amazonで注文した後、誤って注文履歴を非表示にするをしてしまいまし

amazonで注文した後、誤って注文履歴を非表示にするをしてしまいました。注文履歴からも見れなくなりました。発送がまだなのですが、問題なく発送してくれますか?心配なのでできるだけ早く回答して頂きたいです。。

問題なく発送されます。

ヤフオクで売ってるノート型PCで質問です。 元OSでなくウィンドウズ10インストール認証済みがありますが海賊版なのでしょうか?

正規Windowsかどうかは分かりかねますが、以前、使っていたWindowsXPのノートPCが要らなくなり、ハードディスクのみ外してオークションで売りました。 そうした所、落札者の方は、もともとノートPCに付いていたWindowsXPのリカバリディスクも渡しましたが、Windows7(認証済み)にOSを変えて1500円程度で売られていました。(スペック的にも1500円程度での落札がやっとと言ったPCで、出品価格で実際に落札されていました) 転売自体は私自身気にしておりませんが、Windows7に変えて1500円で落札では元が取れません。 社会奉仕の為に、わざと損しながら売っているというという人もいらっしゃるかもしれませんが、その方は、梱包費用まで落札者の方から取られていたようなので、それは考えづらい状況です。 その為、私の件の場合は、不正に

認証したWindows7の可能性が高いと思います。 正規Windowsの可能性もあると思いますが、もし、気になるようなら、入札しない方が無難だと思います。