読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾンでジーンズを購入する場合、股下を詰めてもらえるんでしょうか。

アマゾンでジーンズを購入する場合、股下を詰めてもらえるんでしょうか。

そんなサービスないと思います

モリオン(パワーストーンブレスレット)について パワーストーンが好きな者です。 ここの所、1〜2年悪いこと続きで、良いことが全くと言っていいほど、ありませんでした。今回、魔除け、厄除け用として強力であるということで、モリオンチベット産14mmブレスレットを購入しました。(通販で) みなさんの購入後の意見感想などを拝見すると、みなさん着けた途端、ピリピリ感じたとか、石酔いしたなど、多数の方々が述べていますが、私自身は何も感じませんでした。(最初手にした時は、冷たい(気温が低いので)と感じ、若干ではありますが、痺れみたいなものは感じました。(元々、指先が痺れることはありました。汗・・・) モリオンの先輩方、実際のところ着けたら感じるものなのでしょうか?全く感じない方もいらっしいませ

んか? また、原産地で効果が違うことはありますか?チベット、ロシア産など・・・ 魔除け・厄除けということで左腕につけています。みなさんはどちらですか? モリオンの先輩方のたくさんのご意見を、宜しくお願い致します。

ピリピリとか石酔いとか、全然経験ないですねー。 モリオン大好きですけど。 ピリピリとか石酔いとか、そういうことがあった人は「こんな風に感じた!」と発言しやすいですけど、「別に何も」という人はわざわざ発言しないでしょう。 結果「感じたよ」という意見だけが目立つんです。 だから、特別に何かを感じなかったからといって、別に気にすることはないんじゃないですか? それに、石の意味は「この石はこれ」と決まってないので、産地で効果が違うかなんて比べられないです。 違うとしたら、持ち主さんの思い入れでしょう。 そもそも石の効果は、持ち主さんが石と出来事を結び付けて「これは石のおかげ」と思うから、その出来事が石の効果に「なる」ものです。 だから、たとえば国産のモリオンを「これは国産、

自分の生まれた国の石なんだから、絶対すごい!」と思っているなら、何かあれば「これは国産モリオンのおかげ! やっぱりすごい」と思うでしょう。 一方「石ころにパワーなんて」という人には同じ石を持って同じ出来事がおこっても、偶然か他の理由によるものになります。 私だったら、モリオンは絶対原石! 好きなのは、ブラジルのそろばん型、日本産、できることなら大きめのが欲しいネパ―ルのガウリシャンカール産。 透けない漆黒のものこそ、モリオンですよねー。