読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クレジットカード(楽天カード)の限度額についてです

クレジットカード(楽天カード)の限度額についてです。 楽天カードを作った際、限度額を0万円にしました。 その場合、クレジットカードを使って楽天市場で買い物することは不可能ですか? 口座には支払いに十分な残高があるとします。 どなたかご教授頂けたら助かります。

たぶん、、、 > 楽天カードを作った際、限度額を0万円にしました。 作る際の"キャッシング希望額"を0円に したのではないでしょうか。 ショッピング枠は5~70万円ほどあると思います。 楽天e-NAVIにて確認してみると良いです。 https://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/ ショッピング枠内で楽天市場等にて買い物できます。 見当違いでしたらごめんなさい。

ヤフーオークションのトラブルについて。 現在取引しているのですが、届いた商品が違っていました。 今売り手に、商品説明と同じ商品があるならそれを送ってほしい、違うなら返品返金したいという旨を伝えて返信待ちです。 先払いでヤフー簡単決済のコンビニ振込を利用しました。 まだ受け取り連絡をしていないのですが、相手側に振り込まれていますか? ヤフー側に連絡をした方がいいのでしょうか。 また、取引の説明に返品不可という設定になっています。商品説明と実際の内容が違っても返品不可なのでしょうか? ヤフオクでのトラブルは初めてで、パニックです。 アドバイスお願いします。

実際の商品と違うなら返品不可はとおりません。 振込は相手の完了を待つしかありませんが、相手と連絡を取り返金か商品取替えを決めてください。 そこで滞ることや断られるようならヤフー側に連絡ですね。 人によっては沢山の商品を扱ってるので間違いもあります。