読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天レンタルでポイントがあるんですけど、コレって楽天市場

楽天レンタルでポイントがあるんですけど、コレって楽天市場と別物ですか? 合算されてません(´・ω・`)

同じIDでログインしていれば、一括管理されてるはずです。 違うIDじゃないですか?

電子書籍で本を読んでいる方に聞きます。 どこの店で読んでいますか? パソコンですか?タブレットですか? またアマゾンのkindle使っている人いますか? キンドルはどうやって活用していますか?

私はAndroidタブレットが主ですが、いちおうWindowsタブレットでもたまに使います。 サイトは主にBookLiveで、そこで扱っていない物だけeBookJapanですね。 BookLiveは専用アプリケーションの使い勝手が良いですよ。 割引も少ない方ではないし。

マクロ経済学について質問です。 いくつかあるので間違いがありましたら訂正していただけると幸いです。 一つ目はコンソル債券の計算です。 毎年10万円を利子として払い続けており、市場利子率が10%の場合、債券の価格はいくら?という問題なのですが、これは素直に10万円=10%とし、100万円の債券という考えでよろしいのでしょうか? 次にIS-LMモデルの分析です。 I=SのIS曲線からLM曲線を求めよ。という問いに対しては、両方が均衡利子率=均衡国民所得である、均衡点を通るように図を描けばいいのでしょうか? また、IS-LMモデルでの財政政策を行なった時の効果は?という問いについては上記がわからないのでそれも伴い解説をお願いします。 最後に、株価の下落が消費と所得に対する影響は?という問いなのですが、株価の下��

�により株への消費が上がるわけですし、結果的に所得は一応増加する、ということになると考えたのですがどうでしょうか? マクロ経済学視点からご意見いただけると幸いです。 以上大きく3点についてよろしくお願いします。 長文失礼しました。

10万/0.1=100万ってことだお(´・ω・`) Σ(i=1→∞)10万/1.01^iを整理するとこの式の形になるお 金利10%の預金に100万円を永久に預けるのと同じだお IS-LMモデルで財政政策をすると財政支出が増加するからIS曲線が右シフトして国民所得が増加するけど、それによって貨幣需要も増加して金利が上昇しちゃうお それによって投資量も減るクラウディングアウトが起こるから、財政支出額すべてが国民所得の増加につながるわけじゃないお 株価下落は一般的には消費の低下になるとされてるお 株を買う人が増えても、それは需要の増加は伴わないから消費には含めないお ライフサイクル理論で説明するとしたら、1年間の消費量は保有資産Wと生涯所得tYを寿命Tで案分したものだから、株価下落は消費と所得の低下につながるお C=W/T+tY/T

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるのですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか?

ここで聞かず購入した店で直接聞いたらどうですか? ここはヤフオクのカテだし。

ヤフーオークションにて 先日、ヤフオクにて箱入りのとある品物を落札しました。 箱を開けて品物を取り出すと あきらかに太くて長いツヤのあるチン毛が1本入っていました。 連絡欄の「その他」からチン毛が入っていたと問い詰めると 「それはお前のものだ!」と抜かしやがってきたので 腹が立って「非常に悪い」を付けました。 当方、支払いに1週間もかかってしまい 相手の評価は「良い」だったのですが(発送と同時に「良い」評価)、 なぜか相手に「非常に悪い」と評価したら 私の評価が次の日に「良い」から「非常に良い」に変わったと メールで連絡がありました。 多分、相手は「非常に悪い」を押したつもりが 「非常に良い」と間違えて評価し直したのかもしれません。 未だに腹の虫が収まらないので訴えようか��

�思っています。 裁判員制度で訴えることはできますでしょうか?

少額訴訟をするにしても まず毛が〇〇毛か ただの毛かを証明するためにDNA鑑定をしてもらって〇〇毛である証拠を鑑定してもらってから少額訴訟をしてください

ミュージカル刀剣乱舞のブルーレイの購入を予定しています。 Amazonと公式通販では値段が異なりますが、収録内容に違いはあるのでしょうか?

内容は同じです 公式通販で買うと 予約特典 1部衣裳 幕末天狼傳 刀剣男士集合写真(2L)2枚セット が付くようです。

コンビニのATMから楽天銀行に振込はできますか? 楽天銀行のキャッシュカードはありません。 楽天市場で品物を購入したんですが、代引き手数料が取られるので、銀行振込にしたいんですがコンビニじゃダメですか?

コンビニのATMから振込は、質問主様が銀行口座(楽天銀行以外で大丈夫です)のキャッシュカードを持っていればできますよ。 コンビニATMから現金での振込は、できません。 なお、銀行振り込みでも手数料は必要です。

父へのプレゼントにパジャマを考えています。岡崎から名古屋の昭和区へ行くのですが、その道中あたりで良いところはありますか?イオンなどのショッピングモールに男性用の少し良いパジャマはありますか?良いところ があれば教えて下さい!!

父に”Ralph Lauren”のパジャマをプレゼントしたことがあります。 「肌触りが全然違う、気持ち良い!!」と言って喜んでくれていました。 イオンモール岡崎の中に「Ralph Lauren 西武岡崎店」があるみたいですよ♪

ハーペ商事を知っていますか。マイクロソフト2013professionalplusを購入しました。インストールでき認証もできましたが、最近久しぶりにそのパソコンを使うと認証に失敗しました。 と表示されるのです。新しいキーを入力してください表示もされます。返金交渉をしたいと思いましたが、ヤフーショッピングからは消えています。所在地はや連絡先をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 http://www.yahoo.co.jp/

「ハーペ商事」で検索すると、コピー商品で海賊版を扱っているという良くない話がたくさん出てきます。2chでは中国らしいようなことを書かれていました。 Micrsoftからおそらく違反のライセンスキーと判断されて認証を取り消された可能性があります。 これらから判断する限り、残念ですがおそらく連絡の取りようがないかと思います。

ヤフオクに4回目の出品をしてますが、初回から落札者からの連絡が無く取り引き出来ず、次点の方への取り引き連絡をしましたが、すでに遅しの結果でした。 2度目は落札者都合のキャンセルで、ヤフオク出品デビューから散々な結果となり、現実を見ました。 そこで、対策として新規及び評価の悪い方の入札は削除しますと記載して出品する事にしましたが、運悪く1人目の入札者の評価が悪すぎて、入札を削除するか迷ってます。文面で記載したものの、実際に削除した方がいいのか迷ってます。 助言宜しくお願い致します。

んー?マイルールとして決められているのですから、実行にするべきでしょうね。 制限は付けてないのかしら? 制限を付ければ、対処はしてくれると思います。

3月に名古屋へライブへ行く予定です。 ライブの日の夜は、名古屋市内のビジネスホテルにでも泊まり、翌日、名古屋近郊を観光して帰京しようと思っています。 夜行バスで行くのが一番安く行け ると思うのですが、結局、バスとは別にホテルを予約しないといけないため、それならば飛行機または新幹線付きのフリープランツアーで行った方がお得なのではないかと考えて悩んでいます。 地方ライブも名古屋も初めて、ましてや旅慣れてないので、なるべく費用を安く抑えるには、どのプランがベストてしょうか? また、名古屋へ行くならここに行った方がいい!などでもいいので、お知恵をお貸しいただきたいです。

どうやってもバスが安いです。 大体新幹線と1万円位違います。 おおよそバス往復と宿で15000円少々です。 宿とバスは別々にするだけです。 宿泊は名古屋駅や金山周辺ならビジネスホテルで5〜6千円であります。宿泊比較アプリを活用しましょう。 名古屋は工業都市で観光地が少ないです。トヨタ博物館が何と言ってもオススメです。自動車が好きでなくても圧倒されます。既出の台湾ラーメン味仙はオススメですね。味噌煮込みうどんの山本屋本店、きしめん吉田はオススメです。 新幹線駅地下のエスカなら大体の名古屋飯が揃います。どうぞお気をつけて。 豊橋なら名古屋駅からJRか名鉄で1時間程ですね。

バリ得こだま さくら 新幹線 乗り間違い バリ得こだまで予約したのですが、間違えてさくらに乗ってしまいました。今この状況がよく分かっていないのですが、どうしたほうが良いのでしょうか ?とりあえず目的地まで行って本来乗るはずだったのが来るのを待つのか、途中で降りて本来乗るのに乗り直すのか 急ぎです、よろしくお願いします

とりあえず車掌に聞いてみてはいかがでしょうか。「間違えて乗った」ということが大事です。

ヤフオクなどで、妖怪ウオッチの最強データと称し、出品している人がいますが、どうやって最強妖怪を入手しているのでしょうか?どんなに頑張っても、レジェンド妖怪などは幾つも入手出来ないはずです。 もしかしたら、物凄い労力と時間をかけているかもしれませんが、不思議で仕方ありません。 仕組みが分かる方教えてください。

人気作ともなれば不正ツールを作る方も当然いますのでそういうのを使っているんでしょう パソコンにつなげて悪ソフト起動でデータ書き換えとかね 課金ゲームなど見てもサイト登録の報酬としてポイントがついて変換などもうゲーム1つにいろいろな楽しみ方というかメーカー無視したのがありますからね オレもポケモンGO位置偽装してますし

ヤフーショッピングのサイト 【キットカット】で ipone の防水カバーを注文したら、サイズ違いだったらしく 返品して、サイズ交換の依頼したら、交換はできないし、 代金の3割を手数料として勝手に差し引かれ、サイズ違いを再注文してと言われた? 【これって詐欺ですよね?】 返品の注意書きも小さく、詳細をクリックして改頁して、細かく書いてある。返品詐欺?? 返金も勝手に個人情報なのに承認なしに振り込んだらしいが、皆さんどう思う 。 こんな、取引許せますか? 絶対に許せん どうしたら? 交換サイズの商品はあるのに、 しなのは、交換詐欺?・? http://shopping.yahoo.co.jp/

※返品するか、しないか・・その時点での、差し引かれは、まずいと思います。サイズ変更が、お客様都合・・ストアの解釈になってしまいますm(__)m。

奥行のあるカラーボックスを探しています。 二段のカラーボックスを横置きにして、その上にプリンターを乗せたいのです。(本が多いので棚部分には本を入れる予定です。 ) 背面がないラックなどではなく、ちゃんと背面があるもので、奥行は38cm~45cm以内を希望しています。 楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどで探しましたが希望のサイズが見つからずに困っています。 カラーボックスは奥行29cmくらいが通常かと思いますが、これ以上奥行のあるものはないのですか? おすすめがありましたら教えてください。

こちらをどうぞ! オーダー本棚・収納 http://order.shunostyle.jp/

詐欺にあいました。 昨日も質問したのですが、パソコン操作中、エラーメッセージと警告音がなり、あわててWindowsのカスタマーサポート0345102484に電話しました。 言われるとおり、パソ コン操作して、anydeskという遠隔操作ソフトを入れてしまいました。 カード情報や個人情報は教えていないのですが、 カード会社に電話してカードは止めてもらいました。 パソコンは今電源を切っているのですが、遠隔操作ソフトを入れられたら、どんな問題がありますか? 楽天市場のパスワードなども読み取られるでしょうか? 住所などもあぶないですか? また、パソコンは買い替えたほうがいいですか? かなり困っています。 詳しいかた、経験者のかた、教えて下さい

遠隔操作できるわけだから、パソコン内に入っている情報はすべて盗まれている可能性があります。 >楽天市場のパスワードなども読み取られるでしょうか? >住所などもあぶないですか? 遠隔操作アプリを入れたあとでパスワードを入力したのなら危ないかもしれません。 住所はどうでしょう。パソコン内に住所を保存していたのですか? >また、パソコンは買い替えたほうがいいですか? 買い替えはしなくても、リカバリーすれば良いです。

アマゾンの注文と発送について質問 アマゾンで中古品を注文して買おうと思うのですが、いくつか聞きたいことがあります。 私は2つ商品を購入しようとしていて、いずれもアマゾンで注文することになります。 ただ、どちらも販売/出品してる店が違うんですよね。 この場合はどんな流れで発送されるのですか? 例えば、アマゾンで注文→アマゾンから販売/出品店に発注→販売/出品店がそれぞれ購入者に商品を発送となるのか、一度販売/出品店はアマゾンに送って、アマゾンがまとめて購入者に発送するのか。 どうなのでしょうか?

この商品は、●●が販売し、Amazon.co.jp が発送します。 以外の表示はマーケットプレイスの販売ですので、 販売元からの発送です

windows movie makerを軽量型ノートパソコンで操作するのは無謀でしょうか? 動画というよりは音楽を含めたスライドショーの作成なのでそれほどスペックを要しない気はするのですが… もし可能であれば、上記作業ができると軽量型ノートパソコンのオススメを教えてください。 スペックにより価格が前後するのは承知の上ですが、なるべく価格を安く抑えたいと思っています。 宜しくお願い致します。

質問者様の使い方ですと適当にPCを購入しても問題ないと思います。 軽量型で低価格なノートパソコンは「hp社」がお勧めです。 軽量型(モバイル)PCを数多く販売していて、低価格で求めることが できるので、とても質問者様との相性が合っていると個人的には 思います。 わからない事があったらご連絡頂ければお助けします。

ヤフオクで商品を落札する場合Tポインのポイントは使用できますか

http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/

扶養内で働く主婦が雑収入を得た場合の確定申告について。 毎年会社で年末調整をして貰っています。今年もやって頂きました。 今年は 雑収入が 去年1月から12月まで約50万ほどあります。 主にヤフオクでの収入です。 提出書類に 記入を忘れてしまったのですが 今からでも手続きはできますか?

もう年末調整の処理が終わっているので会社ではおそらく受付しないと思います。 やってくれるのならいいですが、夫さんが確定申告を行って修正するしかないでしょう。 ヤフオクでの収入が仕入して販売したものでなく、自宅の身の回り品の販売「生活用動産」であれば申告の必要はありません。 「生活用動産」以外の販売高(落札額)から仕入代金や経費を引いた額を所得として申告することになります。 ただしあなたの所得が38万以下であれば、かわらず配偶者控除に該当し不利益はありません。 38万超76万以下であれば配偶者特別控除に該当し、いくらか夫の税金に不利益があります。 参考までに、所得が130万を超えると夫の社会保険に扶養として加入できなくなります。 気を付ける点として算入する経費に認められるのが確�

��申告の時と異なります。 また、所得が38万を超えるとあなた自身が確定申告をしなければなりません。 「生活用動産」以外の販売の例 ■転売目的の生活用品(中古屋などから仕入て販売) ■ハンドメイド商品 販売額から除く経費の例(確定申告用) ■ネットオークションの会費(利用料金) ■仕入れ代金 ■通信費(プロバイダ料金など) ■光熱費(按分して割合を決めます) ■支払い手数料(取引にかかる手数料や銀行振込手数料など) ■発送に関する代金(送料や梱包材の代金) 販売額から除く経費の例(社会保険用) ■仕入れ代金 ■支払い手数料(取引にかかる手数料や銀行振込手数料など) ■発送に関する代金(送料や梱包材の代金)

amazonで注文し確定すると 商品お届け日が決まりますが その2日前に発送されても お届け日が速くなることはないですか? 発走されましたと速く発走されたので 速く届くのかなと思って居ました 予定通りになるようです

いつも宅配便が1日で届く距離なら1日で届きますよ。 発送場所とあなたの住所から推測できるでしょう。

LINEpayのポイントが1日経っても付与されないのですがどのくらいで来るのでしょうか?アマゾンでクレジット決算をしました。

大体2〜5日くらいで、何日かかるかは様々みたいです。 追記:自分の履歴を見てみたら27日に支払って次の月の19日付与とかもありました。 忘れた頃に来ます。

私はコミュ障で外出するのが苦手なので欲しい物はアマゾンで買っていますが、親に欲しい物を言う事ができません。 欲しい物はおこづかいで買ってるし、怒られるからというわけではありませんが、何故か言い出すことができません。どうすれば言えるようになりますか?

「欲しいものは何?って私に聞いて」と紙に書いて親に見せるのはいかがですか。

ebayPaypalの会計処理方法について、教えていただきたいです。 ebay取引初心者でして、仕訳方法をお伺いしたいのですが、会計ソフト内でのPaypal決済サービス自体の扱いは、Paypal預金口座として登録するか、預け金として処理すると良い、といった情報はネットで調べていて分かりました。 そこで、お伺いしたいのですが、ebay輸出の際、商品が売れてお客様より支払いがあった際、すぐに支払い額から手数料が差し引かれ、外部保留となります。(始めたばかりなので、資金が保留されてしまいます) この外部保留のその際の仕訳はどうすると良いでしょうか? Paypalを預金口座として登録して外部保留金を預け金とするか、Paypalを預け金として扱い外部保留金を保証金(?)として仕訳するのかな?と迷ってしまいました。 仮に下記�

��様なPaypal取引履歴が合った場合、どうするのが良いでしょうか? 初心者でチンプンカンプンなことを言っているかもしれませんが、よろしくお願いします。 (一応、会計ソフトは弥生会計を使用してます) ---- Paypal 取引履歴 ---- 2016/12/10 eBayオークションの支払い 通貨USD 合計 $75.00 手数料-3.23 正味 71.77 2016/12/10 外部留保 通貨USD 合計 $-71.77 手数料 0.00 正味-71.77 2016/12/31 外部留保の解除 通貨USD 合計 $75.00 手数料 0.00 正味 71.77 ----------

保留時は預け金や保証金でも良いですが、預け金や保証金だと通常の営業以外で生じた資産のイメージがあるので、現金・預金になるまでシンプルに売掛金で良い気がしています。 仕訳で示すと以下のようになります。 説明上の便宜のため1USD=100円とし、外部留保の解除=資金化・預金入金という前提で、為替変動の影響は考えないものとします。 (単位:円) 12/10 (借方)売掛金 7,177 (貸方) 売上 7,500 (借方)支払手数料 323 12/31 (借方)預金 7,177 (貸方)売掛金 7,177

今月7日と11日に終了したオークションの利用料がまだ口座から引き落としされてないのですがそんなに時間がかかるものなのでしょうか?

12月16日~1月15日までの終了分は、 1月31日に金額確定し、2月26日頃 Yahooウォレットの支払い登録した 銀行口座から引落。 クレジットカードなら1月31日扱いで カード会社の所定日に決済されます。

今日はヤフーショッピングのいい買い物の日ですがこのキャンペーンは別物ですか? 「いい買物の日対象商品11倍キャンペーン」11/5~11/10 「いい買物の日2.2億商品がポイント11倍キャンペーン」11/11 11/5に大きな買い物をしていてすでに5000ポイントもらう予定ですので今日も買い物するか迷っています。

※はい、別のキャンペーンになります。本日、上限、5000ポイントです。

JFK空港⇒NYホテルへの相乗りタクシーにおける荷物紛失 (ロストバゲージ) について 数か月ニューヨークに滞在することになったため、 スーツケース大1個+ボストンバッグ大1個 (+ほか、手荷物)という少し多めの荷物で出国しました。 JFK空港では問題なく上記2点をpick upできました。 しかし、空港からホテルまでを民間の相乗りタクシー (SuperShuttle) を用いたところ、私が最後の立寄り先となり、その時に私のスーツケース大1個が紛失していることが明らかになりました。 Driverのずさんな管理が原因と考えられ、実際彼も謝罪していました。※1 その場で、Driverには立ち寄り先すべてに誤配などの確認をするようお願いし、後日連絡するとのことでしたが、依然見つかっておらず、連絡自体も非常に冷たいものでした。※2 ニューヨーク�

��いう土地柄、荷物が見つかる可能性は非常に低いと半ばあきらめていますが、SuperShuttle側に何らかの責任を負わせるのは難しいのでしょうか。※3 あるいは、有効な交渉術などあれば、ご教示いただけないでしょうか。 (訴える・・・などという脅しはアメリカ人にはあまり意味ないですかね・・・) ロストバゲージ自体初めての経験のため非常にショックを受けていますが、特に、航空会社ではなく、こういった海外の民間の送迎サービスにて荷物を紛失したため、なお一層、対応方法に苦慮しています。 同様の経験がおありの方、アドバイスなどいただけると大変助かります。 ※1 紛失の原因の可能性としては、下記を考えています。 ①Driverの積み忘れ 1) JFK空港でそもそも積んでなかった 2) 他の乗客が降車する際に、荷物を積み��

�えたとき、その場に置き忘れた ②他の乗客が持ち去り (盗難/誤って持ち帰り) ※2 SuperShuttleからの返信メール ========= A description of the item from your feedback has been sent to the local Lost and Found Manager so that they can search for the item. If the item is located, they will contact you directly using the contact information you provided. Because of the high number of passengers traveling with our service each day, there is no way to guarantee that the item will be found. As a result, we are not responsible for items left behind. Also, please note that you will be contacted only in the event your item is found. ========== ※3 メール文面にも、terms and conditionsにも、 "we are not responsible for items left behind" との記載があります。 こんな一文を書いとけば何でもアリになるのは非常に悔しいです。 (たとえば、オークションで、ノークレームノーリター��

�と記載しても、明らかに出品者側に過失や商品に重大瑕疵があれば、 返金などの義務は発生するはずです)

あなたの場合はとり忘れたのでないから、 for items left behindは当てはまりません。 これは絶対にシャトル業者の責任です。 でも、この英文を読む限りまるで希望はないですね。あっちの都合のよい意味のない内容です。 まだそちらにいるのなら、弁護士に相談してみたらいいでしょう。 YNにも日本人の弁護士が多いと思います。 初回の相談は無料のところが多いですから。 アメリカ人なら、こんなことが起こったらぜったいあきらめません。 先日、LAでスーパーシャトルを利用したとき、私が最後だったけれど誰かのコンピュータ入りのバッグが残っていました。 客も悪いが、あなたの場合,サイズが大きいので誰かが間違うということはないと思うけれど。積み残しかもしれませんね。 あるいはドライバーの仲間で客のふりをして乗�

��てきて、最後の客の荷物を確認しておいてそれを盗む、ありえること。 弁護士より警察に連絡してもいいでしょう。盗難として。 荷物が出てくる可能性は低いが、犯罪として扱われると業者も何かするでしょう。

アマゾンの、ほしいものリストに登録した商品を、リストから削除したいのですが、どのようにするのですか? スマホを使ってます。 ※削除ボタンが見当たりません。 長押ししても出てきません。

Androidでしたら https://digitalfan.jp/36977

3レーシングのSAKURA D3を始めたいと思っています 1・通販でのパーツの購入で走りやすくなりますか? あと、どこを改造すればいいですか? 2・モーターのコードの長さはどれくらいですか? 3・使う工具はなんですか? また、ついてきますか? 4・D3を使っているひとってどれくらいですか? 5・D3よりもコスパのいいドリフトシャーシがあれば教えてください たくさんの質問すみません 全部じゃなくてもわかる範囲でいいです お願いします

ドリパケじゃダメなんですか?

友達についてです。 私には友達がいて、その子は間違いなく友達と言える存在です。なのに、一緒に遊んだりしていいのか不安です。 友達と学校だけでなく外で遊ぶにはどこまで仲良くなったらがいいですかね? 話題に困るタイプではないですが、遊びの趣味があまり合いません。 jkが遊ぶならショッピングや渋谷などですか?

今は、学校内だけのお付き合いにとどめておく程度がて適切なような気がしました。