結婚記念日サプライズお願いします。 明日が1年目の結

結婚記念日サプライズお願いします。 明日が1年目の結婚記念日なのですが、主婦なのでなにかプレゼントなどはいいものをあげられないのでケーキを予約して手紙を書いてステーキを焼いて温かいお風呂溜めて部屋を暗くしてろうそくを差して旦那を待っている予定でした。来月子供が産まれるので最初で最後の2人の結婚記念日だったので楽しみにしていました。 ですが今日いきなり会社の社長から飲みに誘われて明日休みでいいからと言われ行くことにしてしまったそうで。明日休みなのは嬉しいのですがサプライズできなくなってしまって悲しくて少し怒ってしまいました。 ですが落ち着いてきて明日ケーキ予約しているから一緒にとりに行こうね、と約束をしました。 ケーキはバレてしまいましたが、何か他にサプライズする方��

�はないかと思い質問させていただきました(;_;) 今日飲み帰りに日付が変わるだろうからルーズリーフに書こうと思ったのですが、手紙はやはり綺麗な便箋を買って書いた方がいいでしょうか。 手紙の他にもなにかいいサプライズがあったら是非教えて頂きたいです。よろしくお願いします。

結婚記念日を忘れるくらいずぼらな私には難しい質問ですが、写真屋さんで記念写真を撮られてはどうですか?

スズキのパレットのスタッドレスタイヤを購入しようと考えてます。今ついてるタイヤは165/55R14でそれが本来の標準サイズらしいのですが、某ショッピングサイトでパレットから検索すると、155/6 5R13、165/55R14、165/50R15の3種類が表示されます。165/55R14だと価格が高いので155/65R13がつけられるならそれでもいいかなと思ってるのですが。 スズキパレットに155/65R13は問題なく付けられるんでしょうか?付けた場合に何かデメリットみたいなものありますか?

別に13インチでOKですよ。 デメリットはありません。