
今はエムアイカードゴールド(アメリカンエクスプレス)をメイ

今はエムアイカードゴールド(アメリカンエクスプレス)をメインに使っています。最近は三越でのお買い物も減ってしまいエムアイカードに満足していない状況です。 別で年会費ゼロのVISAカードを持っているので今後はJCBカードを考えています! 近々、東京(成田、羽田)→ホノルル(エコノミー) ANAJALで行くのでその機会に、 クレジットカードを作った方がマイルが沢山貯まるかな…と思い。 ANAワイドゴールド(JCB)か JALのCLUB-Aゴールド(JCB)に変えようか、迷っています。 1年間で飛行機の回数は 国内は東京→那覇宮古島、北海道… 海外はアジア系、ホノルル… 年に1回ぐらいになるので国内の方が多いです! 今まではANAJALにこだわりはなかったです。 クレジットカードはショッピングがメインになります。 月の支払い額は20万〜30

三越伊勢丹松屋、ルミネ、そごう、楽天、ヤフー、マツモトキヨシ、ゴルフ、ガソリン(ENEOSが多い)、ETC、公共料金など…の支払いを1枚のカードにまとめたいと思っています。 ゴールドカードにこだわりがあるわけではないのですが…ゴールドカードの方がポイントやマイルが貯まり、サービスや特典も多いのではという考えでゴールドカードが良いのかなと思っています。 JCBカードゴールドも気になったカードです。 後は エムアイカードゴールドを持ちながら一般のJALカードに2,000円(税抜き)の年会費を追加して「ショッピングマイル・プレミアム」に入るか… ホノルルのマイルを有効に使いながら長く使える 私に合ったクレジットカードを今、探しています。 詳しい方教えて下さい。 よろしくお願いします。

https://card.kinri.jp/katsuyou/ochiru.html

先ほども同じような質問をしてしまったのですが汗 コンビニで後払いをする時に、店員さんに何買ったとか見られますか? 極度の人見知りで、、、 Amazonとかじゃなくて、公式のところ(?)です

コンビニ払いは 番号を入れてそれをバーコードで読むだけなので 何を買ったかなど 解りません ご安心ください。