
オススメのAndroidタブレットを教えてくだ

オススメのAndroidタブレットを教えてください。 価格は1万円〜1万5000円 目的は主にインターネット、何かしら検索かけて観覧したりアマゾンや楽天その他ネットショッピングの観覧。youtube視聴、その他動画サイト観覧です。 wifi環境はありますのでwifiのみの使用です。 iphoneyoutube見てますがもう少し大きな画面でしかもゴロゴロしながら見れたらいいなと思いタブレットを検討しています。

「MediaPad T1 7.0 Wi-Fiモデル」なら持ってます。 ベーシックな機種という感じですね。とりあえず大抵のことはできます。 つくりはしっかりしていて携帯などの製造で手馴れているHUAWEI製らしいと思います。 安いからと得体の知れない中華タブレットに手をだすよりはこちらのほうがいいと思いますよ。ちゃんとプレイストア対応ですし。 あとブラウザだけでほぼ足りるならWindowsタブレットを選ぶのも方法かもしれません。最近は安いのが少なくなりましたがこちらのモデルを去年16000円くらいで買っています。 http://kakaku.com/item/K0000812484/ Windowsは使えるアプリがほとんどないのが欠点ですが、WindowsのサポートはAndroidのように製造メーカー任せではないので、1、2年で放置されることもなく長く使えるのが利点と思います。ただストレージ��

�64GBほどあるもののほうがいいと思います。 あと一応現物みて画面のきれいさも確認してのほうがいいと思います。安物のなかにはあまりきれいでないものもあったりしますので。

アマゾンでかなり安いデジタルアンプ (ワンユー)ONEU アンプ HI-FI 高性能 高音質 2chステレオ ミニ パワーアンプ (20W+20W) デジタルアンプ コンパクト 小型 ブラック https://www.amazon.co.jp/dp/B01GHSGTIU/ref=cm_sw_r_cp_api_KGmFyb0G8PK4Z と アマゾンで売り上げ1位のヤマハのサブウーファー ヤマハ サブウーファー (1台) ブラック YST-SW010(B) https://www.amazon.co.jp/dp/B0002TB5HQ/ref=cm_sw_r_cp_api_LHmFybB07MGGM は接続することができますか?

できません。 YST-SW010 が、同メーカー(=ヤマハ)のシステムアップの製品なのでメーカー推奨する組み合わせ(サブウファー用のプリアウト端子付きのアンプ等)でないとつながりません。 **** ヤマハのサブウーファーで、一般のアンプ(ONEUもOK)と接続可能なのはNS-SW300など、入力部分にスピーカーターミナルが付いた製品になります。ヤマハ以外でも入力部分にスピーカーターミナルが付いた製品は有るのでそういった物を探すといいです。