ××支店」口座名義が「ヤフー××××」てなってなかった? それ、出品者の口座じゃないから。 Yahoo! JAPANがその取引の為だけに用意した「ワンタイム口座」でそこから出品者の受取口座側に振り込まれる仕組みになってる。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/ota/ >>そしてマイオークションを見ると「支払い済み」となってました。<< ➡ 当然です。「かんたん決済」を利用して支払い手続きをしたのですから。 >>ヤフオクは支払い通知をしなくても銀行振込した時点でわかるのでしょうか?<< ➡ 「銀行振込」をしたのではなく「かんたん決済を銀行振込(出品者の口座ではなくYahoo! JAPANの口座に振り込んだ)という形で行っただけ」なのでYahoo! JAPAN

ではあなたが振込をした時点でわかる。 >>もしかして登録してあるクレジットカードから支払われたのでしょうか?<< ➡ 違います。 今回の決済で登録してあるクレジットカードを使用する操作をしましたか? してないでしょ。 ならば登録してあるクレジットカードから支払われることなどあり得ない。 貴方がその操作をしていないのだから当たり前。 貴方がその操作をしていないのにクレジットカードから支払われたら重大な問題だよ。 >>以前は銀行振込した後、出品者に支払いが終わった旨をこちらから連絡してたのですが…<< ➡ それはただの銀行振込(出品者名義の口座に直接振り込んだ)だったからYahoo! JAPANが知りようがないから。 >>クレジットカードの支払いと銀行振込で二重入金になっていないか心�

��です。<< ➡ 大丈夫だって、なってないから。

ヤフーカードを使っています、携帯代金とかヤフーショッピングの代金等、毎月4~5万の払いです。他のカードに切り替えればゴールドなどにランクアップしますか。ヤフーカードにはゴールドカード などないみたいなので。

自動的にランクアップはしません。 切り替えの申し込みをして、審査のうえ発行されます。

福島県東邦銀行のオールウェイズカードについて詳しい方お願いします! オールウェイズカードのカードローン10万枠を利用しています。毎月10日に1万ずつ返済してます。 ショッピングの引き落としも10日です。 そこで、質問なんですが、カードローンの返済を10日の前に1万返済した場合、(例えば5日にカードローン返済)10日にもまた1万円は引き落としになるんでしょうか?? 10日に普通預金の残高が不足していたら、連絡来ますでしょうか?? 詳しくわかる方や、オールウェイズのカードローン利用者さん、教えてください。

10日にもまた引き落としされます。 残高不足の場合は、月末までに再度引き落としになるか、当日中に入金されれば引き落としかかります。 連絡は来ないです。 カードローン(キャッシング)は1万に利息分も追加で引き落としされると思います。

ランドローバー ディフェンダーのホイールチューブについて詳しい方教えてください。 この度タイヤ交換をセルフでする為toyoのM134というタイヤを買いました。215/85r16のチューブレスです。 現在ついているタイヤがブリジストンの4×4 7.50r16チューブレスです。本日外してみたところ中からチューブが出てきました、チューブタイヤ用のホイールだったみたいです。そこで質問ですが、もちろんチューブ無しではエア漏れしてしまいますよね?また、取り出したチューブが古い感じがするのですが替えた方がいいのでしょうか?変える場合のサイズも分からなければ売っている場所もわかりません…オークションやヤフーショッピングで検索しても出てきません。チューブの寿命はどのくらいなのでしょうか?回答よろしくお願いします。

ヤフオクに出てますよ!16インチ 新車外し チューブ 5本セット 7.50R16

カードローンの借入件数はショッピング枠は含まれますか?

カードローンの借入件数の対象について回答させていただきます。 クレジットカードのキャッシング枠は借入件数に含めないといけませんが、ショッピング枠は含めなくて大丈夫ですよ。

楽天市場で売られているダニエルウェリントンの時計は正規品ですよね?

本物か偽物かどうかという事より、その商品を販売しているところが信頼が出来るところかどうかの問題ですよね!?会社概要と評価を確認してみて下さい。きちんと会社が存在し、いい評価が沢山あれば全く問題がありません。とても信頼が出来る会社です。 会社概要 http://www.rakuten.co.jp/cameron/info.html レビュー http://review.rakuten.co.jp/shop/4/262841_262841/1.1/?l2-id=review_PC_il_iteminfo_07

全く同じ2つの商品が、同じ価格で落札され、出品者の銀行口座にも、同じ日に入金予定で、落札者が2人の時、入金日に1人の人の入金(着金)しか確認できなかった場合、どちらの方の入金か、 どの様に確認すれば良いのでしょうか? ※入金確認は通帳記入で、「ヤフーケッサイ」となっていた場合です。 よろしく回答お願いします。

かんたん決済の受け取り一覧で確認すれば良いでしょう。

<アンケート>ネットで文房具や筆記用具を購入することはありますか? 閲覧ありがとうございます。 小さな文房具店を営んでいる者です。最近、実店舗だけでなくネット販売も始めました。 店舗と違い、お客様の顔が見えない・話せないので、どういったニーズがあるのかわかりづらいなぁと思っております。 というわけで、文房具や筆記用具をネットで購入される方のご意見を頂戴したく、アンケートに回答していただけると嬉しいです。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 2.購入したことがあるという方に質問です。 どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) 3.購入�

��たことがない、購入する気がないという方に質問です。 ネットで購入しない理由はなんですか? (実物を見てから買いたい、試し書きしてからなど) 文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションがあったらいいなと思うもの・ことがあれば教えてください。 また、その他ご意見等あればなんでもお願いします。

bdi82536さん 本当はアンケートは規約違反だったと思いますが……。 1.文房具や筆記用具をネットで購入したことがありますか? あるとすれば、頻度や1回あたりの購入金額を教えてください。 あります。 >頻度 気が向いたとき。 >金額 数百円から20000円くらいまで。 2. どこのサイトで購入することが多いですか? (アマゾン、楽天、ヤフーショッピング、個人の文房具ショップ等) アマゾン。 文房具に限らず、取り寄せ不可などで近場の店で買えないものをメインに。 ただ、大手ならではの慢心や傲慢が随分と鼻につきますけど。 メーカー名を間違えたり、商品名を間違えたり、商品名を間違えたり。 過去の実例としては、 ファーバーカステルのアルブレヒトデュラーという水彩色鉛筆。 かつては、 カステル デューラー水�

��色鉛筆 としてアダルト商品のカテゴリに配置されていました。 なに一つとして正しく表示されていないといういい加減さは 慢心と増長のあらわれ以外の何物でもないでしょう。 メーカー名を三菱鉛筆を菱鉛筆、トンボ鉛筆をンボ鉛筆と 表示するようなものです。 しかも世界的に有名な高級色鉛筆をアダルトカテゴリに置くなど、 ほかの通販業者がやらかしたら、間違いなく担当者が処分されます。 現在も、ぺんてるのケリーというシャープペンシルを 「万年ケリー」と表示するなどのポカがあります。 さぞやいい加減で無能で大雑把な人がカテゴリを担当しているのでしょう。 https://www.amazon.co.jp/dp/B002KW5DPS (そのうち修正するかも) 楽天 ページ構成がゴチャゴチャしていて見づらいのでパス。 見に行くだけでも不愉快な気分に

なるくらいです。 ヤフーショッピング 見づらいし、品切れが多いし、安いってわけでもないし。 基本的に、アウトオブ眼中です。 >文房具・筆記用具のネットショップでこんなサービスやオプションが >あったらいいなと思うもの 希望小売価格や参考価格が明示されていない出品物に対して、 通報などで強制的かつ迅速に追加表示させる機能。 どさくさに紛れてデタラメな値段で出品している業者もいるので。

先日、某ショッピングサイトで買い物をしました。 銀行振込先払いであったので、ショッピングサイトからメールが届いたのですが 「お買上げありがとうございます。 商品代金は ●●●●円になります。 商品は代金お振込確認後に発送致しますので、直ちにお振込下さい」 と書かれていました。 これを読んで、ん? と思ったのですが考え過ぎでしょうか 直ちにお振込下さいってなんか違和感ありませんか?

keibakeibakaihatuさん 指摘がなければスルーしてしまうところでしたが、そう言われれば、有無を言わせぬ命令に近いものがあります。 「直ちに」は督促状あたりに用いる言葉でしょうね。 この場合には、 「……ので、(近日中に)お振り込みをお願いいたします。」 依頼する表現がふさわしいかと思います。

ヤフーショッピングにあるtmashopというお店で買い物をしました。 お店からもご購入ありがとうございますと言うメールが届いたので発送の日を楽しみにしていたのですが、翌日注文キャンセルの連絡がメールで届きました。残念ながら商品が売り切れてしまったらしくキャンセルするしかない感じで返金したいので口座情報を教えて下さいと書いてありました。(口座振り込みならポイントがそのままつくらしいので…) ヤフーショッピングは何回も利用した事があるのですがこの様な展開は初めてで、口座情報を教えるのに少し抵抗があるのですが皆様はどう思いますか?

暗証番号を教える訳ではないので、全く問題がありません。オークションに出品している個人出品者の事を考えてみて下さい。○○銀行○○支店 口座番号○○○○名義○○○○と、お金を払ってくれる人に教える事は普通ですよね!?安全性には全く問題がない事です。

PS4のソフトについての質問です。 無知なため、おバカな質問かもしれませんが教えてください。 ・PS4のソフトでダウンロード版の購入はPSストアでのみしか購入できないのでしょうか? ・PS4のソフトで発売から数年経過しているような古いソフトを購入する場合、ダウンロード版とパッケージ版はどちらの方が安く購入できるでしょうか? ・PS4のソフトをできる限り安く購入できるのはどのような方法でしょうか?(アマゾンなどのネット通販とかでしょうか?) よろしくお願いします。

PSストア以外での販売を行っていません。 大概、パッケージ版の中古のほうが安いですが、セール時にはDL版のほうが安くなるようなソフトもあります。その都度調べてください。

TIG溶接について質問します。 配管設備のため、ネットオークションでナショナル・インバーター TIG STAR 300(写真) を購入し、ステンレス配管を溶接したいのですが穴が開くなど上手く溶接をする事ができません。設定値の調整が合ってないためと、メーカーより取説を取り寄せたのですが、各スイッチがどの様な効果を得れるのか、またどう設定したら良いのかがわかりません。 ステンレス管は2~2.5mmです。 各チャンネルスイッチの効能と設定要領の詳しい方!お力をお貸しください。

どこまでわかっているのかわからないので文章で説明するのは難しいです。 「このような設定で何アンペアで溶接したらこうなった」などの情報を補足していただけませんか? それより・・・・。 アルゴンガスを購入されたところに「誰か板厚2mmの溶接ができるよう標準的な設定を教えて欲しい」と依頼されたらいかがでしょう。 大切なガスの取引先のために一肌脱いでくれると思いますよ。 現品を前にして「ここはこう」「これはこのぐらい」と調整してもらった方が早く解決するでしょう。

中学生です。早く働けるようになりたくて勉強しないといけないと思ってます。でも弟に障害があって、家で、大声で変な声を出しながら歩き回ったり壁に頭とかをぶち当てたりして、文も覚えないと いけない単語も全然頭に入りません。 マンションの入口の階段で読もうと思ったけど、すごく寒かったのと親にみっともないからやめろと怒られたからそこはだめです。 学校の図書室では、いつも嫌なことばかりする男子達が、お前なんかが英語の勉強なんて生意気だとか学校に持ってきちゃいけない本だと取り上げて足で踏んだり投げたりして先生に言いつけて、先生には学校で勉強するなら教科書とかにしてそれは家で勉強するように言われました。本は英検3級の本です。でも、教科書だけだと受からないと思うから勉強する場所を�

��しています。 今日は少し遠い公園に行ったら、寒いし暗くなると変な人がいたから別の場所がいいと思いました。 あまりお金がないし、中学生だからマクドナルドは校則で入れません。大きいショッピングセンターは徒歩だとやっぱり遠いです。 あまり寒くなくてイスで本が読めてお金がかからない場所を教えて下さい。お願いします。

市とか、区、お住まいの市区町村の公立図書館がいいのではないでしょうか。 自習席があって、高校生や、浪人生が、席を埋めているケースが多いですが、みな真面目に勉強しているケースが多いので、案外落ち着いて勉強ができるかもしれません。中学生はむしろ少ないかもしれませんし、高校生と一緒に勉強するのは刺激になるかもしれません。 頑張って下さい。

アマゾンのお急ぎ便でコンビニに 店頭受け取り 代金引換なんですけど 家に請求きますか?

家には一切来ません。携帯にメールでバーコドが届くと思います。

今度、ヘンロンのラジコン戦車を買おうと思っています。そこで、ヘンロンは中国のメーカーだと聞いたんですが、信用できますかね? ちなみに買うのは1/16 ヘンツェール キングタイガー プラキャタピラ BB弾 発煙仕様です オークションで買うので定価はわかりません。

初期不良対応不可だったり買った状態ではまともに動かないことがあるけど、自分でなんとかできるなら良いかと。 大きくて安いけど中身はトイラジレベルなので、、

皆さんに聞きます。今月の30日で、携帯からの買い物利用が出来なくなるヤフーショッピング。 PC板には楽天市場みたいにホークス優勝応援キャンペーンとか色々やってるんですけど携帯版はそういう事してません?携帯利用者が少ないので、閉めますと告知があるんですけどこういうのはどう思いますか?

ガラケーの、肩身がますます狭くなる気持ちです。スマホ時代なのだと思います。

お正月楽しみにしてた、ローカル路線バスの旅、 新田恵利が、ひどすぎて、途中で録画止めました、 何で最終回のマドンナが?新田恵利な訳? アマゾンで見た、加藤紀子川上麻衣子芳本美代子の、 方が断然面白かった、特別編熱海金沢の、羽田圭介も、 テレビで見たく無いタイプだし、新シリーズよりも、 相本久美子や、根本りつ子の再放送を見たいけど? テレビ大阪では、再放送無理なのかな? BSジャパンとアマゾン以外の視聴方法ご存知の方、 いませんか?

新田恵利確かに、酷かったですね?初め森三中かと、 思いました、それより蛭子さんの頭の薄さにΣ(゜Д゜)、 ユーチューブが有りますが、画質が酷いですね、 関東方面で、テレビ東京を録画できる、 親戚を探して、再放送を録画して貰うくらいですかね?

売れなくて困っていた知り合いの家を主人に頼んで買ってもらいました。 主人は不動産業です。 敷地も狭く、駐車スペースも1台しかなく、築年数も25年前後だと思うのですが、4LDKの2階建て住宅です。 外観はリフォームしたみたいでそこまで古くなかったけど、室内はクロスも床も劣化していて汚い状態でした。 何社かの不動産屋さんに売却を頼んだけど、売れなくて困っていると相談され、主人にお願いして買ってもらいました。 私は主人の仕事にはノータッチなので、詳しい事は分からないのですが、知り合いに支払ったお金は350万円です。 リフォームに100万かけると言ってたので、合わせて450万円の支出ですが、リフォームして直ぐに買い手が付き、売却価格が890万円でした。 主人の仕事の事は全く分か�

��ないのですが、こんなに上乗せして売却するものなんですか? 主人からは、結婚してからずっと毎月決まった金額を生活費として頂き、お金で困った事がないので贅沢な暮らしをさせて頂いている方だと思います。 今までは、主人の仕事に全く興味がなかったのですが、初めて買った金額と売った金額の差額を知り、ぼったくりみたいで驚いてしまい、不動産業はこんなに儲かるものなのか疑問に思いました。

売れなければ投資した450万は損失になるリスクがあります 実際に売れないで困っていた物件なのですから、その可能性は高いと思います それを890万で売却したのはご主人の営業努力です 高いリスクを負ったのですからリターンも高く取るべきですよ 私は違う業界の人間ですので相場は存じませんが、客観的に見て妥当かなという印象です

ご質問させてください。 去年夏ごろから年末にかけてモバオクにてオークション出品されていた、セイコーのキネティックだったと思いますが、メインダイアルの回りのボタンにカバーが付いていた商品があったと思います。 大体2万円前後で落札されていたと記憶していますが、いまさらながらオークションに参加しようとしてみましたが、その商品が見当たりません。 気に入っていましたので、ヤフーショッピングなりアマゾン等で通常購入しようと思っています。 商品が分かる方がいましたら、型番等教えていただけないでしょうか? よろしくお願いいたします。

セイコー キネティックで検索するとかなり出てきますね。 この中にありますか? http://search.shopping.yahoo.co.jp/search;_ylt=A7dPI260i3hYGRAAMDekKdhE?cid=&p=%E3%82%BB%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%80%80%E3%82%AD%E3%83%8D%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%AF&aq=&oq=&ei=UTF-8&first=1&ss_first=1&n=30&uIv=on&view=grid&mcr=e813bb610a7e8efafaeda31e9cc5a4f2&ts=1484295093&ex_cnt=1&di=&uIv=on&used=0&pf=&pt=&seller=0&mm_Check=&sc_i=shp_pc_search_searchBox モバオクなんか売れませんからもう撤退(退会)してるでしょう。