アマゾンで買物をして、支払い終えました。しかしまだ出荷準備中と表

アマゾンで買物をして、支払い終えました。しかしまだ出荷準備中と表示されています。 普通どのくらいで配送されるのでしょうか?

支払い確認後、次の日くらいに発送されます。

ヤフオクについての質問です。 新規垢が購入してくるのは煙たがられる、というのはネットや実際にヤフオクの商品の説明欄を見て知っていますが、新規垢から購入する場合はどうなんでしょうか?(リスクやデメリット、控えた方がいい理由などありましたら教えてください) ちなみに相手の評価は完全に0でした。購入を考えているものはスマホです。

新規落札者は入金確認後の発送なので 実質被害はありませんが、 新規出品者はこちらが先にお金を出すので その方が怖いですね。 ただ新規出品者でも簡単な出品ページなら 本当にこれから始める人でむいろ一生懸命に 対応してくれるかもと思いますが 一方テンプレートを駆使した完璧な出品ページや マイルールや発送方法のバリエーションなどの掲載など、 新規とは思えない明らかにアカウント取り直した 経験者の場合もあります。 後者の新規の場合は前のアカウントで相当評判を落とし 取り直したのかと勘ぐっていまいますね。

リトルカブ4速セル付きのキャブ車ですが、クランクシャフトの焼き付きにより交換を検討しています。ノーマルストロークで純正社外品問いませんが安く済ませたいと考えております。 おすすめがあれば教えて下さい。 また、オークション等で中古も考えていますが、モンキーなどとの互換性、部品番号なども併せて教えて下さい。

現状ではmaniacさんでしょう。 http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c586215623?al=22 モンキーの方が強度があるようです。 http://www.geocities.jp/monkeyinmylife3/serutukieg.html 私なら中華新品、純正中古でもクランクの芯出し、ベアリングの交換を内燃機屋さんでやってもらいます。 私のカブは中華110を載せてます。これをボアダウンしタイカブ100と同じ97ccにしています。 カブ90も同じストロークです。 芯出し、ベアリングの交換で振動が軽減されました。 近所のバイク屋さんも身内のために購入した中古バイクは芯出しまでやってますね。

ヤフーショッピングのショッピングクーポンはどのストアが出しているのか検索するにはどうすればいいのでしょうか?対象ショップ一覧表等はないのでしょうか?

※たいていは、検索しなくても、その、クーポンに、詳細があると思います。

Windows10が、今朝自動更新したのですが・・・ ヤフーショッピングを利用しようとしたら、カートに入れた段階で「このページは表示できません」と出て、決済に進めません。 それとも、ノートンも今朝更新したのですが、セキュリティの問題でしょうか? もしくは、ヤフーの障害なのか・・・わかりません。 同じように買い物できなくなった方、いらっしゃいますか?

使っているブラウザによりますが、InternetExplorerを開いて右上の歯車からインターネットオプションの詳細設定タブにある「リセット」を試してみる。 またはMicrosoft Edgeを開いてサイトトップを検索させ、右上の…から「InternetExplorerで開く」で進む。 その他のブラウザを試してみる http://freesoft-100.com/pasokon/browser.html 更新直後の症状に同じことがあったので試してみたことです。

ドクターマーチンの3ホールブーツ1461を購入しようと思ってるんですが、楽天市場で見ると2万円の物や1万円の物や1万5千円の物がありますが、その値段の差はなんですか?中には四万円のものもあります。 ABCマートでは2万円程度でした。 品質の差ですか?

仕入れ方法の問題です。たとえば、LTDなど安く販売しているところは、海外に倉庫を設けて大量仕入れをしています。ドクターマーチンは、大半が中国など東南アジアで製造しているものです。

古物商許可申請について。 ヤフーショッピングにて出店予定です。 古物商許可申請をとるのですが、許可をとる際に必要なURL は何を記載すればいいのでしょうか。 ホームページはありません。

発行されるストアURL(http://store.shopping.yahoo.co.jp/xxxx/ ※xxxxはあなたのお店を識別するための文字列)を記載すれば良いかと。

楽天市場にあるショップ「MICO」で「ベビードール セクシー ランジェリー 下着 ランジェリー」と検索すると出てくる商品のモデルは元高島礼子さんの夫の高知東生さんが逮捕時に一緒にいた女性ではありませんか? あまりにも似ているので気になりました。

本人知ってますが前にRQ時代にネットグラビアで販売していた画像と同じなので グラビア撮影に衣装提供していた関係で画像そのまま使ってると思います。 同一人物です。

おすすめの炊飯器を教えてください(^^)/ 我が家にはメインの炊飯器はあるのですが、健康のため玄米ご飯を大人分だけ作るようにしようと思っています。 3合炊以下で販売価格が7.000円前後以下の玄米がおいしく炊ける炊飯器希望です。 メインで2度炊くとかメインで炊いてサブで白米という方法もあるのはわかっていますが、その辺りはお察しください(´・ω・`)

シャープ KS-C5J ・・・がおすすめですよ。 http://www.bestgate.net/rcooker_sharp_ksc5jc1.html?ss=price http://www.bestgate.net/rcooker_sharp_ksc5jc0.html?ss=price http://www.sharp.co.jp/ks/products/ksc5j-feature.html#title02

ウイスキーに詳しい人、教えてください。 友達の家で数人集まって、飲み会になり、つまみが無くなったので、家の主が買い出しに行きました。 その間に、酒が無くなったので、棚にあるウイスキーを開けて、みんなで飲みました。 しばらくして、帰ってきた友達が、怒り始めて、聞いたらポートエレンというウイスキーだそうで、貴重なものだそうです。 当然、酒代は、飲んだ全員で割り勘にするつもりだったので、一人2000円払いました。 その後、気になって、ネットで調べたら、似たようなウイスキーの価格が20万円以上でした。 みんな、ウイスキーは詳しくなくて、たまたま開けたのが、それだったのですが、主以外は5人いて、飲んだ量は半分くらいで、主も怒りが冷めてから、飲んでいました。 2000円は、家の主である友達

が言った金額ですが、価値を知った以上、気持ち的に罪悪感があり、みんなで話し合ってお金を出すことにしました。 現物がいいのですが、そこまでは無理なので、別のウイスキーも考えたのですが、誰も詳しくなく、何がいいか分かりません。 現金がいいのか、ウイスキーがいいのか、金額は、どの位が妥当でしょうか?

買った価格(過去)と現在価格で何十倍も違う銘柄ですね。 ここ3年ほどウイスキーの値上がりが甚だしいです。 ポートエレンも現在価格は10万~50万円くらいですが、昔買ったものであれば あるほど恐らく安く手に入って、しかし現在は高くなっています。 その人がいつ手に入れたどのようなものかによるでしょうが、賠償額算定は難しいですね。 開封してしまうと、どれだけ量が残っていたとしても価値は1/10以下になります。 うちにも軽井沢の30年オーバーがありますが、これも30万円以上しています。 でも5年前に手に入れたときは3万円程度でした。 もしこれを開けられたことを想像してみると、高級ステーキや寿司をおごってもらってチャラのほうが諦めがつきますね。

90年版ドクタースランプのDVDBOXの定価はいくらですか。Amazonの中古はプレミア価格で出品されてます。

でも、お高いんでしょう? 気になるお値段ですが・・・。 お値段なんと・・・。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ 『52,500円』 おぉ~~~~~~!!!!! ・・・です♪

このドレスのブランドはどこのもので、どちらで購入出来るのでしょうか? いくら探しても中国通販サイトの偽物のようなものしか出てきません…。

「ZUHAIR MURAD」のFW2010/2011コレクションのドレス です。 このドレスはオートクチュールなので 一般客には買えないですよ。

スマホゲームにはまったのですが課金ができない為ゲーム内でトレードやゲーム内でためたお金を使ってオークションを行って欲しいアイテムや装備をゲットして楽しんでるのですが、 今やってるゲームが過疎ってきたので別のをやろうと思ってるのでトレードやオークションシステムがあるアプリゲームを出来れば教えてください。

トレードやオークションシステムはジャンルにもよりますが大抵ありますよ

ヤフーショッピングやヤフオクで、今何が欲しいですか? 前にカード発行で、固定期間Tポイントを6千円分ほど貰いました。 特に欲しいものはないのですがポイントが失効してしまう前に何かわかないといけません。 あなたなら6千円分の何を買いますか? 自分も何か買い忘れがあるかもしれないので参考にさせていただきたいです、

※消耗品か、酒関係を、購入すると、おもいます、きっと。

ヤフーショッピングで産地直送を販売するときヤフーに何か申告等必要なのでしょうか? 取り扱う商品は果物 デザート 魚 など食品です。 http://shopping.yahoo.co.jp/

ストア登録だけじゃないですか?

楽天ログインについて http://www.rakuten-bank.co.jp/?l-id=top_T_0701_0001_CO7 この楽天銀行サイトのログインができなくなりました。 昨日は普通にログインできてました。 ちなみにこちらの楽天市場のサイトではログインできます http://www.rakuten.co.jp/ 昨日ログインしてからやったことは口座開設をしようとして銀行を選ぶとこまでいって、そこの銀行で暗証番号を何回か間違えてしまい今日はできません。といわれたとこまでで終わってます。次の日やろうとしたらこのような状態です。原因わかる方いますか?

新しいカードをゲットしたらもう前のはいらないですか? →有効期限がまだ長くあるなら取っておいた方がいいですよ。 何があるかわかりませんので。

金木犀の香水を探しています。 自分で調べてみたのですが、人気上位にあった、武蔵野ワークスの「金木犀2015」と楽天市場の「舞妓夢コロン」が気になっています。 金木犀そのままの香りを希望しています。 この2つ以外にオススメはありますか? また、この2つどちらか使用されたことのある方は感想をお願いしたいです。

武蔵野ワークスさんは お花そのものの香りの いいところを 綺麗に香らせられるので どれも 嫌味のない そのお花の香りのイメージ通りの香水です キンモクセイの香水も キンモクセイのいい香りだけ集めた 嫌味のない いい香りですよ 武蔵野ワークスさんは 1mlのサンプル販売されてるはずですから 試されてみたら如何ですか? 舞妓夢コロンは 私は知りませんので… ごめんなさいm(__)m

ハピタスを経由して、ヤフーショッピング等で、11万円位のエアコンを購入した場合、ハピタスから何を幾ら貰えますか。 還元サイトのハピタスを経由して、富士通ゼネラルのエアコン as-x22fを購入した場合ハピタスから、幾ら貰えますか。 ハピタス内で、上記エアコンを購入する場合、一番高還元が多いお店は何処ですか。それらはネット上の何処に記載しておりますか。 http://hapitas.jp/

色々質問しているみたいだけど、ここは機器の使い方や故障などの事を聞くところです。質問者さんの様な質問は消費者関係のカテで聞いた方が良いと思いますよ。

中古ノートパソコンの購入について。 家で仕事をするのにyoutubeでBGM代りに音楽動画を流したり、簡単な事務処理をしたりするのに中古パソコンを探しています。 ヤフーショッピングでhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/gtech/l67a-10wi.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/pckujira/weeklysale-nt.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/kiyoshishoji/week-sale07.html とかhttp://store.shopping.yahoo.co.jp/oa-plaza/noto-fujitsu-a540.html候補にしています。正直、どれが良いかさっぱりです。ACアダプターで常時繋いでおくつもりです。無線LANは必要です。 1万円台で他にオススメはありますか?またこの手のパソコンの注意点などありますか? またテレビを見ようと思えば中古ならオススメはありますか?

この中なら3個目かなーi5だし7だし

シンガポールでリバーサファリに行き、アマゾンリバークエストに乗りたいと思いますが、三時ごろでも、乗れますか?午前中に行かなくても予約はとれますか?行くのは三月です。

何時という予約制ではないので、行って並ぶしかありません。 http://www.riversafari.com.sg/visitor-info/riversafari-tickets.html でチケットと一緒にリバークエストのチケットも購入しておいて、そのくらいの時間に乗り場に行って並ぶという感じですね。 10分程度のものですから、乗れないほどというのはないような気がしますが、時間帯は分からないですね。 3月は旧正月も終わっているし、そこまででもない気もしますが、こればかりは行ってみないとわかりません。 混み具合を見てという場合は、チケット購入は現地でも可能です。

つい先日、ガスコンロの交換の見積りのために業者さんに来訪の上後日メールにて見積書兼注文書をもらいました、金額が納得したので会社Aにすることにしました、そのためその他の会社にはお断りを入れました。 会社Aはネットにて商品などを注文する形なので、見積書兼注文書の通りにネット【yahooショッピング】にて購入しクレジット決済を完了しました…… その3日後に、見積書兼注文書に工事費の記載が漏れてましたので追加で30000円になりますと、一方的に連絡がこっそりメールで来てました、ただ初回の見積書兼注文書には工事費込みで商品とで計9万円とありましたので工事費漏れではありませんでしたが、間違えたと連絡あった際に見積書兼注文書を添付してあり、ご丁寧に工事費込みが消され、別途工事費の項目を作成し

工事費30000円と追加されてました。 見積書兼注文書とは、あっ間違えたとかで普通に金額変えて注文後にあと○○円払ってね!と言った感じで好き勝手に変えても問題ないのでしょうか? また、初回の見積書兼注文書に納得して注文してるのでそこで売買は成立してないのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

会社で調達業務をしていますが、通常あり得ないです。 最初に決めた金額に記載されていて、注文した時点で契約成立です。 仮に間違えた見積もりを送付し、注文後に間違いが判明した場合は断る事が可能です。

楽天市場で購入した新品の商品はキャンセルできますか? ネット注文してすぐに間違えたことに気付きました。 ショップの方にはキャンセルしたい旨のメールを送りましたが、 ショップのページには、キャンセルはご遠慮下さいとの記述が ありました。 お詳しい方、宜しくお願い致します。

楽天に出店しています。 すぐなら購入履歴からできるはずです。 2016年9月より楽天のルールが変わり、注文後30分は自由に履歴からキャンセルできるように設定することを義務付けられました。 もし、できなければルール違反なので店舗には何かしらの罰則があります。 それにしても、通常はメールを送ればキャンセルしてくれるはずです、

ヤフオクの入札履歴について質問です 先程、商品の現在価格が3013円で、自分が4000円で入札したらこんな風な履歴になりました Bさん 4000円 1個 1月22日 04時30分 自分 4000円 1個 1月22日 13時11分 Aさん 3013円 1個 1月21日 23時54分 この場合、現在の落札者は誰になるんですか?

出品商品1つなら、時間が1秒でも早い方が「最高額入札者」になりますね。 3つなら価格が低くても、早いもん勝ち。 2つならあなたとBさん!

auwalletを使ったAmazonでの支払い方法を教えてください! ●登録するナンバーはカード表の番号でいいのか ●auwalletのアプリ残高にはいつ影響するのか この二つをお願い致します!

クレジットカードと同様に16桁の番号です。 注文した商品が出荷準備中になるタイミングで決済されます。

ネットショッピングで買い物をしました。 1個購入し、到着を待ってました。 配達予定日が決まり、商品が届き、中身の確認もしました。 そしてなぜか次の日にも同じ商品が届きました。 注文 履歴を見ても個数1になっており、何度見直しても2個でいくらとは書いていません。 こういう場合はショップに伝えてあげるべきでしょうか? そのまま持っておくと詐欺になってしまうのでしょうか? 友達は間違えて送ってきたんだから1ヶ月も経てば平気だよと言います。

ショップへ伝えてください。 それはダメですね。

楽天市場で物買うんですけど、あす楽翌日配送対応の毎日12時って記載されてるのは、昼ですか?それとも夜ですか? どっちですか?

「あす楽」の締切り時間ですよね。お昼の12時です。

ヤフーオークションでの質問です。 先週1万相当のものを落札したのですが5日も経ったのですが 出品者から何の連絡も来ません。 私は落札した時にすぐに連絡をしました。 そして、支払いをしたい!との連絡もしてあります。 思ったよりも落札金額が低かったから 面白くないのかな~とか考えてしまいます。 今まで落札してきて連絡がなかったことがなかったので どうしていいかわかりません。 でも他の出品した物の質問には答えていました。 そういうのを見ていると失礼な出品者だと思うのですが みなさんが落札者の立場だったらどんな対応しますか?

ヤフオクなら落札者だけが見れる出品者の住所、連絡先が記載されてるのて、そちやにご連絡されてみてはいかがでしょうか

PSVRはいつまで品薄が続くのでしょうか? オークションでは高値で取引され、中古屋では8万で売ってました。 転売屋を喜ばせるだけですよね。 なぜある程度まとまった台数を生産してから発売しないのでしょうか? 予約の段階でどれだけ売れそうか見当はつきますよね? 欲しい人の数が生産台数を遥かに上回るので異常な高値で取引されたり。 いつになったら普通に店頭でPSVRが買えるようになるのでしょう? ソニーも大量生産で頑張っているのでしょうけど。 8万で取引されるなんてソニーにとっても損ですよね。

任天堂スイッチの予想外の予約数を考えると VRを欲しがる人たちがスイッチに流れる可能性も考えられます。 しかしながら本日26日のPSVRの再販でかなり多くの在庫が各店舗に行き渡ったにも関わらず既に完売状態で、web上でのAmazonソニーストアでも開始後すぐに完売したようですので、どうやら予想している以上に品薄状態は長引きそうです。 PSVRは体験会などで実際に体験してから予想以上の凄さに購買意欲を掻き立てられた人が多く、既に持っている友人などからやらせてもらって自分も欲しくなった!とするパターンが非常に多いらしいです。 芸人さんや俳優さんのリアクションを見ることからもわかる通り、テレビの画面で見るのと、VRで実際に体感するのとではまるで別次元です。 稲川淳二さんがVRを体験して「これは異次��

�の世界だ!!」だと大絶賛して 自分の一番好きな怖い話を是非VRで体感できるようなゲームを出したい!と申し出たほどの物です。 確かに転売屋のせいでソニーさんにとっての損失も大きいですが あまりにも人気がありすぎて生産すら追いつかないのが現状のようです。 任天堂スイッチ効果でVRの品薄も3月で終了かと言われていましたが この分だと最悪の場合、12月になってもまだ品薄状態が続く可能性はあります。 1年以上経過しても品薄が続く商品というのは過去にも多くありましたが PSVRは異例の人気ですので2年、下手したら3年も品薄状態が続く可能性だって決してないとは言えないかもしれません。 とにかく純粋に欲しい人も転売屋も狙っている商品ですので日々の情報収集や店舗での在庫数量の可能性などで賭けに出て並��

�で見るのも必要かもしれません。 運の悪い人は何時間も並んで買えなかったという人も多くいます。 運も必要かと思います。

D610からの買い替えについて 現在、D610を使ってます。 持っているレンズは85mm1.8Gとシグマの35mm1.4Gです。 被写体は主に子供(2歳)とたまに夜景です。 ここ1年ほど上記の構成で使って たのですが、シグマの35mmは子供を撮るのには色味やボケなどの面で向いてない、と思うようになりました。 そこで、シグマ35mmを下取りに出して、ニコンの58mm1.4Gを買おうと思ってます。 そこで、この機にカメラ本体もD610からD800に変えようと思ってます。 価格もこなれて安くなってるし、36MPの画像もスマホやPCのモニタで見るとD610の画像に比べて綺麗に見えます。 そこで質問ですが、D610からD800への買い替えは有りでしょうか? D610の方が新しいけどD800のが高級機だし、AF精度やAWB、高感度性能など、買い換えるメリットはあるのでしょうか? 実際に両��

�を使ったことのある方、持ってらっしゃった方がいましたら、教えてください。 比較などしてもらえるとありがたいです。 よろしくお願いします。

◆D800 中古で買うメリットを思いつきませんでした。 プロなり仕事で使ったD800なんぞ、いつ壊れてもおかしくないぐらい酷使されているか、など、良いと思う点をなにひとつ思いつきませんでした。 ◆D610 vs D800 ・AF性能 レンズ純正利用時、社外品利用時、ともにD800のほうが上ですが、今回の件において、その違いが現れる場合を思いつきませんでした。 ・AWB D800にもAWBついてますし利用できますが、高級になればAWBの性能が上がるということはありません。 ・高感度耐性 D610のほうが使いやすいと思います。 その他 Jpeg撮って出しで、ピクチャーコントロールが、0.25ステップになったD750など新しい機種のほうが便利です。D800には、まだ無かったと思うので、利用の面で便利度合いに、あんまり差が無いと思います。