
引越し時に、部屋に備え付いているガスコンロと以前から使用している

引越し時に、部屋に備え付いているガスコンロと以前から使用しているガスコンロのどちらを使用するか迷っています。 ものの価値などわからないため、ご意見をお聞かせください。 備え付けの ガスコンロはRinnaiのRT650GFTSです。 https://www.amazon.co.jp/リンナイ-水有り片面焼グリル-RT-650GFTS-BK-R-LP/dp/B0016GG8OE 前の家から持ち込んだのは同じくRinnaiのKGE31NSGR。3年半前に購入し、グリル部分は未使用です。 https://www.amazon.co.jp/リンナイ-コンパクト幅56cm・水有り片面焼グリル-プロパンガス用-左ハイカロリーバーナー-KGE31NSGL-LP/dp/B008FW870A 汚れ具合はどちらも同じ程度です。 お詳しい方、ご回答お願い致します。

両方ともガス種はプロパンガスなんですね? テーブルコンロなのでどちらを使ってもいいと思います。 点火操作が押しボタンか回転式かくらいしか変わりがないと思いますが、私なら備え付けのガスコンロを使いますね。 備え付けなら壊れてもオーナーが対応してくれますし。

この可愛い方は誰ですか?アマゾンのH2O LIFEって洋服のモデルさんなんですが、名前わかる方教えて下さい。お願いします。

可愛いですね、私も気になります。